ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8月のお小遣い換金実績! 

honeybee3.gif2009.8 ¥17,448-honeb9ee4.gif
日付サイト名金額カテゴリー
8/4PointExchage¥6,274-ポイント合算
8/17広告貼るならアクセストレード!¥2,670-ASP
8/20アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ¥3,880-ASP
8/20キューモニター¥1,000-アンケートサイト
8
/20
ブロモーション¥700-ブログライター
8
/28
キャッシュバックモール¥474-ポイントサイト
8
/31
ブログルポ¥2,450-ブログライター
PointExchage内訳
アフィリエイト¥1,012-¥2,120-
¥3,142-(手数料はげん玉分から引いてあります)

だらだら・のんびりモードの8月だったので、まずまずの成果ですv

ところでPointExchangeからイーバンクへの手数料、いつのまに170円とかに
あがったんでしょう?高!っと思って、今回は住信SBI銀行へ交換してみましたv
こっちは手数料80円なの( ´艸`)ムププ

ribon1.gifSpecial Thanksribon2.gif
こんなん使ってますのシャラさんの企画で
に当選いたしましたゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノ
シャラさんのブログはお子さんの様子なんかを書かれた絵日記もあって
とても楽しいの( ´艸`)ムププ
。。そういや私も絵日記書いてみたいなー、と思ってるんだけど^^
まずはペンタブを買わなきゃ;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

さて、9月ですね。
ほんとは明日の記事でライター執筆実績を公開するところですが。。
8月分はやめときますw一応件数だけ。
自分で書いたライター・20件
コピペ・17件

9月は頑張る予定ですヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ

ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2009/09/01 10:30 ] 月間収支報告 | TB(0) | CM(15)
こんちわん。
いくらちゃん 夕食で続きそうです^^。

なんかネオチといえば
私も最近、なんか眠いの・・。
秋だから?

いや本当は春が眠いっけ^^?





ε=(ノ^0^
[ 2009/09/02 21:38 ] [ 編集 ]
当選おめでとう^^

ライター最近案件減っている気が。。
れんも9月は少しかけるかな~><
またがんばろう~(^▽^)ノ

(^^)☆

[ 2009/09/02 10:19 ] [ 編集 ]
こんにちゎー、のしかわです

(゜゜;)エエッ
手数料上がったんですか?しかもまた地味な金額を…
そしたら私も今度交換するときは都市銀にしようかなぁ

風邪>
いやぁ、厄介ですね^^;
だるくないので、全然1日歩きまわってても問題ないですし…でも治らないからきっと、安静にした方が良いんでしょうけども
なんかそんな気分にもならなく^^;

(/・ω・)/
[ 2009/09/02 01:20 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆
PointExchangeからイーバンクへの手数料
高くなったの全然知りませんでした~(^_^;)

忙しい時のコピペ案件って本当にありがたいですよね!
ライター頑張りましょうね♪
今月もヨロシクです(*^^)v

☆☆☆
[ 2009/09/01 21:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/01 21:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/01 20:57 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
企画の当選、おめでとうございます^^

PointExchangeの手数料はイーバンクだと高いのね^^;
違うところへ換金しようかな~?

酢豚にパイナップル…苦手なんですね^^
ヾ(≧∇≦)〃
[ 2009/09/01 20:46 ] [ 編集 ]
こんばんは~(^▽^)ノ
シャラさんの企画で
当選おめでと~っ(〃^▽^〃)

PointExchange、イーバンクの
手数料上がっちゃったんだ!
知らなかった~;
うんと貯めてっから
換金しよう;
情報ありがと~っ(〃^▽^〃)
(^ω^)v
[ 2009/09/01 20:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/01 19:54 ] [ 編集 ]
集計おつかれさまです!

PointExchangeからイーバンクへの手数料・・・知らなかったΣ(T□T)
それはちょっと高いですね。。

企画当選、おめでとうございます♪

o(*^▽^*)o~♪
[ 2009/09/01 16:19 ] [ 編集 ]
(ノ^∇^)/こんにちは~
集計お疲れさま~♪♪

え、PointExchange→イーバンクへの手数料
そんなにするの!?
知らなかった。いつの間に・・・
ショックだわ~。

しっかり把握しないとね(^▽^;)

( ^ー゚)v
[ 2009/09/01 13:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/01 13:33 ] [ 編集 ]
こんにちは

8月の換金実績集計お疲れ様です!
PointExchangeのイーバンク手数料
アップとかイタイので、お得に利用が
出来るところで換金がイイですよね。

企画当選おめでとう!絵日記とかを
書けるようになるとすごく楽しそう~
o(*^▽^*)o~ノノノノ
[ 2009/09/01 11:10 ] [ 編集 ]
こんにちは~

集計御疲れ様です^^

PEは、どのくらいだったかなぁ…
手数料値上がりしちゃいましたね><
結構な値上がりなのでショックです(ノ∀`)アチャー

9月も頑張りましょう~!

(`・ω・´)♪
[ 2009/09/01 10:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/01 10:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
