ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モラタメ・冷却スカーフで夏も暑さも快適♪ 

モラタメのモラに応募 |o(`・ω・´)ノ|Ю
冷却スカーフ
石崎資材株式会社さん提供
冷却スカーフ抗菌消臭 クールマッキー&専用ソフトケースセット

これはめっちゃ気になる商品ですね!もうじき梅雨明けで本格的な夏が
やってきますし、お出かけ時に巻くだけでクールダウンできたら最高♪

専用ケースに水と一緒に入れて5分おくだけで、なーんと20時間も冷却効果が持続!!
子供と公園に行くときなんか、ただじっとしてるだけでも汗が出てきますもんねぇ。。
首元を冷やすとクールダウンに効果的だそうなので、これを首に巻けば汗もすっと引きそう♪
チャリで移動時にも効果ありそうですねv
20時間の持続効果なら、出かけて帰ってくるまでずっとひんやり快適だろうし(*´ω`*)

あとは日中室内にいるときでも使えそうv
寝室にしてる部屋で日中もすごすことが多いんですけど、日当たりよくて暑いの。。
さすがに昼間っから冷房つけるのも贅沢な気がして扇風機がんがん回してるんだけど
暑いもんは暑い。。そしてノートパソコンでネットしてたらPCの熱でこれまた暑い。。
ネットタイムも快適になりそうなアイテムじゃなーい(*´ω`*)

モラタメさん、よろしく!!

昨日の甲子園予選の開会式へ行く途中で事故にあったニュース。。
ぶっちゃけ野球は詳しくないけど、大分出身なので柳ヶ浦高校は知ってます。
名門だからね、甲子園にも出たことあるし。

。。ただただ、県予選頑張ってほしいな、と、それしか言えません。

と、パソコンが重たい件にアドバイスありがとうです。
デフラグ週1多い、のかなぁ^^自動で更新されるようにしてるんで
基本ほったらかしなんですけどね。
たまってたデジカメ画像を4か月分ほどCD-Rに焼いて整理したら
気持ち軽くなった、ような気もします(人*´∀`)



ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2009/07/12 07:00 ] もらう!! | TB(0) | CM(16)
ほんとあの事件は悲しいね。
でも出場を決めたんだよね。
頑張ってほしいと思います。

PC重いと辛いよね~
チョコも整理しないとヤバいです。

(*´∇‘)ノ♪♪♪
[ 2009/07/13 16:30 ] [ 編集 ]
(ノ^∇^)/こんにちは~
PC重かったの~?
私もだいぶ重くなってきたような・・・

写真だいぶ溜まってるから
私も移さないとな~


今週もよろしくね♪

( ^ー゚)v
[ 2009/07/13 13:17 ] [ 編集 ]
こういう商品最近増えてきてるよね
室内でクーラーつけたくないときにも役立ちそう
エコだね(= '艸')ムプ

悲しい事故だね~
がんばってほしいなって思うよ
(o^∇^o)ノノノ
[ 2009/07/13 11:54 ] [ 編集 ]
訪問・コメントありがとうございます。

高校球児を乗せたバスの事故は私も見ました。

起きてしまった事故についてアレコレいっても、
失ったものは戻ってきませんが、
やはり、運転している人は命を預かっているわけですから、
もう少し注意が必要でした。

時期的に夏が近づくと気持ちが開放的になり、
スピードの出しやすい道では、結構出す人も多くなるので、
みんなが注意する必要もありますね。

パソコンは、動画が多く記憶させているので、
結構な頻度で整理しないと、熱くなるし動きも重くなりますよ^^;

動かなくなるのだけは、避けたいものです。

それでは、またね^^♪
[ 2009/07/13 10:50 ] [ 編集 ]
こんにちは

甲子園予選行く途中バスの事故などは
スゴク残念なニュース内容ですよね~!
ショック大きそうですが、頑張って欲しい

o(*^▽^*)o~ノノノノ
[ 2009/07/13 10:49 ] [ 編集 ]
こんにちは~

これは、夏には良さそうですよねぇ~!
本当に何もしてなくても
汗がダラ~なのでこういう商品は助かるね^^
パソコンも熱もっちゃうから
大変だよねぇ><

(`・ω・´)♪
[ 2009/07/13 10:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/12 23:41 ] [ 編集 ]
こんにちは!
>腰に注意☆
そうそうなんですよ~、普通に腰痛もちなんで
雑草とりするとき腰痛ベルトしての^^。

ライターと、言うわけで、結局進まず・・。
後半せん、がんばります!
甲子園予選のバスのニュース、
心が痛むな
・・・






ε=(ノ^0^)



[ 2009/07/12 20:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/12 20:37 ] [ 編集 ]
この商品めちゃくちゃ気になっているんですよ!
私は暑がりなもので(^^;
ウォーキングの時とかに使用してみたいと思っているんです(^^)

ぜひ当選するといいですね♪
★^^
[ 2009/07/12 18:55 ] [ 編集 ]
こんなスカーフがあるんですね!
私もほしいなぁ。

PC、ちょっとでも軽くなってよかった^^
私はデフラグは数ヶ月に1回しかしてないかも・・・

o(*^▽^*)o~♪
[ 2009/07/12 18:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/12 15:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/12 13:46 ] [ 編集 ]
こんにちわ♪
冷却スカーフはとっても魅力的ですね!
一回使うと手放せなくなりそうですね~(*^_^*)

バスの事故の話には、とても心が痛みました。。
二度とこんなことが起きないように
願うばかりです。。

☆☆☆
[ 2009/07/12 12:25 ] [ 編集 ]
今テレビを見ていたらその事件のことを
やってましたよ・・・
ほんと辛い話ですが頑張って良い所まで
行ってほしいものですね。
その亡くなった仲間の為にも・・・
でもみんなの精神的ダメージは計り知れない
でしょうね・・・

年パスはホント近くにいる人間の特権だと思います。
はTDRの近くに住んでそこの年パスが欲しい
と思っていたりも・・・まあしますが(´艸`)

イイYO! σ゚ロ゚)
[ 2009/07/12 12:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/12 09:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
