ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

スポンサーサイト 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

築地銀だこを自宅でも♪ 

まだ梅雨明けしない四国地方ですが、昨日は初泳ぎ♪
近くの海へ家族で出かけましたv
水温がまだ低めで人はさほど多くなかったけど、娘たちは
すでに水着のあとがくっきり(* >ω<)=3
ぱぱも【背中がひりひりするーーー。。】と言ってました^^
私も日焼け止め塗ってたんだけど、肩にうっすら日焼けしてます。。

夏は泳ぎにお祭りに花火に、とイベントが楽しい季節♪
イベントといえば屋台!!
屋台といえばたこ焼き!!!

屋台に関係なくwたこ焼きは好きでよく食べますv
よく出かけるショッピングモールのフードコートにも、築地銀だこさんの店舗があって。
通路沿いのカウンターでじゅーじゅー焼いてるのを見ると、ついつい買ってしまうんですよねv
ここのたこ焼き、よそのたこ焼きと比べて1コが大きめで食べ応えがあります。
そして私の大好きなネギがたっぷりめなところがうれしい♪
ねぎの苦味とたこ焼きのあつあつで外がカリっとしてて中がとろとろ!に
合うのよねーーーー、これが!!
これが夜で、場所がショッピングモールでなかったらビール飲みたいところだわww

そんな築地銀だこさん、7/21~8/31の夏休み期間中に
どーんと3回のキャンペーンをやるそうです♪
築地銀だこ夏祭り特設ページ
その1のみすでに詳細が公開中v
中でもお買い上げ500円で1回ひけるというくじ引きでは、なんと特賞で
自宅でたこパができちゃうセットが当たりますv
実は我が家にはたこ焼き器がないんですよねー。。いつか欲しい欲しいと思ってたので
これで当たらないかしら( ´艸`)ムププ

ほかのキャンペーンについてはまだシークレット。
特に8/8の銀だこの日は豪華なキャンペーンとなる、らしい?!!
楽しい夏のイベントのおともに、銀だこをどうぞ♪♪

築地銀だこ「夏祭りキャンペーン」★モニター募集 ←参加中
昨日はお昼すぎから行動開始v
まずは義兄のお見舞い。思ってたよりは元気そうでしたが、
やはりお盆前くらいまで入院らしい。。
マンガ読んだり、携帯ゲームしたりで暇そうでした。。

その後車で20分ほどのところにある海水浴場へv
お天気よくて暑かったけど、人はあまりいないし、みんな浅いとこで
遊んでるからなんでだろう??と思ったら。
思いのほかまだ水温が低かった!海面に近いとこはぬるくてちょうどだけど
深いとこだと足が冷たかったぁ。汗
でも浮き輪やフロート持って行ってたので結構楽しめました♪
。。せっかくおニューのデジカメ持ってったのに、車に置き忘れて画像なしです^^
まぁ、どうせまだまだ海は行くので次回こそは撮るぞ。。

さて、今日はプールですv
義姉と甥っ子も誘って、現地でぱぱの友達一家とも合流しますv
・・今日はちゃんと写真撮ろうっと。


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2009/07/19 07:00 ] モニプラ | TB(0) | CM(6)
おはようございます♪
私もたこ焼き大好きです(*^^)v

海にプールに楽しそうですね♪
私も今度行ってみようかな~
日焼けには注意しないといけませんね!

☆☆☆
[ 2009/07/20 09:48 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
ぷぅさんは夏を満喫してますね^^
海にプールに…夏しかできないことなので、思いっきり楽しんできてくださいね( ´艸`)ムププ

お義兄さん、お盆前ぐらいまで入院は大変ですが元気そうで良かったですね^^
ヾ(≧∇≦)〃
[ 2009/07/19 22:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/19 21:40 ] [ 編集 ]
こんばんは~

日焼けしちゃったの~
そうだよね~
塗っても焼けるときは焼けるよね~

銀だこ私も好き~
美味しいよね☆⌒(*^∇゜)v

( ^ー゚)v
[ 2009/07/19 20:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/19 17:18 ] [ 編集 ]
こんにちは~

さっそく、夏を満喫してますね(´∀`*)ポッ
私も海へ行きましたが
まだまだ入ってる人は少なかったです
しかし、プールに海に水遊びをした
子供の頃を思い出しました~^^

(`・ω・´)♪
[ 2009/07/19 10:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
