ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

スポンサーサイト 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アクセスアップに、ブログセンターv 

ブログもある程度作った。
ネットバンクの申し込みもOK( +・`ω・)b

ブログをやってると【もっといろんな人に見て欲しい・読んでほしい】と
思うようになってくると思います。
1日○十万アクセスとかある芸能人のブログのようにはいかなくても、個人でも
1日1万アクセス!なんてすごいブロガーさんも結構いるものです。

とはいっても、できたてほやほやのブログ。
どうやってアクセスをあげたらいいんでしょう??

そこで。自力でも上位にあがれる!新しいタイプのランキングサイトを紹介♪
ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!
こちらのブログセンターには4種類のポイントカテゴリがあります。

beer.gifINポイント
自分のブログに貼り付けたランキングバナーをクリックしてもらえると加算

↑ぷぅのランキングバナーでっすvよかったら1ぽち。お願いします( ´艸`)ムプ

beer.gifOUTポイント
ブログセンター経由で自分のブログへ訪問されると加算

beer.gifCLICKポイント
ブログセンター内から登録ブログへ訪問すると加算

beer.gifSEARCHポイント
検索ボックスから興味のあるキーワードを検索すると加算

現在
オレンジ→INポイントが1以上のユーザーはポイント3倍となっています。
オレンジ→CLICKポイントの比重が高い設定になっていますおすすめ

注意ポイントの比重等、今後変更の可能性がありますので
                       最新情報はサイトで確認してくださいね。

ここはクリックやサーチで自力でランキングをあげることができるし、
いろんな方のブログを見てまわれば勉強にもなりますし♪
アクセスアップやおともだち作りに効果的なサイトですので、ぜひ登録して
上手に活用してみてはいかがでしょうか♪♪


肩コリでお悩みの方、結構多いようで。。^^
昨夜も温感シップ貼りまくって寝たら今日はマシになりましたv
。。でもこうやってだましだましじゃぁ、根本的な治療にはなってないよね(-ω-;

しっかし今日も蒸し暑い!!
ちょっと用事で出かけただけで汗が。。お天気も微妙。。早く梅雨明けしてくれぇ。。

ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

訪問・コメントありがとうございます。

肩こりの方って確かに多いですよね。
パソコンやっていると肩こりの人も大変ですよね^^;

私は遊びすぎが原因ですけど。

早く良くなってほしいものですね。

それでは、またね^^♪
[ 2009/07/11 10:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/11 02:00 ] [ 編集 ]
こんにちゎー、のしかわです

検索でのポイントも入るんですか
なかなか面白いですね^^たしかにこれだったら上位狙えそうです^^
普通のランキングは本当にお話になりませんからね(´・ω・`)

そうですねぇー、のしかわさん
思いっきり理系です。もう、最近は毎日が辛いです・・・笑
とりあえずあと一週間すれば開放されるので乗り切るようガンバリマス<(_ _)>

(/・ω・)/
[ 2009/07/11 00:00 ] [ 編集 ]
こんちわ!
>エッセーナ
明日超追い込み予定!!!
がんばるぞ!


あ、温感シップいいってきくよね!
大事にしてくださいね^^!

ε=(ノ^0^)
[ 2009/07/10 22:52 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆
ブログセンター私もお世話になってます♪

肩こりマシになってよかったですね!
私は肌が弱い方なので、あんまりシップ貼れないんです(>_<)
なので、自分でよくマッサージしてます。。

関西もめちゃめちゃジメジメです(>_<)
早く梅雨明けして欲しいな!

☆☆☆
[ 2009/07/10 21:29 ] [ 編集 ]
ブログセンターはアクセスが多いですよね~。
SEO対策にピッタリです♪
お互いにいっぱいアクセスを稼いでいっちゃいましょう(^^)

肩こりが落ち着いたみたいで何よりです。
私もあまりにひどい時は、湿布を貼って寝てます☆

★^^
[ 2009/07/10 21:05 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
ブログセンター、最近はすっかり自力では頑張ってないなぁ。。。

肩こり、PCを長時間やると
すぐになるのよね。
サロンパスを常備しておかないとだわ(苦笑)

早く完治するといいね。
[ 2009/07/10 21:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/10 20:40 ] [ 編集 ]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
ブログセンターね。
クリックポイントでランクアップがめざせるもんね!

肩大丈夫?
あたしは首が弱いから、よく首がこるよー><

シップでなんとかしてるけどねー。
ほんとだましだましだよね^^;

北海道も暑い日は暑い^^;
昨日はかなり暑かったから
こっちも10分歩いたらもう、汗がって感じだったよぉー
[ 2009/07/10 20:17 ] [ 編集 ]
ちょうど先日、ライターブログを
ブログセンターに登録したら、急に
アクセスが増えてびっくりしたとこです(;^_^A

私も肩こりひどくて・・・
なんとかしたいんですけどね~。

o(*^▽^*)o~♪
[ 2009/07/10 17:24 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
ブログセンターは自力で上位にいけるのが魅力やね。

慢性の肩こりだと治っても一時的で
またすぐに凝ってくるよね。

(*´▽`)ノ
[ 2009/07/10 16:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/10 15:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/10 15:09 ] [ 編集 ]
肩こりの人って案外多いんですか。
もう現在病の域なんですかねえ。

あー、確かに草むしりとかの草は
普通にゴミの日に出してます。
そう考えると燃えるゴミに出して
何の問題もなさそうですね~

イイYO! σ゚ロ゚)σ
[ 2009/07/10 14:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
