ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この時期になると余計に食べたい。。オトナのチョコ♪ 

これからの季節、新商品のチョコレートが店頭に並びますよね♪
我が家の長女・ちょこ。
。。そう、チョコレート好きってところがHNの由来だったりします( ´艸`)ムププ

私もチョコレートは大好きで、結構な頻度で食べてます。
そこでこんなモラを見つけたら応募しないわけにいかないでしょぉ!!!
OTONA.jpg
江崎グリコ株式会社提供/OTONA GLICO(オトナ グリコ)シリーズ4品
超豪華キャストのサザエさんCMでもおなじみね♪
実はまだどれも食べたことがないんです、一番気になってるのは
アーモンドプレミオ・・そろそろあったかいコーヒーが飲みたい季節だし
ブラックコーヒーと一緒に【大人な時間】をすごしてみたいですねぇ( ´艸`)ムププ


昨日はなんだか眠くて。
らぶ寝かしながら1時間以上昼寝した上、夜も10時すぎにダウン。。
おかげで今日はすっきりです(笑)

さて、今日から世間はシルバーウィークですねぇ。
我が家の予定は↓の通りですが^^
私は特にお休みせず更新もしようと思ってますが、急にでかけることに
なったらお休みするかもです。マイペースにやりますv
みなさま、よい連休を♪


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2009/09/19 09:55 ] もらう!! | TB(0) | CM(16)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/20 02:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/20 01:12 ] [ 編集 ]
じょこれ~とだぁ~~~~~!
食べたい~(^▽^)
最近無性にチョコが食べたくなるときがあるよ~!
応募あたるといいね~^^
あおもりの食材もおいしそうだよね^^
おいしいお肉も食べたいぞん><

(^^)☆
[ 2009/09/20 01:11 ] [ 編集 ]
オトナグリコ いいよね~
なんか響きがさえにぴったり??ニャハハ^^
こんなこと言ってるから当選しないんだろうなぁ。。。

さえも連休中は不定期になるかも。。。
お互い 楽しい連休にしたいね^^

゙(*・・)σ
[ 2009/09/19 22:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/19 21:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/19 20:54 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆
私もチョコ大好きです(*^_^*)
アイスとかもチョコ系が好きですね~
当選するといいですね!!

ぷぅさんも楽しい連休を過ごしてくださいませ(^_-)-☆

☆☆☆
[ 2009/09/19 20:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/19 19:51 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
コレ、今さっき応募してきたとこ(*'艸`)
モラが一時期出なかったけど
最近たくさん出て楽しいね。
当たればもっと楽しいんだけどな~。

うちも連休はどこにも行く予定なく。
いつものように家でPCしてると思う(^^ゞ

(*´▽`)ノ
[ 2009/09/19 19:27 ] [ 編集 ]
こんばんは~(^▽^)ノ

チョコいいなあ(´▽`〃)
私も応募しようかな~♪

私も最近眠くて眠くて(^ ^;)
季節の変わり目だから
夏の疲れを身体が癒そうとしてたりも
あるんだろうね~。

(^ω^)v
[ 2009/09/19 19:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/19 18:59 ] [ 編集 ]
こんにちは!

きゃーー☆
チョコ美味しそう♪♪
すでに食欲の秋です。。。汗
[ 2009/09/19 18:26 ] [ 編集 ]
お疲れ様です!!

ブログ訪問&コメント
いつもいつも
ありがとうございます♪

そうなんです、一部な感じなんです!!
ただ、それなりの努力が必要なんだと思います!!
簡単になんて無理でしょうから!!

フェレットさん達ホントカワイイですよ♪
今度久々に散歩でもいこうかなぁ!!

[ 2009/09/19 16:00 ] [ 編集 ]
こんにちは

ゆっくりと睡眠をとった事で、 スッキリした
状態とかイイですね~!シルバーウィーク
なども始まったので、楽しく充実の時間を

o(*^▽^*)o~ノノノノ
[ 2009/09/19 12:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/19 10:31 ] [ 編集 ]
おはようございますー。

うちもチョコレートは大好きですねぇ。
でも最近食べてないです。。。
カロリー的に(´ε`;)ウーン…

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2009/09/19 10:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
