ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワラウJPマガジン1,000回記念キャンペーン♪ 

ポイントサイトのワラウJP。
私の場合【ゲームで遊ぶのがメインでwいつのまにかお小遣いももらえてる】
って感じのサイト( ´艸`)ムププ
先日8/17でワラウJPマガジンが配信1,000回になったことを記念して
抽選で100名さまに激レアアイテムのコースターセットと図書券が当たります♪
以前じゃんけんちゃんの景品だったものだそうですが、これがなかなかかわいいv
ぜひぜひ欲しいなぁーーーー(*>ω<*)

応募はかんたん・ワンクリックで完了しますv
トップ→マイルームメニューのトップからキャンペーンページへ飛べますょ。
ワラウ
今月はずっと不在だったのでゴルゴンランキングもあきらめたけど、来月は頑張りたいなぁq(o`_っ´o)p

>>詳細はこちらをどぞ♪
昨日フォトプリンターのインクが届きまして。
午後からずっと焼き焼き焼き、してました。

ぷぅはキャノンのセルフィーっていうのを使ってるんですが、インクと用紙が一体に
なったやつなんですね。L版サイズの50枚×2入りのパックを2つ購入して
使い残りのL版サイズも30枚分くらいあったんですけどね。
200枚近く使っちゃいました;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

6月下旬からの分を焼いたんだけど、いつも自分ち用・実家用・香川の
祖父母宅用と大体×3枚ずつ焼くためこのような量に。
あと実家で遊んだ友人にあげる用も何枚か焼いたしなぁ。
今日はこれに手紙を添えて送って、自分ちの分はちょっとずつアルバムに
貼っていって。。
今月はもぉライターあきらめたのでwこの作業に熱中しようかな(笑)


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2009/08/28 07:00 ] キャンペーン情報 | TB(0) | CM(11)
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
写真最近プリントしてないですw
3ヶ月分位たまってるはず。。。
そろそろ整理しようかな(笑)

((ヾ・∀・*))☆☆
[ 2009/08/29 03:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/29 02:06 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
ぷぅさんはマメですね^^
私は旅行で撮った写真はそのままパソコンに保存するだけかヒドイ時はデジカメの中に収まったままです(´゚艸゚)∴ブッ
200枚もお疲れ様でした!

ヾ(≧∇≦)〃
[ 2009/08/28 22:30 ] [ 編集 ]
こんちは!200枚も!
すごいガンバましたね!フォトプリンター自体つかったことないし^^。すごいな~

>来月に期待ですv
うん、めげずに私もやってみる~ぞ~。
ε=(ノ^0^)
[ 2009/08/28 20:57 ] [ 編集 ]
今晩は~(^▽^)ノ
私なんて10枚焼いたら
疲れちゃうのに~。。。
ぷうちゃん頑張ったね~(^ ^〃)

でもみんなに写真を
あげたいもんね~(^ ^)
(^ω^)v
[ 2009/08/28 20:40 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
今日のメルマガにも書いてあったね。
激レア欲しい!

インクと用紙が一体になったのがあるんだ。
200枚は大量だね~。
写真もらえたみんなは嬉しいと思うよ。

(*´▽`)ノ
[ 2009/08/28 20:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/28 18:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/28 18:19 ] [ 編集 ]
こんにちはー。
インクと用紙がいったいになったやつ
なんてあるんですねー。
印刷するだけでもなかなかの手間でしょうに
それをそんなに・・・
お疲れ様です-。

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2009/08/28 15:26 ] [ 編集 ]
200枚は結構時間かかるね~
実家に送るのとか考えると
結構な枚数になっちゃうし

私も撮ったままだから
そろそろプリントしないとな~
貯まりすぎると大変だもんね
(o・ω・o)ノノノ
[ 2009/08/28 10:35 ] [ 編集 ]
ヾ(≧▽≦)ノコンチャー

おぉぉ頑張ったね~写真。
200枚はすんごいね!

お疲れさま~★

アルバムに写真が増えるのも楽しいよね!
( ^ー゚)v
[ 2009/08/28 09:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
