ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

スポンサーサイト 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご心配おかけしてます。 

留守中もコメントたくさんいただき、ありがとうございました!


。。長くなるのですべて追記に。

金曜日の午後、突然【ばあちゃんが今日が山らしい】との知らせに、
とにかく一度帰ろうということでぱぱとチビ2人とあわてて帰りました。
埼玉にいるぷぅの弟もかけつけて、みんなが最悪の状況を覚悟してました。。

詳しくは書きませんが、原因は肺炎で。
今回こういうことになる1週間前にも病院で肺炎と診断されてて、そのときは
薬をもらって帰宅してたんですが、治りきってなくて悪化。
高齢なので危険な状態になってしまったようです。

駆け付けたとき、意識はあって私のこともわかってたし、少しだけど会話もできました。
見た目にはまだまだ大丈夫に思えたけど、医者から山、と言われている以上
家族が交替で付添い、様子をみるという状況が続きました。

先のことはどうなるかわからないけど、仕事もあるし、ということで
ぱぱとちょこだけ土曜日に帰り、私とらぶが実家に残っていました。
弟も気になりつつ、月曜日に一旦戻ることになったのですが、祖母の容体は
現状、少しずつ悪くなっていっている状況です。。

私もどうしようか、と思ったのですが、実家の周辺でインフルエンザが流行していることや
らぶがいては病院にべったりつくこともできない現状もあり、今日一旦帰ってきました。
一度帰るけど、また来るからね、と話かけたらうんうん、とうなづいて
【じゃあごはんの用意しないと】と起き上がろうとしていました。
。。認知症の症状も出ているし、呼吸も苦しそうで見ていてつらかったです。

両親も仕事があるので、体力的にも精神的にもかなり限界がきていて
それも心配だし、祖父も胃潰瘍になってしまっているし。。
特に父親の疲労度がすごくて、心配なんですけどね、、

ということで、すぐに呼び戻される可能性は、悲しいけど高いかもしれません。

パパっこのちょこを先に帰らせたけど、やはり家族がそろってないのは
さびしかったようで、今日は姉妹がべったり仲良く遊んでいます。
とりあえずこちらでの生活もあるので、主婦業をしたいと思いますが、
やはり実家のことは気になるので、ブログのほうはお小遣いネタの更新は当分お休みしますね。
留守中にライターのモニター品が届いているので、気晴らしにそれを
やっつけたり、少しずつみなさんに元気をもらいにコメントにもお邪魔しようとは
思っていますが、祖母の状況で急に帰省する可能性もあるので
そのときは不在なんだな、と思ってください。


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2009/09/09 20:40 ] 日記等 | TB(0) | CM(10)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/11 19:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/11 14:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/10 20:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/10 20:23 ] [ 編集 ]
あばあ様すごく心配だね。。。(・ω・`)
早くよくなられて
退院されるといいね(・ω・`)

心配で色々手がつかないだろうケド
ライター頑張ってね(^ ^)

(^ω^)v
[ 2009/09/10 20:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/10 20:00 ] [ 編集 ]
かなり大変そうですね。
無理だけはしないようにしてくださいね。
ぷぅさんまで体調を崩してしまっては大変ですから。
自分のペースで頑張るようにしてください(^^)

★^^
[ 2009/09/10 19:23 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。

大変なときにコメント
ありがとうございました!

おばあちゃん辛いですよね。。

凄くわかります。

おばあちゃんが入院したときの事を

思い出しちゃいました。。

働いて1年目の1ヶ月の時でした。

初任給で何か買ってあげようとか考えてる時でした。

お年玉やお小遣い貰ってばかりで何もしてあげられ

ないままでした。。

後悔しました。。

だからお盆とか参加してなかったのですが、

少しでもって思い必ず行くようにしました。

今のときが一番辛いと思いますが、

おカラダ無理しないようにしてくださいね。

[ 2009/09/10 14:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/10 13:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/10 12:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
