ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

スポンサーサイト 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DHCコラーゲンビューティでキレイをげっつ( +・`ω・)b 

長ーーい帰省から戻ってきて、1発目の更新はモラタメさん情報からv
コラーゲンビューティ
株式会社ディーエイチシーさん提供/DHC コラーゲンビューティ7000プラス

コラーゲン。。といえば美容成分たっぷりのアイテムで知られていますよねv
私も【あー最近お肌やばいなぁ。。】ってときにコラーゲンドリンクを飲むんですが
即効性があるのが魅力なんですよね。夜飲むと翌朝のお肌がおおーってなるの♪

ただコラーゲンって身体に吸収されにくいものなので、選ぶときには
含有量だけじゃなく吸収率が高いかどうか、ってのもポイント。
こちらのコラーゲンビューティは分子量の細かい低分子コラーゲンペプチドが
7,000mgも配合されて、身体の奥までしっかりコラーゲンが行きわたるそう( ´艸`)ムププ

帰省中、晩酌におつまみ。。で若干不摂生な生活をしてた私。
1日1本・10日間のビューティプログラム、うーんぜひともタメしてみたい(*>ω<*)

モラタメさん、お願いしまーす♪


ということで、昨日帰ってきました`・ω・)ノ
やー長いようで、あっというまだったような。ちょこちょこお出かけしたり
合間にせっせと掃除をしたり、田舎でのんびりしてきました。

帰省中もコメントありがとうございました!
向こうからもちょこっとだけ更新&お邪魔させてもらったんですが、
自分ちじゃないこともあって中途半端な感じですいません(汗)

一応今日から復活ですが、デジカメの写真を早速焼いて実家に送ってあげたい
ので、らぶの相手をしつつお返事はのんびりになると思います。
また帰省中の話もちょこちょこと追記で披露していきますv

8月も残りわずか。インフルも心配ですが、またよろしくお願いします♪


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2009/08/24 07:00 ] もらう!! | TB(0) | CM(8)
おかえりなさーい。
田舎でのゆっくり生活どうでしたか?
心身ともに癒されましたか??

企画はじめてました。
まだまだ時間がありますので宜しければ
是非ご参加くださいねv

イイYO! σ゚ロ゚)σ
[ 2009/08/25 06:44 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
お帰りなさーい!!
のんびり出来てよかったですね^^
帰省中はどんな楽しいことがあったのかしら?
お話を楽しみに待ってま~す♪

コラーゲン、私も欲しい!!
ヾ(≧∇≦)〃
[ 2009/08/24 20:53 ] [ 編集 ]
低分子コラーゲンですか。
かなり効果が期待できそうですね~♪
美人肌をゲットできそうですね(^^)

のんびり出来たようでよかったですね~。
オフライン生活もなんだかいいものですよね(^^)
あまりに長いと収入に響いちゃいますが(笑)
★^^
[ 2009/08/24 19:03 ] [ 編集 ]
お帰りなさい。
お休みは存分に楽しめましたか?
ところでリンクシェアのANAの案件出ましたね。
10クリックがネックですが
何とかクリアするべく頑張りましょう!

今日もチェック完了です。
[ 2009/08/24 17:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/24 16:46 ] [ 編集 ]
お帰りなさい♪
楽しい帰省になったかな。
記事楽しみにしてます。

今週も頑張りましょう(*´▽`)ノ

[ 2009/08/24 16:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/24 12:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/24 10:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
