ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4月の実績発表。今月もがんばろーー 

4月・合計¥8,190-
サイト名金額サイト種別
ブログミ¥5,140-ブログライター
プレスブログ¥3,050-ブログライター

1月おわり~2月にかけて書きまくったブログライターの
報酬初ゲットであります^^
ちなみに、ぷぅの実績は振込完了したもののみ
成果として計上しています。
このほかに、
アクセストレードより¥1,676-分、ネットマイルへ移行(3,352マイル)
こっちもほぼレビュー報酬(笑)

残高8,000マイルちょっとあり。これは今月換金予定です。
こちらはおみくじ目当てに毎日ログインしますと
アンケートを発見できたりしますので、おすすめです^^
おみくじはほぼハズレですけどねー。
1回だけ3マイル当たりました。
けどメールのランダムマイルとかゲームとかもあり、
ポイント合算サイトなのに、単独でも稼げるところが魅力であります。
5月ですねー。
連休ですねーー。

毎日お休み中のぷぅにはあんまり実感がなかったり
します(笑)
お天気はずっとよさそうなので、家族で近場をあっちこっち
おでかけする予定です。

☆おまけ・のうれしいできごと色々☆
コメ回りもひと通りすんだのでメールチェック。

プレスブログからOK判定8件+.(ノ*・ω・)ノ*.
ブログミのおすすめリンク3件承認ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:ワーイ
アフィリエイト
先月換金できたサイトで好発進ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

さーー今月も頑張ろう!!!
ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2008/05/01 10:00 ] 月間収支報告 | TB(0) | CM(16)
訪問、コメントありがとうございます~!
仕事をしてるわけではなくて
朝しか出来ない訳は
朝は誰も起きてないから!ヽ(´―`)ノ
お昼はチビがいてできないし、
夜は夫に内緒ブログは出来ないし。。
というわけで
すれ違いな毎日を送っております(*´д`*)

応援ぽちとリンクいただきます(=´∇`=)

リンクありがとうで~す!(´∀`)
[ 2008/05/03 06:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/02 11:58 ] [ 編集 ]
おはようございます!
ご訪問ありがとうございます~(´∀`)
うちは夫に内緒で♪なので
パソコン関係の質問が
必要なときにできないので
初挑戦の私には大変で^^;
作業ももっぱら朝で。。眠い。。

こんな私ですが
これからもよろしくお願いします~(=´∇`=)
また来ます~^^

応援ぽち(*^-^)ノ凸
[ 2008/05/02 06:38 ] [ 編集 ]
ぷぅさんスゴイですね~!
ライター記事はほんとにチリツモですね~!
わたしはまだまだですが、ちょっとずつ貯まっていくのを見ると、やる気が出てきます^^
今月もお互い頑張りましょうね↑↑
応援凸!!
[ 2008/05/02 02:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/02 01:26 ] [ 編集 ]
ライターの報酬頑張りましたね。
ライターは書けば書くほど結果が残りますからね。

そうなんですよね。
チャンスイットも攻撃系をなくしてくれたらいいんですけど。

応援ポチ
[ 2008/05/02 00:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/02 00:25 ] [ 編集 ]
おー、すばらしい(・0・*)
やはり、継続するとライターの割合が増えてきますよね!!

ボクも実績を集計しなければ(* ̄∇ ̄*)

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
[ 2008/05/01 23:41 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
すごい、額ですね~。
うらやましいです。

私はまだまだ初心者なので
これからも
訪問させていただいて、
勉強させていただきま~す♪

応援☆
[ 2008/05/01 23:32 ] [ 編集 ]
換金おめでとうございます~
スロママもライター系を頑張らないといけないなと思いつつ・・・
適当に書く事が出来ないので
時間がかかってしまうと言うのが難点ですが
それでも、報酬はリードメールに比べると
かなり良いですよね。
お互い頑張りましょうね~
応援~凸
[ 2008/05/01 23:28 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
うわぁ☆ブログライター、頑張ってますね。
ネットマイルも8000マイルあるんですか!?来月が楽しみですね。
私もライターの方ももっと頑張らないと!!

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/05/01 22:04 ] [ 編集 ]
☆ぷぅさん☆
コンバンわーツ! コメント下さってありがとうございます!
お互いがんばりましょ!う!
こちらこそ 仲良くしていただきたいで-す!
[ 2008/05/01 21:49 ] [ 編集 ]
ツミコです(≧▽≦)

換金オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!ー
実際に入金されてくると嬉しいよねー。

ネットマイルはちょこちょこアンケートゲットできるようになりました!この調子でログイン頑張りま~す。

(*'-')σ
[ 2008/05/01 21:45 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ライターの報酬すごいですね( ; ゚Д゚)
えあるの情報ありがとうございました!!
結果が出ましたらまた来ます。

ぽちぽちぽち。。。
[ 2008/05/01 20:40 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ライター報酬すごいですね。
ガンバってる~♪
今日から5月…
私も1日1記事から始めようと思います。
GW、私は明日から甥っ子(2歳)のお相手です!
…というのも義妹が急に入院してしまい…
ちゃんと寝かせつけられるかどうか、かなり不安です~(泣)。
・ω・)σ凸
[ 2008/05/01 18:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/01 12:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
