ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すいません。 

急ですが、今日からしばらく更新&コメントをお休みします。


実家の祖母の容体がよくなく、今日が山だろうと医者から言われているそうです。
状況もよくわからないのですが、ばたばたと今から帰省してきます。

もし。
残念な結果になってしまったら、しばらくは実家にいることになると思いますので
無期限で更新をお休みします。


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2009/09/04 16:09 ] 日記等 | TB(0) | CM(27)
こんにちわ。

心配ですねぇ。
気をつけて行ってきて下さいね。

色々大変だと思いますが、頑張ってくださいなぁ。
[ 2009/09/09 17:09 ] [ 編集 ]
おばあさま心配ですね・・・
大丈夫だったかしら?

いろいろ大変だと思いますが、あまりムリなさらぬように。
ぷぅさんの体調にも気をつけてくださいね。
[ 2009/09/09 13:24 ] [ 編集 ]
こんにちは。

そうなんですね。
おばあさんの容体が心配です。
色々大変だと思うけど
ぷぅちゃんも体を大事にしてくださいね。

o(*^▽^*)o~♪♪
[ 2009/09/08 06:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/07 14:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/07 13:41 ] [ 編集 ]
こんにちは

容体が良くない状態なのは、スゴク
心配ですよね!いろいろと大変だと
思いますが気をつけて行って来てね。

o(*^▽^*)o~ノノノノ
[ 2009/09/07 10:34 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
お祖母さま、心配ですね。
急だといろいろ大変だとは思いますが、気をつけて行ってきてくださいね。
ヾ(≧∇≦)〃
[ 2009/09/06 20:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/06 18:02 ] [ 編集 ]
そっか……。
大変だと思いますが、頑張ってください。
[ 2009/09/06 15:28 ] [ 編集 ]
容態がよくないのですか。
それは心配・・・
気をつけて行って来てくださいね。

長男は最近よく次男のフォローをしてます。
それが良い場合と悪い場合もあるんですけどねっ
次男に凄く嫌がられたり、とか。
でも長男的には毎回頑張ってるって感じです。

イイYO! σ゚ロ゚)σ
[ 2009/09/06 05:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/05 21:12 ] [ 編集 ]
心配ですね。。

気をつけて、いってらっしゃい。

~♪
[ 2009/09/05 20:42 ] [ 編集 ]
こんにちは。
急なことで心配ですね。
気をつけて行ってきてね。
[ 2009/09/05 17:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/05 15:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/05 14:12 ] [ 編集 ]
こんにちは~

具合がよくないんですか…。
心配ですね。
気をつけていってきてくださいね

(`・ω・´)
[ 2009/09/05 13:47 ] [ 編集 ]
心配だね。。。
気をつけて行って来てね。。。

(*・・)σ
[ 2009/09/05 09:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/05 07:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/05 03:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/05 02:03 ] [ 編集 ]
あう・・・それは心配ですね・・・
お気をつけて行ってらっしゃいです。

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2009/09/04 23:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/04 22:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/04 22:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/04 20:01 ] [ 編集 ]
おばあ様、具合よくないんだ。。。
心配だね~。。。(・ω・`)

気をつけて行って来てね。
(^ω^)v
[ 2009/09/04 19:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/04 18:23 ] [ 編集 ]
おばあさんの容体が心配ですね~。
いろいろ大変だと思いますが、ファイトです★

★^^
[ 2009/09/04 18:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
