ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自分的に大満足♪の10月実績v 

honeybee3.gif2009.10 ¥21,543-honeb9ee4.gif
日付サイト名金額カテゴリー
10/5モラタメ¥2,000-その他
10/9イーバンクゴールドラッシュ¥60-その他
10/13ヤフーリサーチ¥200-アンケートサイト
10/15広告貼るならアクセストレード!¥2,770-ASP
10/15モビル¥6,000-ASP
10/20ブロモーション¥300-ブログライター
10/20アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ¥1,708-ASP
10/20レビューブログ¥1,000-ブログライター
10/23アドガー¥4,505-ASP
10/27へそクリック¥3,000-ポイントサイト

きらーーーんサンプル・当選品などお届けもの
ribon.gifドクターシーラボ・美容液サンプル
ribon.gifキャラデコ1ホール(LS・ヴォイスモニター)
ribon.gifキャラクターソックス(モニタープラザ)
ribon.gifセルビック美容液トライアル(モニタープラザ)
ribon.gifホメオバウ ディープクレンジングオイル現品(ブロコミモニター)
ribon.gifホメオバウ エッセンシャルソープ現品(ブロコミモニター)

先月に続いて2万超え♪ろくに活動してないことを考えれば上出来v
来月以降も、1万オーバーは維持していきたいところ・・(´・ω・`)

モニターも色々当たって大満足( ´艸`)ムププ
定価換算で軽く1万円以上もいただけましたっヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
11月ですょーーー。

でも今日も仕事(。´Д⊂)
今日はお弁当作りお休みして、職場にはいってるカフェでランチ
しようと思います♪朝いつもよりちょっとだけ寝れる、ささやかな幸せ。。v
おチビさんたちはぱぱにお世話してもらいます、おりこうにしてるといいけど^^

ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2009/11/01 07:00 ] 月間収支報告 | TB(0) | CM(9)
集計お疲れ様~
お仕事してる上での2万越えはいいよね
これからも大変だけどがんばって~

朝は少しでもゆっくりしたいからね(= '艸')ムプ
今月も<(´・д・`)ノよろしくぅ~!
(o・ω・o)ノノノ
[ 2009/11/02 11:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/02 10:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/02 07:37 ] [ 編集 ]
ヾ(≧▽≦)ノコンチャー
2万円超えおめでとう~!
そして集計お疲れ様~。

カフェでランチっていいね~
しばらくしてない(・ω・;A)アセアセ…

お仕事もお疲れ様♪
( ^ー゚)v
[ 2009/11/01 21:46 ] [ 編集 ]
仕事行ってるのに10月も頑張ったね~^^
2万超えはスバラシイ~!
11月もがんばろうね~

>仕事 なかなか思うようなのに巡りあえないよぉ
あせらんとこ~って思ってるけどね。。。
最近 探すのもしんどくなってきた。。。^^;

゙(*・・)σ
[ 2009/11/01 20:28 ] [ 編集 ]
おぉ!
好調だったんですね~。
おめでとうございまーす♪
私は先月は低調でした。。。
見習いたいです(^^)

お仕事ファイトです♪

★^^
[ 2009/11/01 15:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/01 11:46 ] [ 編集 ]
こんにちは~

集計お疲れ様でした~!
満足出来る成果が出ると
本当に嬉しいですよねぇ(´∀`*)ポッ
今月も頑張っていきましょう。

お仕事頑張ってくださいね~

(`・ω・´)♪
[ 2009/11/01 09:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/01 07:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
