ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モラタメ当選・金のつぶvどーんと36パック!! 

モラタメさんでモラっちゃいましたょーーー( ´艸`)ムププ
IMG_0116_1.jpg
金のつぶ®あらっ便利!国産中粒」 3P×12個入り
*画像は半分の量ですv
たれをつまんで、っていう革命的な納豆ちゃん、一度食べてみたかったのよね♪
1つ1つのパックがでかい上に36パックも届いたとあってかなりのボリュームv
半分は義姉宅におすそわけしました。納豆大好きなのー、って喜ばれました♪
姪っこからも【いっぱい食べるねv】とのメールが( ´艸`)ムププ

早速朝ごはんに食べてみる♪
IMG_0118.jpg
おおーーー!タレがつまめる!!!
つぶが大きめで、おいしかったぁ(*>ω<*)
実は、我が家では私と旦那以外はあんまり納豆食べなくてねぇ。。
しかも私、土曜日から帰省;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
。。それまでに食べれるだけ食べて、あとは冷凍しよっと♪


10・50追記
バジのクチコミ出てるよーーー♪あと130人くらい!
15:40追記
また出てるよー。でも激重いです。。エラーメッセージとの戦い。。
残り20名くらい。根性ある人はどうぞ。やっと取れたぁ。。
昨日はねー。。泳げなかったの(。´Д⊂)
朝はめっちゃ晴れてて、はりきって出かけたのね。
旦那が行こうとゆった海水浴場が高知の東の果て、室戸市ってとこで。
車で2時間とか。。途中でチビたちは飽きちゃってぶーぶー文句言ってたw
しかも、近づくにつれてどんどん曇ってきて、ついに雨。
気温もさがって、これで泳いだら風邪ひく。。ってことで途中で引き返し。
しかも帰り道で晴れてくる、というなんともタイミングの悪い;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
まあ、どっちにしても海が荒れてて泳げなかったかもしれないけどねぇ。。

帰り道でもいろいろありつつ、結局義母の実家に寄ってぱぱのいとこや
おばーちゃん達と談笑&来春結婚するいとこの新居をのぞきに行ったり。
帰りに叔父からスイカもらって帰りました。
まぁ。。これはこれで楽しかったということで^^
ぱぱ、せっかく有給とったのに長距離ドライブの旅になっちゃったw

ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2009/08/06 10:00 ] もらう!! | TB(0) | CM(18)
あーっこの納豆、うちの父が大ファンです!(≧m≦)
つまめるタレが気に入ったらしく、最近いつもこれ~

モラタメってサイト、初めて知りましたっ
みてみたけど、すっごく面白そうですね♪
あとバジプレのクチコミ~出てたのですね><
取れたことないうすノロプチくらげです(笑)
昼間は仕事で取れないし、夜はあっという間になくなるしっ
1個目をゲットするのはいつになるやらです
[ 2009/08/07 02:28 ] [ 編集 ]
たくさん当選おめでとうございます。
バジプレにだめもとでアクセスしたら
この時間でもありました!
現在残り3人です。
ぷぅさんがゲットされたのとは別のリンクかな。
どうも情報ありがとうございました^^
(*´∀`)ノ ☆
[ 2009/08/07 00:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/06 22:42 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
納豆の当選、おめでとうございます☆
これだけたっぷりあると嬉しいですね^^

海水浴は残念でしたね^^;
せっかくのお休みでしたが、長距離ドライブも楽しそう☆
昨日はお疲れ様でした♪
ヾ(≧∇≦)〃
[ 2009/08/06 21:58 ] [ 編集 ]
ありゃ~残念な休みでしたね。
でもいろいろな人達にあえてそれはそれでよしですね♪
バジプレ気になる~!!
[ 2009/08/06 21:49 ] [ 編集 ]
こんちは☆
そっか、雨でしたか~残念・・。
>金のつぶ、おめでとう☆パチパチ
高いから私、買えてないけどいつか食べてみたーい!

ε=(ノ^0^)
[ 2009/08/06 21:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/06 21:13 ] [ 編集 ]
訪問・コメントありがとうございます。

朝も来たんだけど、仕事に行く時間ぎりぎりだったので、
コメント残せなかったんですよ^^;

海水浴残念でしたね。
まぁ、アウトドアではよくあることですから仕方ないね。

無理して決行する人いるけど危険だし、
埋め合わせできるといいけど。

お子さんの寝ている姿見ました。

体痛くならなかったのかな?
それにしても、起用な寝方しますね(笑)

それでは、またね^^♪
[ 2009/08/06 21:11 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆
バジプレのクチコミ本当最近重いですよね。。
私もエラーばっかりになっちゃいます(T_T)

海は残念でしたね。。
最近は急に雨も降るし、なかなか難しいお天気ですよね。。
スイカいいですね!
今年まだ食べてないから、食べたくなりました(*^_^*)

☆☆☆
[ 2009/08/06 21:09 ] [ 編集 ]
おぉ~
室戸に海水浴場があるの~?
さえのだんなのいなかがそっちの方なんだけどね。。。
知らなかったなぁ。。。
最近あんまり行ってないしなぁ。。。

だけどせっかく行ったのに天気悪くて残念だったね。。。^^;

(*・・)σ
[ 2009/08/06 21:08 ] [ 編集 ]
こんにちは~
バジプレ今日もすごく重かったねぇノд`;
根性で2個げっとしたけど・・・何度か途中諦めそうになったわ。

海水浴も、泳げなかったのは残念だったね。
でもなんだかんだと楽しめたみたいでよかった^^
[ 2009/08/06 20:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/06 17:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/06 15:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/06 13:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/06 12:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/06 12:08 ] [ 編集 ]
こんにちわ。
この間からなぜかコメしたくても禁止ワードで引っかかっちゃって。
つまめるタレ気になりつつまだやったことないの~
ベタベタしなくてよさそうですよね♪

バジいまだにGETできた試しなしなんです~。
もっとマメにチェックしないとダメですよね。
しかも今見ようと思ったらつながらなかったし。
今度こそ!!
[ 2009/08/06 11:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/06 11:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
