ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マイクロアド・シーズンタイプバナーが登場♪ 

秋のW500円キャンペーンが好評なマイクロアドにて
新しいデザインのバナーが登場です♪
シーズンタイプnew.gif
季節に合わせて(春夏秋冬)でデザインが自動で変化してくれるタイプだそうですv
現在は秋仕様ということでこんな感じになってます( ´艸`)ムププ
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
新バナー登場で、キャンペーンもますます盛り上がりそうですね♪
>>W500円キャンペーン紹介記事はこっち。
えっと、報告があります。
実は来月から、お仕事に出ることになりました。
臨時職員ということで、半年間。デスクワーク中心のお仕事です。

以前勤めてた職場の知り合いづてに紹介されたんですが、話をもらったのが
ちょうど祖母のことがあってこっちに帰ってきた直後で。
祖父のこともあって、ちょっと気分転換に外に出てみるのもいいかもしれない、と
思って面接を受けてみたんですね。
仕事があればそっちに集中できるし、収入にもなるし。

私が働くとなると、らぶの預け先。
いくつか候補があったけど、結局ちょこをみてもらってた託児所に
お願いすることにしました。義母がお昼前まではみてくれるので
半日だけ預けるようにしましたよ。

んで、木・金と2日間ばたばたしてたのはですね。
胸部のレントゲンを撮って診断結果を日曜までに提出してほしい、と
言われたので、木曜の午前中に近くの病院へ。
昨日の午前中はそれを提出しに行ってました。
それから、日・月がお休みになるそうなので、なかなか美容院にも
行けなくなるかも!と思って。木曜の午後にまずカラーとカットをしに行って、
昨日はパーマをかけてきました。
なんでいっぺんにしないの?って話ですが、全部やったら軽く3時間以上は
かかるでしょ。。らぶがそんなに長時間もたないから、です。

そんなわけで、久し振りにワーキングマザーになります(ノω`●)ノ
ブログの更新も、今みたいなペースではできなくなるかもですが、
できるだけ更新&コメントはしたいなーと。ブログ好きですからねぇv
またそのへんは【お知らせ】として別記事にしてトップにリンクします。

。。まだ書きたいことあったけど、長くなったので次回へ^^
↓のアップ募集もチェックしてってね( ´艸`)ムププ


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2009/09/26 07:00 ] キャンペーン情報 | TB(0) | CM(13)
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪

お仕事か~!忙しくなりそうだね!
でも新しい事始めるのは羨ましいな~
いろいろ大変だろうけど無理しないように頑張ってね(*^_^*)
(*^▽^)ノ゛
[ 2009/09/26 23:13 ] [ 編集 ]
働きに出るんですね~
そうだね
そっちのほうがいろいろ気分も変わるかも
久しぶりに働くと結構楽しいことも多いし
家事と両立ではじめは疲れちゃうと思うけど
がんばってね~♪
(o・ω・o)ノノノ
[ 2009/09/26 22:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/26 21:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/26 21:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/26 20:57 ] [ 編集 ]
こんばんは~(^▽^)ノ

お仕事始めるんだね~☆
まだちょこちゃんもらぶちゃんも
小さいのにエライなあ(´▽`〃)

忙しくなっても仲良くしてね~(^ ^〃)

(^ω^)v
[ 2009/09/26 20:03 ] [ 編集 ]
おぉ!
そんな雰囲気のあるバナーが登場しましたか!!
なんだかクリックしやすくなるバナーかもしれませんね。
要チェックです★^^

仕事が決まりましたか。
おめでとうございまーす♪
慣れるまで大変でしょうが、ファイトです(^^)

★^^
[ 2009/09/26 19:06 ] [ 編集 ]
お疲れ様です!!!

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうございます♪

人と接することですからね!
相手の気持ち、相手の立場を
考えて進めるのは恋愛と一緒ですからね♪

客観的に見れるっていいことですね♪
[ 2009/09/26 17:04 ] [ 編集 ]
お仕事始めるんですか~。
いろいろと大変でしょうけど、
マイペースでがんばってくださいね~~

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2009/09/26 14:58 ] [ 編集 ]
お仕事始めたら
何かと忙しくなりそうだね。
無理しないで体調気をつけてね。
がんばってください。

(*´∇‘)ノ♪♪♪
[ 2009/09/26 14:34 ] [ 編集 ]
こんにちは

仕事スタートするのですね~色々
慣れるまで、大変だと思いますが
無理などしないように頑張って!

o(*^▽^*)o~ノノノノ
[ 2009/09/26 12:11 ] [ 編集 ]
こんにちわー。

お仕事始めるんですねぇ。
デスクワーク中心なら僕と一緒っすわ。
ネットが出来たら良いですね(笑)

最初はドタバタするでしょうが、頑張って下さいね~。

[ 2009/09/26 10:28 ] [ 編集 ]
こんにちは~

お仕事始めるんですねぇ~!
ドタバタになるでしょうから
マイペースが一番ですよ~(´∀`*)ポッ
早く慣れるといいですね^^

(`・ω・´)♪
[ 2009/09/26 10:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
