ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お財布コインをWAONに交換してみた♪ 

おとといの日曜、お財布.comで貯まってたコインをWAONに交換しましたv
2,400コイン=2,400円です♪これが初換金です(*´ω`*)

手数料が一番安いゆうちょでも30円。。
30コイン。。=スクラッチ当選3回分、って思ったらなかなか交換する気になれずw
ずっと貯めていましたが、先日スタートしたWAONへの交換なら
リアルタイムで手数料無料!
イオンカードは長年愛用してるんだけど、ワオンはついてない&一体型にできない
タイプのカードなので、この機会に、とWAONカードを作りました♪

日曜日、近くのサティ(イオン系列のスーパーね)へ。
お買いものついでに早速残高をチェック♪
が、反映されてない???
えええええ?カード番号の入力間違えた?と焦りつつ、色々端末を見てたら
【ポイントのダウンロード】みたいな項目があって(うろ覚えですが。。)
手続きしたらちゃんと加算されましたよv端末の操作も初めてだから緊張した(人*´∀`)

食費として利用し、現金で自分のお財布に戻す、という方法で
手数料無料で現金化する作戦です(*´ω`*)
WAON自体もイオンをよく利用するので、これから活用しそうです♪
現金の感覚がない分、使い過ぎないようにしなきゃだけどね(人*´∀`)

ツールバー検索でコイン増量中vどんどん貯まるお財布ちゃんはいいよ♪
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
>>お財布.comの詳細はこっちだょ
らぶはとりあえず平熱にさがり、元気になりましたv
このまま完治してもらいたいところ。。私も鼻水がとまらない以外元気ですv

今日は高知でこの夏1発目のお祭り。
たしか去年も記事に書いたよなー、とチェックしてみると
育児ブログに書いてました。>>ここ。

雨が心配なんだけどねぇ。。あまりにも降ってたらパスだろうけど、小雨くらいなら行くかなぁ。
たぶん病み上がりのらぶは義母とお留守番で、ちょことぱぱと3人で行くと思います。

今年は1,000円のお茶は買わないから(人*´∀`)

ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2009/06/30 11:30 ] 追記等 | TB(0) | CM(8)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/01 12:08 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆
らぶちゃん、元気になってよかったですね(*^_^*)
風邪引くと本当にしいどいですよね(>_<)
ぷぅさんもまだ無理しないでくださいね!

キティちゃんの入れ物カワイ過ぎです!!
私も見たら買っちゃいそうです…(^_^;)

☆☆☆
[ 2009/06/30 21:47 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
らぶちゃん、元気になったみたいですね。
良かった*:.。☆..。.(´∀`人)

1000円のお茶!?と思ったら入れ物付きだったんですね。
それなら納得がいきました^^
でも…お祭りテンションで私も買っちゃいそう(笑)
ヾ(≧∇≦)〃
[ 2009/06/30 21:32 ] [ 編集 ]
こんにちゎー、のしかわです

お財布さん、たしかに手数料がちょっとネックですよねぇ^^;
私も1800コインほど溜まっているのですが、どうしようかなぁっと悩んでいるところです。

キティちゃんの入れ物みましたが、かわいいですね^^
・・・でも、ちょっと1000円は高すぎですね。笑

( ^^) _旦~~
[ 2009/06/30 17:29 ] [ 編集 ]
換金おめでとうございます♪
お財布って、手数料がイタイんですよねー・・・
私はゆうちょで換金しました。
近くにイオンとかないしなぁ。

もうお祭りなんですね~!いいなぁ♪
それにしても1000円のキティ・・・高すぎ(;^_^A

o(*^▽^*)o~♪
[ 2009/06/30 16:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/30 15:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/30 14:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/30 13:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
