ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜中にひっそり書いてみるヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ 

おひさしぶりです、ぷぅです( +・`ω・)b

。。生きてますょ。笑

一応お小遣いサイトのバナーなんぞ貼ってみるw

げとまねは携帯でもビンゴができちゃうょ( ´艸`)ムププ

えーと、先週から帰省中です。
妙に張り切ってお風呂掃除してみたり、床磨きしたりw
今日は友人宅でお泊り&トークに華が咲いて気がつけばこんな時間(笑)

滞在中、もうちょっとネットできるかなぁと思ってたんですが
思いのほかできそうにない感じです;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
明日(ってもう今日やんw)時間がとれたらお返事にちらっと出没するかも。。


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2009/08/13 02:39 ] 日記等 | TB(0) | CM(12)
いっぱい楽しんでるみたいで
ほんとよかったね。

たまにはこういう事もないとね。
いっぱいリフレッシュしてきてね。

(*´∇‘)ノ♪♪♪
[ 2009/08/17 13:59 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
お友達の家にお泊りして楽しそう。
家にいる時じゃないと時間作るの難しいよね。
帰ってきたらまたよろしくね~
(*´▽`)ノ
[ 2009/08/17 13:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/17 13:26 ] [ 編集 ]
こんにちは

帰省中で、元気に過ごしてるのですね!
いろいろと用事をしたり、楽しい時間を
過ごしていると、あっという間ですね~

ゆっくり充実の時間を過ごしてください。
o(*^▽^*)o~ノノノノ
[ 2009/08/17 11:59 ] [ 編集 ]
こんににちわー。

実家もネット出来るってイイですねぇ。
帰省した時はゆっくりされて下さいな。

僕は嫁さんの実家に行ってきました。
同じ市内なので、ちょくちょく行ってるんですが。

僕のお休みは今月末の予定です^^
[ 2009/08/17 11:28 ] [ 編集 ]
お久しぶりです~♪
元気に楽しく過ごされてるみたいで
よかったです(*^_^*)
私も13日14日はめいっぱい遊んできました(*^^)v

でも8月前半は仕事が忙しかったり、
休みは遊びに行ったりでライターがヤバイかも…(^_^;)
後半頑張らねば!!

☆☆☆
[ 2009/08/15 16:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/15 03:23 ] [ 編集 ]
ちょっとの時間でコツコツやってたら
先日ゲトマネで換金しました^^
私のお盆は身体のリフレッシュ優先です。
( ・_・)ノ凸
[ 2009/08/15 00:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/13 23:11 ] [ 編集 ]
こんにちゎー、のしかわです

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
友人宅にいらっしゃるんですか^^
そしてお泊りなんですね
そりゃ、時間はあっという間にたっちゃうでしょうね( ̄m ̄〃)
楽しそうでなによりです^^

(/・ω・)/
[ 2009/08/13 21:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/13 17:38 ] [ 編集 ]
おぉ~元気そう~^^
楽しく過ごしてるんだねぇ。。。
友達の家でお泊りなんていいなぁ^^
なかなかできないもんね~

帰省してるときにしか できないこといっぱい
楽しんできてね~
また帰ったら ゆっくりネットできるよ~!!

(*・・)σ
[ 2009/08/13 14:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
