ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PeXにポイント移行しました♪ 

ポイントが貯まったのでPeXに移行しました( ´艸`)ムププ
マクロミルへ登録
オレンジ→オレンジ→500ポイント=500円分
とにかくアンケートの王様!ぷぅもこれまでに1万円以上報酬を受け取っています♪
事前調査はほぼ毎日届き、これだけでも稼げます(*>ω<*)

現在、交換するほどもらえる山分けキャンペーンを開催中v
対象4サイトでより多くポイント交換するとたくさん山分けしてもらえます♪
このキャンペーンは~9/27までやってるので、来月中にもう1回交換できたらいいなぁv
ポイントサイト えある
オレンジ→オレンジ→1,000P=500円分
えあるちゃんは交換先がPeXのみ。
限定クリックだけで1日5円前後は稼げてるので、最近アクションしてないですが^^
この不況の中、ユーザーに還元する姿勢はとっても好感が持てます♪
アクションするならこういうサイトがいいなぁって思っちゃいますねv
>>もっと詳しく!

写真プリント200枚ね、結構な時間もかかりました(笑)
でも実家が遠いので親に孫の成長を見せたいし、そういう必要性でも
ないとついついPCに取り込んだまま放置=PC重くなる、ってことになるので
定期的に整理する意味でも楽しんでやってますv
プリント後のデータはCDに焼くようにしてますよ。

ちなみに、インク代はお盆やお正月に帰省したときに祖父母がお小遣いを
くれたりするのでwそれでまかなっています( ´艸`)ムププ
ちゃんと還元してますよ、ってことで(笑)

ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2009/08/29 07:00 ] 追記等 | TB(0) | CM(14)
こんにちゎー、のしかわです

訪問、またまた遅くなってしまいすいません><。
もうちょっと不定期訪問が続くと思われます…御理解いただけたらと思います(*- -)(*_ _)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
200枚って大変ですね^^;
でもそれはお小遣いから出てるんですね(´▽`*)
良い使い方なんじゃないですかね^^

トリックアート、デジカメもってきましたが
夢中になってしまって、あまり撮れませんでした(´▽`*)

(/・ω・)/
[ 2009/08/30 21:15 ] [ 編集 ]
こんにちは~

ポイント移行おめでとう~!!

私の方は、今月ライター散々だったわっ^^;
記事数も超少ない1ヶ月でした。
何せやる気が沸いてこない・・・(苦笑)
来月に期待したいけど、このズボラ癖は
結構根強く残ってしまいそうです。
ああ私のやる気よ、いずこへ~??
って感じですね(笑)

でも無理せずマイペースで頑張るつもりです。
こんな怠け者ずんぴですが
また9月も仲良くしてくださいね☆☆☆

o(*^▽^*)o~♪♪
[ 2009/08/30 13:42 ] [ 編集 ]
プリントお疲れ様♪
PCに取りこんじゃうと
安心してつい放置しちゃうんだよね~

チョコもちゃんと整理しないと
PC重くなる一方で…

お子さんの成長の写真は
きっと喜ばれるでしょうね~

(*´∇‘)ノ♪♪♪
[ 2009/08/30 12:41 ] [ 編集 ]
写真プリント200枚凄いですねえ。
うちは数十枚でも音を上げてますよ~
殆どやらないんですけど、ね(;^ω^A
実家もパソコンがあるので写真を見せる際は
メディア持って行ってます・・・

うちはシルバーウィークは多分どこにも
行かないで終わるかなって感じです。
一日だけ用事があって遠出することになっては
いますが・・・まあ遊びじゃないので、ね(;^ω^A

イイYO! σ゚ロ゚)σ
[ 2009/08/30 02:14 ] [ 編集 ]
移行おめでとう~!!

写真プリントって結構手間かかるよね~
時間があるときに気合入れてやらないとダメなんだよねぇ。。。
でもそれが楽しいんだけどね~

゙(*・・)σ

[ 2009/08/29 22:47 ] [ 編集 ]
こんばんは~
だよね~写真をPCに入れておくと重くなるもんね~(^▽^;)
私CDに焼いてないの沢山あるから、
そろそろ整理しなきゃ!

( ^ー゚)v
[ 2009/08/29 19:54 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆
マクロミルPeXに交換されたんですね!
私はキャンペーン中に交換できるか
微妙なところです。。

写真プリント200枚お疲れ様でした(*^_^*)
おじいちゃん、おばあちゃんもきっと
大喜びですね♪

☆☆☆
[ 2009/08/29 19:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/29 19:03 ] [ 編集 ]
PeX移行おめでとうございますー
うちもそろそろ移行させようかな。
マクロミルは移行させたばっかりだから
またたまってないけど。。。

インク代って結構馬鹿にならないよね-。
うちは自分で印刷したら絶対インクなくなるとおもって
やめてます(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2009/08/29 17:29 ] [ 編集 ]
移行おめでとうございまーす♪
私もそろそろ月末ですので、移行しようと思ってたんですよ★

うんうん。データはCDに焼いて保存しておくのがいいですよね。
パソコンが壊れるとデータがなくなっちゃうこともありますもん・・・。←経験ありな私(T_T)

★^^
[ 2009/08/29 17:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/29 16:37 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
PeX移行おめでとう。
来月までにもう一度換金したいよね。

写真はPCに残ったまま。
だから重いのかも~。

(*´▽`)ノ
[ 2009/08/29 15:59 ] [ 編集 ]
こんにちは

PeXへのポイント移行おめでとう~
山分けキャンペーン中対象サイトで
出来るだけ多く移行して、ポイントを
GETしていきたいところですよね!

大量写真のプリントは、時間掛かり
大変ですが、楽しみながら定期的に
できると、しっかり成長見れますね。
o(*^▽^*)o~ノノノノ
[ 2009/08/29 11:07 ] [ 編集 ]
こんにちは~

移行おめでとう^^
そして、写真プリントお疲れ様~
それだけあれば、かなり喜んで
もらえるでしょうね~(´∀`*)ポッ

42型は、確かに最初大きく感じますね(笑)
でも映画とかスポーツは
やっぱり大画面が最高です^^

(`・ω・´)♪
[ 2009/08/29 09:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
