ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬場のお洗濯も液体洗剤で安心♪さらさをモラいたい! 

モラタメのモラに応募ヽ(・ω・´
さらさ
プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン株式会社さん提供のさらさです。
プロクター~、って聞きなれないな、と思ったんだけど
P&Gと聞けば、あーはいはいって思う人多数でしょ?

これから寒くなってくるとね、お洗濯のときに水が冷たいから
粉末洗剤だと溶け残ったりすることもあるのよね(´・ω・`)
なので液体洗剤が便利なんだけど、粉末タイプに比べるとちょっと高いの。。
まずは効果のほどをお試しさせてもらえたらなーと♪
洗浄効果の高いクエン酸が配合されてるんだそうですv
詰め替え用もあるので環境にもやさしい( ´艸`)ムププ

提供数はどーんと1,500なり!当たりますよーーーーーーに〆(・ω・o)

連休も終わりましたねぇ。
ちょっと今日は午前中、色々と用事があってばたばたしてるかも。
お返事は合間をみてお邪魔したいと思います。

ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2009/09/24 07:00 ] もらう!! | TB(0) | CM(21)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/25 12:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/25 11:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/25 11:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/25 09:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/25 00:24 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
連休、終わりましたね^^;
休み明けそうそう、忙しそうですね。
お疲れ様でした^^

モラタメ、いろいろ出てましたね。
私も応募してこよっと♪
ヾ(≧∇≦)〃
[ 2009/09/24 20:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/24 19:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/24 19:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/24 17:51 ] [ 編集 ]
連休終わっちゃったねぇ。。。
でも おいしいものにありつけたいい連休になったんじゃない?
うらやましいじょ~^^

さらさ、今よくCMしてるよね。。。
液体って使ったことないから モラタメで当たったらいいなぁ。。。
実はさえも応募しちゃったのよ~
お互い当たるといいね^^

゙(*・・)σ
[ 2009/09/24 17:10 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
私も応募したよ。
いつも液体なんだけど、懸賞で当たった
粉末洗剤を使ったら粉が残ってて最悪!
やっぱり液体の方が好きだな~。

>ECナビ今月もハズレ(>_<)

(*´▽`)ノ
[ 2009/09/24 16:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/24 16:21 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。相変わらずすごいですね。
今回初めてアップさんを募集してみました。
よかったら見に来てください。
[ 2009/09/24 16:06 ] [ 編集 ]
SWもあっという間に終わっちゃいましたね・・・
いまだになんとなく休みボケです(笑)
さらさ、最近CMやってますよね?
この間ドラッグストアででっかく宣伝されてました~
当たるといいですね♪
[ 2009/09/24 15:18 ] [ 編集 ]
これチョコも応募したよ。
1500だから少し期待してるけど
どうかなぁ・・・
お互い当選するといいね。

(*´∇‘)ノ♪♪♪
[ 2009/09/24 14:07 ] [ 編集 ]
お休みってすぐすぎるよね~><
ずっと休んでるとだらだらもするんだけど
連休っていいわぁ~^^

そうだ!伊勢えび
結婚式でれんもみたんだわ!きっと^^
おいひそうだな~♪

(^^)☆
[ 2009/09/24 13:53 ] [ 編集 ]
(ノ^∇^)/こんにちは~
あっという間の連休だったよね~

私もこのモラ応募してきた~
液体洗剤は魅力だもん★

( ^ー゚)v
[ 2009/09/24 13:18 ] [ 編集 ]
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

新しい洗剤って香りが気になるから貰えると助かるよね~
当選するといいね(*^_^*)

ドレス私もヤフオクで探し中~
思わぬ金額まで上がったりしてびっくりΣ(・ω・ノ)ノ

(*^▽^)ノ゛
[ 2009/09/24 12:53 ] [ 編集 ]
こんにちはー。

ホント連休もおわっちゃいましたねー。
まぁでも今週はあと二日で
休みですけど(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2009/09/24 11:52 ] [ 編集 ]
こんにちは

粉末が溶け残ったりすると、色々と
大変なので液体だと、そういう心配
ないから安心なところですよね~!

o(*^▽^*)o~ノノノノ
[ 2009/09/24 11:04 ] [ 編集 ]
こんにちは~

寒い時期になると
液体洗剤が必須ですよねぇ~
うちもどれがいいか模索中です(´∀`*)ポッ

用事頑張ってね~。

(`・ω・´)♪
[ 2009/09/24 08:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
