ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日本人だもん、お茶が好き( ´艸`)ムププ 

モラタメのモラに応募( +・`ω・)b
こいまろ茶
株式会社 宇治田原製茶場さん提供・お試しこいまろ茶セット
日本茶で世界初!
モンドセレクション最高金賞受賞のお茶なんですって!

お茶は大好きですが、我が家では年中冷えたお茶を飲んでいるんです。
理由は、ぱぱがあったかいお茶が苦手だから^^
さらに私も旦那も量を飲むので、いつも煮出した麦茶とかほうじ茶が
1食で2リットルとか平気でなくなります(笑)
同じDNAを受け継いだwムスメたちもごくごく飲みますしね。汗

逆に、実家では年中急須であったかいお茶を飲んでいました。
なんにでも合うし、特にこれからの季節は冷えたお茶は身体を冷やすので
ちょっとねぇ。。
でも、私が普通に買ってきたところで旦那が飲むとは思えないのでw
モラタメさんで当たれば、試すことができますっっヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

しかも我が家、義父母も急須でお茶を飲まないため、急須がありません(。´Д⊂)
と思ったらこちらのセット、らぶりーな急須付きじゃないのぉーーー♪
茶葉だけ当たっても急須なかったら飲めませんからね、これはありがたいv

ぜひともこの冬はおいしいお茶でまったりしたいものです♪
お茶うけには、和菓子とかおかきとかがいいかなぁ( ´艸`)ムププ

昨日は市の【1歳10か月児検診】へ行ってきました。
1歳10か月~2歳の誕生日がくるまで、に受けることができる検診で
我が家にも8月に問診票が届いてたんです、が。

自宅からチャリで20~30分かかるんですね。
夏場真っ盛りにちとキツイ。。もうちょっと涼しくなってから行こうと
思ってたら、9月の上旬は例のばたばた。。来月からは仕事(・・のはず;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2週間に1回ペースで、火曜日にやってる検診なので
昨日を逃したらもぉ行ける日がない!!
天気予報が雨で心配だなーと思いつつ、行ってきました。

家を出るときはまぁ晴れててね、2時間ほどかかって終了。
さー帰るべ、ってところで雨が降り出し(。´Д⊂)
チャリがんがんこいでダッシュで帰った。まーなんとか行けてよかったわぁ。
らぶは同い年の子がたくさんいたのにテンションUPしてたようで
おりこうでしたよv歯科検診のときちょっと泣いたけど^^

と、仕事の件。
ねー、やっぱそんなぎりぎりまで採否が不明って困りますよね!!
こっちは託児の段取りやら色々あるのにさ。。
これだからお役所は。。ってどうしても思ってしまいます(´・ω・`)
真面目に仕事してる人の方が多いはずなのはわかるんだけどね・・

【夕方追記】
先ほど【決裁が下りたので採用となりました】の電話ありました!
ふーーーー、ひと安心^^

↓の企画紹介の記事もチェックしてね♪

ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2009/09/30 07:00 ] もらう!! | TB(0) | CM(13)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/30 23:27 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
私もお茶好きです!
これからの時期はあったかいお茶に甘い和菓子があれば、幸せです((´∀`*))ヶラヶラ

仕事…連絡があってよかったですね。
それにしても、のんびりした会社ですね^^;
ヾ(≧∇≦)〃
[ 2009/09/30 22:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/30 21:35 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆
私はどっちかというとあったかい
お茶が好きです♪
お茶に和菓子っていいですよね(*^_^*)

お仕事本採用おめでとうございます!!
頑張ってくださいね~(^^ゞ

☆☆☆
[ 2009/09/30 20:43 ] [ 編集 ]
お茶は私も好きです♪
毎日食事のときとか飲んでいますよ。
あの味がいいんですよね~(^^)

採用決定!
おめでとうございます♪(^^)

★^^
[ 2009/09/30 19:31 ] [ 編集 ]
採用決定おめでとです~^^
結構 ぎりぎりで決まるもんなんだね。。。
そそ~小さい子がいてると 預けるのが大変だもんね~
最初は仕事覚えるのも大変だろうけど がんばってね^^

゙(*・・)σ
[ 2009/09/30 18:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/30 17:08 ] [ 編集 ]
こんにちは~(^▽^)ノ

こいまろ、モラタメに出てるんだ~♪
私も応募しよう~(^ ^〃)
これCMサイトで見たときから
いいなあって思ってたんだよね(^ ^)
姉妹品の茶だんごも美味しそうなの♪

(^ω^)v
[ 2009/09/30 15:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/30 15:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/30 15:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/30 13:54 ] [ 編集 ]
これかわいいね~
当たったらうれしいかも(= '艸')ムプ

ぎりぎりは困っちゃうね~
早く決まってくれないといろいろやることも多いのに
時間がかかるんだよね・・・
(o・ω・o)ノノノ
[ 2009/09/30 12:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/30 11:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
