ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

思いのほかほくほく♪9月の収入実績vv 

honeybee3.gif2009.9 ¥21,043-honeb9ee4.gif
日付サイト名金額カテゴリー
9/3クリック報酬額1.3倍アフィリエイト「Find-A」 ¥1,242-ASP
9/15広告貼るならアクセストレード!¥2,770-ASP
9/15バジンププレス¥1,400-ASP
9/15JANet¥1,130-アンケートサイト
9/18アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ¥4,751-ASP
9/24プレスブログ¥5,750-ブログライター
9/30忍者アド¥1,000-コンテンツマッチ
9/?gooリサーチ¥1,000-アンケートサイト
9/?ベルメゾン¥2,000-日記モニター謝礼
*gooリサーチとベルメゾンのは商品券でした。
届いた日が不明なので、日付は?にしてあります。

きらーーーんサンプル・当選品などお届けもの
ribon.gifノーズフィットマスク2枚(ブロコミモニター)
ribon.gifケンコウキンサンプル(ブロコミモニター)
ribon.gifドクターシーラボ・コラーゲンゲル2種(たねブロ)¥3,360-相当

お、2万超えた♪先月はろくに活動してないのでこれまでの積み重ねで
得た成果です。まさにちりも積もれば、だなぁv

たねブロさんのモニターはかなり豪華でした!
これまでにもドクターシーラボのアイテムを色々モニターさせていただいてて
現品リピートしたものも♪女性ブロガーにかなりおすすめv

あと、ネットじゃないんだけど地元のローカル番組の懸賞でコーヒーが当たりました。
>>E-COFFEE12本セット頂きました。
ちょうど祖母のことでばたばたしてた時期だったので、画像なし。
しかもほとんどぱぱが飲んじゃって、ぷぅは1本しか飲んでません(。´Д⊂)
10月もよろしくお願いしまーーすv
さて、無事に?採用されましてひさしぶりに働きます。

。。明日からですけどね⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ
今日じゃないあたりが調子狂うわぁ。。(´・ω・`)

らぶは今日から託児デビューです。今日は私が送迎しますv
。。絶対泣くよなぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ちょこを生後3か月で託児にいれたとき、本人はちっちゃすぎて
泣くわけもなく、私はひそかに泣いたことを思い出します。。
ママと離れるのがいや、ってこともわからないうちから預けることが
悲しくて、申し訳なくて、って泣いたんだったかなぁ。。

らぶちゃん、今月末で2歳。
毎日ずっと一緒だったので、ちょこの時とは違ったさびしさがありますねぇ。

ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2009/10/01 07:00 ] 月間収支報告 | TB(0) | CM(13)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/21 21:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/01 22:40 ] [ 編集 ]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
明日から仕事がんばってねー。
あたしも仕事する日がくるんだろうなー。
なんか毎日一緒にいるからねー。
預けるとき絶対なきそう!
[ 2009/10/01 21:35 ] [ 編集 ]
こんにちわー。

採用決まったんですねぇ。
おめでとう。
って、明日からですか?なんか微妙ですね(笑)

お子様泣くでしょうね。。。
うちの長男は泣くと思ってましたが、
ケロッとして「ばいばい」でしたけどねぇ。
[ 2009/10/01 17:26 ] [ 編集 ]
こんにちは~(^▽^)ノ

採用決まったんだね~♪
よかった~(´・`)-3

9月収入はけっこうあって
頑張ったね~(^ ^)
色々あったのにお疲れ様でした~(^人^)

そうか託児ってそんなドラマが。。。
私も保育園育ちで
すごく遅くまでお迎えがなかったの
思い出しちゃった。

(^ω^)v
[ 2009/10/01 16:01 ] [ 編集 ]
託児デビューかぁ
泣かないといいけど
でもお互い寂しいよね~
早くお友達できるといいね。

集計お疲れ様
ドクターシーラボお揃いだよ!
たねブロは毎回豪華だよね。

(*´∇‘)ノ♪♪♪
[ 2009/10/01 14:57 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
集計お疲れさま~。
ベルメゾンのモニターがあるのね。

慣れるまで寂しくてお互い泣いちゃいそうだね。

今月もよろしくね~
(*´▽`)ノ
[ 2009/10/01 13:36 ] [ 編集 ]
集計お疲れ様~
いろいろ大変だったのに
これだけ収入があるとうれしいね

託児デビューなんだね
はじめは寂しくて泣いちゃうかもだけど
お友達が増えて楽しみにしてくれたら
いいけどね~
今月も<(´・д・`)ノよろしくぅ~!
(o・ω・o)ノノノ
[ 2009/10/01 13:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/01 12:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/01 11:09 ] [ 編集 ]
こんにちは

9月の収入実績集計お疲れ様!
いろいろ参加したりした分など
嬉しい当選がある感じですね~

採用連絡は、一安心ですよね~
新しい環境になれるまで、色々
大変だと思いますが頑張って!
o(*^▽^*)o~ノノノノ
[ 2009/10/01 10:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/01 09:45 ] [ 編集 ]
こんにちは~

集計お疲れ様です^^
当選も色々とおめでとう~!

まだ、役所から連絡ないんですね…。
困ったものですね(´ε`;)ウーン…

託児デビューは
すんなりいくといいですね^^

(`・ω・´)♪
[ 2009/10/01 09:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
