ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワラウキャラ占いをやってみた。 

最近、ワラウ.JPのじゃんけんちゃんにハマっています、ぷぅです(*´ω`*)
じゃんけんちゃん
今日はレアキャラ・ツチノコに勝ちましたヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノキャプチャ取り忘れorz
warau.JPのキャラが個性的でかわいいので好きなんですが、生年月日入力すると
診断できるワラウキャラ占いってのがありますvぷぅの結果はこれ♪

。。結構当たっててウケたw 

遊びながらお小遣いももらえちゃう!楽しいサイトですょ。今なら
PointExchageheへの交換で10万円分のポイント山分け開催中です(*´ω`*)
山分け

一応、ゴルゴンランキングも狙ってるんですが。。なかなか順位はあがりませぬ^^

>>詳細はこっちへv

あーーー!今日も蒸し暑いです( 。-ω-)-ω-)-ω-)ジメジメ。。

最近パソコンが重たいです。。不要なファイルを削除して、デフラグは週1で
やってるんだけど。。
Cドライブの空き容量は50%くらいなんですが、もっと減らすべきでしょうか??
もうリカバリしかないのかなぁ(;ωノ|柱|。。。


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2009/07/11 10:35 ] 日記等 | TB(0) | CM(11)
PC重いとうっとおしいよね。。。
こないだまでのPCがそうだったので わかるなぁ。。。

この頃蒸し暑くて気分的にだらけちゃってるなぁ。。。
こんなんで真夏、大丈夫なんだろうか。。。

(*・・)σ
[ 2009/07/11 22:37 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
PCが重いと困りますね。

じゃんけんちゃん楽しいよね。
私は審判が好きなの(笑)
占いもやってみるね~
(*´▽`)ノ
[ 2009/07/11 21:48 ] [ 編集 ]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
デフラグはあまりやらないほうがいいみたいだよー。
やりすぎてもいけないみたい。

クリーンアップ?は、週1くらいやったほうがいいみたいだけどデフラグはそんな必要ないんだってー。

あたしもそろそろクリーンアップしなきゃ。
最近し忘れてたー。

リカバリは面倒ダ・ヨ・ネ♪(●´з`)b"

前駆陣痛があるとさー
本陣痛にきずかなそう^^;

病院着いて10分って!
はやっ!

2人目は経過が早いっていうもんねー。

いつもと違うってのも
よくわからない><

常にいつもと違うような気もしてしまう^^;
[ 2009/07/11 17:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/11 15:57 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

PC重たいとイライラするよね~
私は詳しくないからどうしたらいいか分からないけど><

なんだか毎日変な時間に寝ちゃってグダグダだよ~
早く出てきてほしいかも!
(*^▽^)ノ゛
[ 2009/07/11 15:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/11 14:17 ] [ 編集 ]
こんにちは~

デフラグを週1ですか><
月1くらいでいいと思うけど…(笑)

あんまり改善されないようなら
リカバリしかないかもね
かなり面倒だからしたくないのはわかる(ノ∀`)

(`・ω・´)♪
[ 2009/07/11 13:18 ] [ 編集 ]
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
パソコン重いとイライラきちゃいますw

ウチの地域は今日は寒いです(TωT)
週末だっていうのに、天気がぱっとしませんね><

((ヾ・∀・*))☆☆

[ 2009/07/11 12:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/11 12:13 ] [ 編集 ]
.:+:.::.:+.:+:才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪ ござぃます”!

ご訪問ぁりがとぅございまス♪

それに温かいぉ言葉(TωT)ゥルゥル

毎日コツコツレビューをなんとかこなしている日々です(汗

まだまだ余裕がありませんがo(>_< *)(* >_<)o ジタバタ

落ち着いたらゆっくり遊びに行きますね~
(いつ・・・?・・・まぁ~来年かなぁ~・・・)
((._+ )☆\(-.-メ) ナンデャネン・・チャンチャン)

すいません、こう言うおバカな事は直ぐ浮かんでくるのですが(笑

・・・・・引かないで下さいね^^汗

ではでは、よい週末をo(*^皿^*)v



ps コピペですぃませんm(__)m
[ 2009/07/11 11:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/11 11:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
