ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

行ってきます。 

今日の夕方、祖母が他界しました。

今晩のうちに香川の祖父宅へ行き、明日の朝、祖父と一緒に実家へ帰ります。

大好きなばあちゃんでした、しっかりお見送りしてきます。
帰宅は月曜日ですので、それまでお休みしますね。

行ってきます。

ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2009/09/11 19:34 ] 日記等 | TB(0) | CM(20)
こんばんは!

お久しぶりです。

大変ですね。。。
ご冥福をお祈りします。。
[ 2009/09/14 19:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/14 19:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/14 16:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/14 13:45 ] [ 編集 ]
そうですかぁ。

大変でしたね。。。

お疲れ様です。。

何もしてあげられませんが。。。

無理しないで、カラダに気をつけてくださいね。
[ 2009/09/14 13:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/14 13:22 ] [ 編集 ]
今頃お別れしてるんだろうね
大好きなおばあちゃんなら 尚のこと 別れづらいね。。。

気をつけて帰ってきてね。。。
ご冥福をお祈りします

゙(*・・)σ
[ 2009/09/13 19:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/13 16:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/12 23:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/12 20:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/12 20:16 ] [ 編集 ]
おばあちゃん、お亡くなりになったんですね。
ご冥福をお祈りします。
身近な人が亡くなったことで気落ちすることも
あるとは思いますが無理はしないで下さいね。

イイYO! σ゚ロ゚)σ
[ 2009/09/12 15:15 ] [ 編集 ]
こんにちは

気をつけていってきてくださいね
ご冥福をお祈りいたします。

(`・ω・´)♪
[ 2009/09/12 14:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/12 11:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/12 10:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/12 02:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/11 22:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/11 21:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/11 21:06 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

そうですか~ご冥福をお祈りします。
しっかりと気を付けて
お見送りしてきてください~

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2009/09/11 20:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
