ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

長期オフライン中でも入金あったょ♪ 

まだまだ帰省中のぷぅですv
すっかりお休みモードで来月以降の収入が心配ですが
アクセストレードより入金がありました( ´艸`)ムププ
広告貼るならアクセストレード!
入金額・¥2,670-
ほぼ貼るだけATレビューライトで稼いだ収入です♪
今月も案件はいっぱい登場してますよv
1人5サイトまで申請できるので、複数ブログでいっぱい貼るとウマー( ´艸`)ムププ
私も3サイトで参加してますよvv
アクセストレード
今日もまた友人宅にお泊りでーす( ´艸`)ムププ
午前中はひたすら実家の掃除w今日はキッチンを磨いて
いらんものをひたすら捨てて。かなりキレイになりましたわよ♪

午後から友人と合流vさっき近くの川で水遊びしてきました( ´艸`)ムププ

・・一番楽しんだのは私だったりして;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
しかもね、ちょっと足を水につけるだけ、のつもりで水着は下だけしか
着て行かなかったら、思いっきり深みにはまってすべり転んで
全身ずぶ濡れというオチ(* >ω<)=3 
。。友達大爆笑だし( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ぱぱっ子のちょこが【早くぱぱに会いたい。・゚・(*ノД`*)・゚・。】とほぼ毎日泣くのが
つらいところですが。。それなりに楽しくすごしてると思うんだけど、
ふっとしたときにぱぱを思い出すみたいね。。昨日も号泣だったし(。´Д⊂)

今週いっぱいのんびりして、週末に高知へ帰ります♪



ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2009/08/17 16:20 ] 日記等 | TB(0) | CM(13)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/23 11:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/21 19:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/20 12:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/19 22:50 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
川遊び楽しそう~~!!
今週いっぱい楽しんできてね☆

私は今日からお小遣い活動再開です♪♪
今後とも又宜しくです^ω^

((ヾ・∀・*))☆☆


[ 2009/08/19 20:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/19 00:18 ] [ 編集 ]
全身ずぶぬれ→よくありそうでなかなかレアですよね^^

パパっ子かぁ、うらやましい♪
うちの子もそう育ってくれたらなぁ。。。
[ 2009/08/18 22:12 ] [ 編集 ]
こんにちは~(^▽^)ノ
ぷぅちゃん、ちょこちゃんに
泣かれちゃったんだね~(^ ^;)
ぱぱさんは一緒じゃないんだ~?

川遊び楽しそうだったね~♪
ウチのほうは水遊びできるとこが
遠いからうらやましいな~☆
(^ω^)v
[ 2009/08/18 16:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/18 13:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/18 12:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/18 03:09 ] [ 編集 ]
まだまだ帰省中なんですね。
川遊び楽しそうです~
pipiの住むほうは今年は全然暑くならなくて海にもいけずじまいでした。
ATレビュー、ほとんどライターできてないpipiですが、なんとかコピペのこれだけはこなせてます・笑
ぷぅさんみたいにちゃんと頑張らないとな~
[ 2009/08/18 01:11 ] [ 編集 ]
こんにちは!
>全身ずぶ濡れというオチ

あはは!なんか面白そうで楽しい★

楽しんできてね♪

ε=(ノ^0^)
[ 2009/08/17 20:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
