ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最後はオチて負けた7月のライター。。 

えんぴつ2009.6 97本book.gif
サイト名記事数サイト名記事数
25お小遣いWO
ブログミ16ブロカン
広告貼るならアクセストレード!13アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
A8Buzzブログマイル
ブロモーションたねブロ
プレスブログポイントモンキー
ブログ広告.comログスター
ブロコミ
りんご自分で【書いた】合計です。
→アクセストレードレビューはコピペ+自分の言葉で記事を書くタイプはカウント
→ブログミはエッセーナ案件も含む
→お小遣いWOショッピングは掲示板書き込み案件もカウント
→ブログルポは口コミ案件もカウント

きらーーーんコピペ案件
ribon.gifアクセストレードレビュー・ライト・20

ああああーーー。。あと3つで100だったのにっ(。´Д⊂)
一応、コピペ入れたら100記事超えたので、まぁ。。まぁ、ね。

今月はきっとあんまり書けない。。ので、せめて50記事いけるように
前半に稼いでおきたいなーと思っています。
お知らせです。
またトップにも記載しようと思ってますが、今月は帰省します。
8日に香川のじいちゃんちで1泊して、翌日親と一緒に大分へ帰ります。
そのまま2週間の予定で帰省です。
ほんとは14日あたりから帰るつもりだったんだけど、両親が7日から香川に来ることが
決まって、だったら一緒に連れて帰ってもらうのが楽ちんだな、ってことになり。
今回も旦那抜き、子供たちと私だけで帰ってきます。

。。ぱぱには多めにお小遣いあげて、許可をもらったw

ということで、通常更新は7日まで。
帰省中は、実家にはネットがないんですね(。´Д⊂)
でも、仲良し友達の家に入り浸ると思うので、その子のうちにはネットがあるんです。
なので、ちょこっとは更新したりコメントにもお邪魔しちゃおうと思っておりますv
まーそこらへんはタイミング次第で。

さて、今日は家族で美術館へ行ってきますょv
トリックアート展というのをやってるので、みに行ってきます♪

ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2009/08/02 07:00 ] ライター執筆実績 | TB(0) | CM(14)
こんばんは~☆

おおお!!あと少しで100記事!!
頑張りましたね~
私はすっかり失速中です><
8月もお盆休みやらで書けそうにないわ^^;

帰省ですね~私も来週帰省します。
同じく実家ではネット環境はありません~
でもたまにはオフライン生活もいいものです。
お互い日常から離れてリフレッシュできたら
いいですね^^

o(*^▽^*)o~♪♪
[ 2009/08/03 22:00 ] [ 編集 ]
こんにちゎー、のしかわです

たびたび訪問が遅くなりすいません^^;
夏休みをエンジョイしすぎているあまりに、ブログに時間をなかなか割くことができない今日この頃です。汗

夏休みの件りょーかいです^^
無理してコメントとかは気にせずに
地元のお友達や、家族の方とゆっくりすごしてきてください^^

点鼻薬は
ツーンとするわけじゃないんです
んーっと・・・うまくできれば
鼻の中にシュッと水がはいるだけで
別に苦いとか痛いとかそういうのを感じるってことはないです。
でも…なんか勢い余ったり、上を向き過ぎるとノドのほうまで行っちゃって「にが~い><。」ってなっちゃうんですよ^^;

(/・ω・)/
[ 2009/08/03 02:53 ] [ 編集 ]
うはぁすごい!あと3本で100本だったんですね~
それだけ書けることに、尊敬ですっ
2週間の帰省期間、ちょっと淋しいですが
のんびり楽しんできてくださいねっ

あとあと、リンクの件っ
こちらこそすごく嬉しいです、ありがとうございます!
でも…私のブログなんか、良いのでしょうか(x_x;)
まだまだ全然活動出来てなくて申し訳ないくらいでして
[ 2009/08/03 02:36 ] [ 編集 ]
97でもすごいです^^
私はいくつ書けたかな?
プレスブログからリリース来てたけど
結局書かずに週末が終わってしまいそうです。

(*´∀`)ノ ☆
[ 2009/08/02 22:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/02 22:19 ] [ 編集 ]
いっぱい書きましたね~

パパお留守番ですか・・・^^
お小遣いいっぱいあげてくださいね~
(同じ男より^^)
[ 2009/08/02 22:03 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
オチた割には97本はすばらしいですよ^^
コピペ案件で100本越え♪
おめでとうございます☆

実家でのんびりしてくださーい^^
ヾ(≧∇≦)〃
[ 2009/08/02 21:42 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
97本はスゴイ!!
でも目標まであと3記事は残念。

帰省の時、実家にもPCがあればと思う。
でも実家でゆっくりするのもいいよね。

(*´▽`)ノ
[ 2009/08/02 21:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/02 17:31 ] [ 編集 ]
夏休みだもんね~
楽しんできてね^^

さえの田舎は島根なんよ~
大阪からだとちと遠いでしょ?
でもだんなの足もちょっとずつよくなってきてるから
今んとこ行く方向で話が進んでるけどね~
さて、どうなることやら。。。

(*・・)σ
[ 2009/08/02 15:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/02 15:19 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
ライター後3件残念でしたね。。
でも、97件でもすごいです!!
私はコピペ案件入れて、
50件がやっとって感じなので(^_^;)
いつか私も100件書いてみたいです。。

帰省中は、ゆっくり休養できるといいですね(^_-)-☆

☆☆☆
[ 2009/08/02 11:16 ] [ 編集 ]
こんにちは~

集計お疲れ様です^^
後、3件おしかったですねぇ~
でも、ライターは無理しない
のが一番だからね(´∀`*)ポッ

トリックアートですかぁ~!
TVで観た事ありますが
面白いですよねぇ~
たっぷり楽しんできてください^^

(`・ω・´)♪
[ 2009/08/02 10:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/02 07:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
