ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アクセストレードより入金♪ 

イーバンク銀行からのお知らせ[入金がありました]
このメール、大好きですv

今日はアクセストレードから入金ありました♪¥3,340-です。
アクセストレードレビュー
ほぼ、コピペのATレビューライトと、以前承認されてずっと継続中vのオススメリンク
での報酬♪この報酬は4月分の成果なんですけど、ここ数カ月とにかくめっちゃ大量に
案件が出ています!!
承認されなきゃいけないけど、私の場合は毎月20前後貼れてますv
複数ブログがあると5サイトまで申請できるので承認率もUPしますょ( ´艸`)ムププ

最近もメルマガ限定でいっぱいリリース出てましたv
大量のリンクが含まれたコピペ記事に抵抗がなければ、かなりおすすめ!

注意一部コピペ+自分の言葉で記事を書かないといけないものもあるので
承認されたら案件ごとの条件をしっかり確認しましょうv

アクセストレードレビュー
>>もっと詳しくみる。
はー、今日も暑いです。。

朝から心配なできごとが。。
義兄が仕事場でケガしたらしくて、救急車で病院へ行ったとのこと。
建設現場で高所での仕事も多くて、以前からケガが絶えないんですよね。。
あばら折ったり指を骨折したり。。
さっき義母が病院へ行きましたが、私はらぶもいるし留守番。
たいしたことないといいんだけどなぁ。。

↑って書いてたら、仕事の合間に様子みにいったぱぱから電話。
見た感じは元気そうだったらしいです、でもしばらくは入院です。




ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2009/07/15 11:10 ] 追記等 | TB(0) | CM(14)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/16 07:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/15 23:32 ] [ 編集 ]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
あらま、大丈夫ですかー?
うちの旦那も工事現場が多い仕事だから
同じですねー。

コンビニ強盗
今日は別の区のコンビニに入ったみたい。
物騒だー^^;
[ 2009/07/15 21:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/15 21:17 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
私もコピペ案件だけで稼いでま~す!
これからもずっとお世話になりたいな♪

お義兄さん、元気そうとは言っても入院となると大変ですね。
早く退院できるといいのですが…。
ヾ(≧∇≦)〃
[ 2009/07/15 21:13 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆
アクトレは楽ちんだし、本当いいですよね(*^▽^*)
いっぱい承認されるといいな♪

お義兄さん大変でしたね。。
早く治って元気になられますように…☆

☆☆☆
[ 2009/07/15 20:05 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

アクトレのコピペは本当にお世話になってるわ~
これからもどんどんお願いしたいところ(^∀^人)

義兄さん大丈夫?
見た目大丈夫でも心配だよね~
早く退院できるといいね!
(*^▽^)ノ゛
[ 2009/07/15 19:24 ] [ 編集 ]
入金おめでとうございまーす♪
アクトレはちょっても稼ぎやすいサイトですよね~★
レビュー案件も豊富です(^^)

元気そうで何よりでした♪
なんとか少しでも早く元気になってほしいですね(^^)

★^^
[ 2009/07/15 18:50 ] [ 編集 ]
私も入金お知らせメール大好きです(´艸`)

義兄さん、大丈夫なんでしょうかねえ?
入院ってことは軽度ではなかったんでしょうし。
早く回復することを願うばかりですね。

私もTDRで毎年いける様になりたいです~
ネットのお小遣い稼ぎでもっと稼げる様にならない
限りはそれは夢の話で終わりそうです、が(。´・ω・`。)

イイYO! σ゚ロ゚)σ
[ 2009/07/15 17:58 ] [ 編集 ]
こんにちは!

入金おめでと~♪

義兄さん、大丈夫ですか?!
早くよくなるといいですね・・・

>リカバリ
お疲れ様でした(^^)
私ももう2度とやりたくありません(笑)
[ 2009/07/15 14:38 ] [ 編集 ]
こんにちわ~。

入金おめでとー。
僕も入金されてるハズ。後で確認しておかないと。
張るだけなんで楽でいいですよねー。

怪我とか心配ですね・・・。
入院ですか。色々と大変そうですね・・・。
[ 2009/07/15 12:56 ] [ 編集 ]
ヾ(≧▽≦)ノコンチャー
入金ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
私も今日入金デーみたい♪
まだ確認してないんだけどね~

義兄さん怪我!?救急車??!
ビックリですね。
でも元気そうでよかった~
危険との隣り合わせの仕事も大変ですよね。

早く治りますように!!

( ^ー゚)v
[ 2009/07/15 12:00 ] [ 編集 ]
入金ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
コピペたくさん来てるよね
何個か承認も来てうれしい(= '艸')ムプ

入院心配だね~
そんなに大事じゃなくてよかったけど
(o^∇^o)ノノノ
[ 2009/07/15 11:59 ] [ 編集 ]
こんにちは

アクセストレードの入金おめでとう!
ほとんど貼るだけのレビューライトを
複数ブログ利用できたりして、大量に
出ているので役立ちますよね~

救急車で運ばれたりの怪我&入院でも
元気そうな状態なのは一安心ですね!
o(*^▽^*)o~ノノノノ
[ 2009/07/15 11:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
