ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログミ・エッセーナ案件絶好調!! 

先日紹介した、ブログミの新サービス・エッセーナ
お題にまつわるエッセイ原稿で報酬が頂けるものですが、
案件どんどん増えております!!
属性によって届く案件は違うみたいですが、私のところにはすでに15以上届いてますv

体験談とか、ある程度知識がないと書けない案件もあるので
全部は参加できてませんが、得意分野の案件だったらお得!!

現在届いたリリースをみると
きらーーーん単価は150円~200円と高め♪
きらーーーん文字数400文字以上

となっております。ブログ記事ではなく応募フォームに直接書き込むのですが、
書いた文字数が応募フォームに表示されるので便利ですよ♪

通常の案件と比べて承認も早め♪私もすでに3つ承認されました(*´ω`*)
グミさん元気なかったから放置してたわ。。って方も、未登録の方も今が稼ぎ時ですよ♪
アフィリエイト 初心者
>>ブログミ・詳細はこちら。
あぁぁ。。肩コリがめっちゃしんどい。。
肩コリ歴な長いけど、こんなにしんどいのははじめて。
マッサージ行きたぃなぁ。。

と、最近睡魔もすごいです。ちょっと横になったら昼間もオチちゃってるし。
んー、疲れてるのかな。まじでどうにかしないとヤバいです(-ω-;

ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2009/07/09 11:57 ] 追記等 | TB(0) | CM(14)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/10 11:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/10 10:48 ] [ 編集 ]
エッセーナすでに3つも承認されたなんてすごいですね。
私は400文字も書けません(汗
もっと簡単なテーマが出たらがんばってみようかな。

(*´∀`)ノ ☆
[ 2009/07/10 01:31 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

エッセーナ私も1つ書いてみた!
結構書きやすいかもね~

最近私も睡魔が凄い!そんな時期なのかな?
肩こりは辛いよね><
あんまり辛かったら病院行ったほうがいいよ!
頭痛とかの原因になるからね~
(*^▽^)ノ゛
[ 2009/07/09 21:38 ] [ 編集 ]
こんにちは!
>えある前髪ねププッ ( ̄m ̄*)
確かに・・。
どうしても私8をよこしたやつにみえるんだよな~

あら~肩こりですか~。目からくることもあるみたいだから気をつけてね~。

ε=(ノ^0^)
[ 2009/07/09 21:36 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆
ブログミ調子いいんですね!
私ももうちょっと様子見ながら
登録考えてみます(^^ゞ
アクトレライトは本当にありがたいですよね!!
いっぱい承認されますように…♪

肩こり大丈夫ですか?
私もひどい時あるんですが、しんどいですよね(>_<)
疲れてる時は無理せず、ゆっくりしてくださいね(*^_^*)

☆☆☆
[ 2009/07/09 21:30 ] [ 編集 ]
このままエッセーナの案件が幅広く出るようになるといいですね。
400文字ですので得意な案件をこなしていきたいところです(^^)

肩こりは大丈夫ですか?
私は慢性的な肩こりを持っています(^^;
肩こりって波があるんですよね~。
最近は何とか落ち着いてきました♪^^

★^^
[ 2009/07/09 21:08 ] [ 編集 ]
訪問・コメントありがとうございます。

ぷぅさんも、肩こりひどいって言ってましたね。

私は、頭痛までは来ていないけど、
だるくて、痛くて困り者ですね^^;

更に、暑くてジメジメしているので、
全体的にも疲れた感じになっているんですよね。

何か良いリフレッシュ方法で、
体調を良くしていきたいのですね。

それでは、またね^^♪凸
[ 2009/07/09 20:22 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
まだエッセーナ1件も書いてないです。
普通の案件もっと出ないかな~。

肩こりひどそうですね!
マッサージでほぐしてもらったら
少しは楽になりそうですが…

(*´▽`)ノ
[ 2009/07/09 18:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/09 16:41 ] [ 編集 ]
こんにちは~(^▽^)ノ
ぷぅちゃん、
お疲れモードなんだね~。。。(・ω・`)
栄養いっぱい摂って
暇があったら休んでね~☆

それからぎょうざって
ごま油で焼くんだっ!
ウチは普通のサラダ油なの!
ごま油だと美味しいそうだね~(^ ^〃)
今度やってみようっ♪
(^ω^)v
[ 2009/07/09 14:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/09 14:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/09 14:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/09 14:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
