ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

毎日のように案件発生中!ブログルポは稼げます♪ 

案件数の多さと書きやすさで大人気のブログライターサイトと言えば
ここでしょうーーーー( ´艸`)ムププ

さっきのぞいたらまだ案件出てましたぁ♪
ルポは単価50円の案件が多いのですが、最近は100円案件も結構出るようにv
キーワードに対して結構広いテーマで書けるので、書きやすいネタだとすぐに終了
しちゃってることが多いです。
慣れてくれば1記事5分以内で書けちゃうものもあるので、見つけたら速効書きましょうっ

今週ぷぅはライターの追い込み中( +・`ω・)b
ルポさんで数の上乗せ、頑張るぞ♪♪

>>ルポの詳細はこちらよーんv

最近ちょこ&らぶの寝付きがすこぶる悪くって、毎晩苦戦しています、ぷぅです。
昨夜なんて、真夜中にらぶがベッドから落っこちて【ごん!!】
めっちゃすごい音に、ぱぱと二人して飛び起きました!
泣いたけど変な打ち方はしてないみたいでよかったけど。。

今日は今のところ晴れているんですが、午後から崩れるという予報。。
お昼に荷物が届く予定なので、それを受け取ってからお出かけしたいんだけど
雨が降ったらなぁ。。どうしようかなぁーーーー。。
今更ながら、夏のセールを見たいのよね。
子供たちのは、先日実家のばあばがセールで洋服いっぱい買ってくれて
送ってくれたから自分のが見たいなぁー。

ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2009/07/24 10:05 ] 追記等 | TB(0) | CM(16)
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
最近ルポ案件書いてない気が・・・^^;
ルポは書きやすい案件多いもんね☆

土日はコッチは雨~(TωT)
最近週末になると天気悪くなるから
嫌になっちゃうよ~><

((ヾ・∀・*))☆☆


[ 2009/07/25 10:35 ] [ 編集 ]
こんにちは~

変な落ち方じゃなくて
良かったですねぇ~ε-(´∀`*)ホッ
暑いからなのかなぁ~…。

午後から晴れるといいですねぇ~
買い物は、楽しいですからねぇ~!
雨だと動きたくなくなりますし(笑)

(`・ω・´)♪
[ 2009/07/25 10:33 ] [ 編集 ]
ルポほんといいよね~
今月もあと少しなので
書きやすい案件ドカーンと
でてほしいなぁ~

お出かけどうだった?
バーゲン良いな

(*´∇‘)ノ♪♪♪
[ 2009/07/25 10:15 ] [ 編集 ]
こんにちゎー、のしかわです

ブログルポさん良いですよねー
最近はライター・・・ってなんで
中間発表終わったのにライターやる時間がないんだ( ゚д゚)ハッ!

・・・わからない(´▽`*)

(´▽`*)アハハ
学生はやっぱり寝るもんなんですかね?( ̄m ̄〃)

(/・ω・)/
[ 2009/07/24 23:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/24 22:40 ] [ 編集 ]
こんばんは~!
最近ルポチェックできてない~(;^_^A
書かなくちゃー!

7月もあと少し、追い込みがんばりましょう♪

o(*^▽^*)o~♪
[ 2009/07/24 20:53 ] [ 編集 ]
おぉ企画のルポだぁ!!
早く記事を書いてみたく楽しみ。
5分でかけるよう練習しなくちゃ♪

らぶちゃん怪我なくて幸いでしたね。
[ 2009/07/24 20:40 ] [ 編集 ]
こんばんは~(^▽^)ノ
小さい子も暑くて
寝つきが悪いのかな??
早く涼しくなるといいね~☆
(^ω^)v
[ 2009/07/24 20:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/24 17:35 ] [ 編集 ]
先日は、私のブログにメッセージありがとうございました。

ブログルポ、私も好きなサイトです。比較的書きやすいですよね。でも、5分でかけるのはすごいです。見習いたいです。

これからもよろしくお願いします。
[ 2009/07/24 17:08 ] [ 編集 ]
こんにちは

ブログルポで、100円案件出てましたね!
今日あったやつ何とか全て書けました~
これからも単価が高い案件に期待したい

朝は晴れてたけど、だんだん曇り空に…
o(*^▽^*)o~ノノノノ
[ 2009/07/24 16:44 ] [ 編集 ]
こんにちは~
ライター追い込み中なのね´∀`
ルポ記事5分で書けちゃうの!?それは達人レベル!
・・・てか私が普通に書くの遅いだけか^▽^;;

セールも見に行けるといいね~
お子さんベッドから落ちちゃったの?
ウチは布団だけどよく寝ぼけて壁に頭ぶつけてるよw
[ 2009/07/24 16:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/24 15:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/24 15:38 ] [ 編集 ]
ヾ(≧▽≦)ノコンチャー
ルポ出てたよね~
100円案件だったから即行書いた♪
毎日のように出てるもんね♪
まだ、書いてない案件残ってるし~

私も自分の服が欲しい!!
セール行きたいよね~

( ^ー゚)v
[ 2009/07/24 10:54 ] [ 編集 ]
ルポ出てるんだ~
後で見てこよう
ほんと追い込みだよね

今日も晴れてるよ~
暑いけどやっぱりお天気は気持ちいい!
お出かけヾ(o´▽`o)ノ))イッテラッシャイ
(o^∇^o)ノノノ
[ 2009/07/24 10:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
