ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トマトジュースが苦手です。。そんな私の救世主となるか??? 

実家の裏には畑があって、夏になるとナスにきゅうりにとうもろこし。
ごろごろ実ったすいかちゃんv
祖父母が作った野菜を食べて育ちました。
おやつに獲れたてのトマトをばくばく食べたり、きゅうりを丸かじり。

トマトは大好きなんです、そう、そのまま食べるのは。。
でもトマトジュースが苦手です。
レモン絞ると飲みやすくなるとか言いますけど、私は無理です。
なんかしょっぱくて塩分高そうだし、飲みにくいし。。

そんな私みたいなトマトジュースが苦手な人におすすめ!だという
有機家で販売されている【極上北海道トマトジュース】
砂糖も水も塩も一切使っていない、というこの商品。
なんとお値段がワイン並!!というお高いものなのに売上1番人気だそう。

私のトマトジュース嫌いもだけど、野菜全般に好き嫌いが多い
うちの長女にもいいかもv
ぜひぜひ飲んで、トマトジュースのイメージをいい意味で裏切ってほしいなーv

ワイン並のお値段!「極上北海道トマトジュース」モニター大募集♪【有機家】 ←参加中
昨日は朝イチでプールへv
10時のオープンに合わせて行って、お昼すぎまで泳いできましたv
連チャンで泳いだため。。家族そろって日焼けで肩がひりひりーーーー。。^^
ちゃんと日焼け止め塗ったのに、焼けますねぇ。。

帰宅後すぐにダウンした私とぱぱとよそに、ムスメ2人は元気に
ポニョのDVDを観て、親が起きたあとにやっとオチました
んで、夕方からは車で小一時間ほどのところまでお祭りへ行ってきました。
駐車場からの距離が遠くて、チビ2人の抱っこ~おんぶ~~コールにバテました。。

うーん、アクティブに過ごしてるなぁw
今日はお天気悪いので、必要な買い物程度でゆっくりする予定v

ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2009/07/20 10:15 ] モニプラ | TB(0) | CM(13)
こんにちゎー、のしかわです

ワイン並のお値段がするトマトジュースですか!
トマトジュース好きとしてはそれはとても魅力です・・・笑
飲んでみたいなぁ^^

そしてお疲れ様でした♪
たしかになかなかアクティブに過ごしてらっしゃいますね。^^

( ^^) _旦~~
[ 2009/07/20 23:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/20 22:59 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

活動的だね~♪
プールいいよねーうちも行きたいけど、さすがにね・・・
でもプールの後はバテるよね~お昼寝は必須かも!

お祭りもいいな~
夏を楽しんでてうらやましいな(*^_^*)
(*^▽^)ノ゛
[ 2009/07/20 21:17 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆

おお!!夏をエンジョイしてるね~
もうすっかり夏本番だもんね。
私もプールに行きたいわ・・・
水着になるのがちょっとヤバイんだけどね^^;

3連休はあっという間だったね~
お天気があいにくだったので残念でしたが
PCもほとんどせずに、しっかりリフレッシュ出来ました。
ライターも全然だわ~

また来週から頑張ろう^^
お互いガンバ!!

o(*^▽^*)o~♪♪
[ 2009/07/20 21:10 ] [ 編集 ]
訪問・コメントありがとうございます。

さっそく、夏をエンジョイされていて羨ましいです。

これくらい忙しくても、
遊びだったら最高に楽しいでしょうね。

まぁ、良い思い出を作れるように、
お子さん達と一杯遊んでやってください☆

それでは、またね^^♪
[ 2009/07/20 21:02 ] [ 編集 ]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
アクティブでいいね^^

プールであたしも泳ぎたいなー。
って今は無理か^^;

出産ってほんといつどうなるかわからないから
怖いよね^^;
[ 2009/07/20 20:22 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
休みを楽しまれていますね♪
プールに祭りって夏ですね~。

>納豆、当選数多そう。
当たるといいですね。

今週もよろしくお願いします(*´▽`)ノ
[ 2009/07/20 19:38 ] [ 編集 ]
トマトジュースはちょっと癖がありますもんね~。
そうそう。私は、カラオケの時は必ずトマトジュースを頼むんです。
なんだかのどが楽になるんですよ♪(^^)

プールに行きましたか♪
お子さんたち元気ですね~★

★^^
[ 2009/07/20 17:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/20 16:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/20 16:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/20 15:51 ] [ 編集 ]
こんにちは

いろいろとバテたりと大変そうですが
アクティブで楽しいそうな内容の1日
娘さん達は元気一杯って感じですね~

o(*^▽^*)o~ノノノノ
[ 2009/07/20 12:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/20 12:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
