ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黒みつ&きび砂糖で和スイーツ♪ 

昨日届きました♪
IMG_3372.jpg
黒みつ&プレミアムきび砂糖セットByモラタメのタメの方ね。
そう、モラにハズレたのです(人*´∀`)

定番な感じですが、まずは黒みつをバニラアイスで食べてみました♪
IMG_3373.jpg
お上品な甘さでおいしかったですよ(*´ω`*)

きび砂糖のほうはレシピがついててね、あなごちらしがおいしそうだったので
今度夕ごはんにでも作ってみたいです(*´ω`*)


昨夜、どーも私も風邪をもらってしまったようで(;ωノ|柱|。。。
風邪薬飲んで早めに就寝。。今朝はマシになったんだけど、午前中は
うとうと寝たりしてゆっくりしてました。今はだいぶ復活しましたv

らぶの熱も相変わらず38度代で高いのですが、機嫌はいいです。
食欲もわりとあるしねぇ。。ただアイスノンがいやなのか、なかなか寝てくれず
大泣きはしてます。。早く治ってくれぇ。。

風邪はやっぱしんどいねぇ。。みなさんも気をつけてね。


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2009/06/29 16:15 ] ためす! | TB(0) | CM(10)
こんにちは

看病や風邪状態など、色々大変な
感じからの少し復活おめでとう~!
早く治ってくれて、元気な状態など
完全に回復しますように。

黒みつアイスは、凄く美味しそう!
o(*^▽^*)o~ノノノノ
[ 2009/06/30 11:26 ] [ 編集 ]
黒蜜アイス美味しそう~♪
抹茶アイスとかでも合いそうだね(´w`*)

風邪大丈夫かな~??
ぷぅさんもらぶちゃんもお大事にね(TωT)

((ヾ・∀・*))☆☆
[ 2009/06/30 08:02 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆

風邪大丈夫ですか?
ウチも主人が風邪でダウンしてます。
朝晩は涼しくて昼間は暑いから
特に体温調節が大変だよね。
早く良くなるといいですね^^

ライターの方はどうですか~?
私は相変わらずマイペースです。
100記事書いてた頃が夢のよう(笑)
でも、またいつか復活したいと思ってます。
お互いがんばろ~ね^^

o(*^▽^*)o~♪
[ 2009/06/30 02:05 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

バニラアイスと、黒蜜は最高ですよね~。
私はさらに、きなこもかけちゃうな(笑)

風邪、大丈夫ですか?!
季節の変わり目っていうか、
暑かったり、雨がふったり…で、
風邪を引いちゃうのも分かりますよ。

早く、治るといいですね。

Σd(ゝ∀・)
[ 2009/06/30 00:36 ] [ 編集 ]
こんばんわ~。

夏風邪ってヤツですか?
きついですよね、、、早く良くなると良いですね。
アイスノン、うちの次男も嫌がりますよ。
まぁ次男は帽子も駄目ですから、これからの季節、外で遊ぶのがちょっと心配っす。

きび砂糖おいしそー^^
[ 2009/06/29 23:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/29 21:51 ] [ 編集 ]
こんばんは!

最近モラは全然ですね~(T_T)
アイスに黒蜜かけたりするんですね!
美味しそう!!
[ 2009/06/29 21:32 ] [ 編集 ]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
おいしそー^^
いいなぁー^^
あたしも食べたい♪

風邪かぁー。
夏風邪は長引くっていうしねー。

看病大変だね^^;
あたしも、そのうち看病することがあるんだろうね。

でも、おなかの中にいるうちは
大変だけど、そういう心配はないもんね!
[ 2009/06/29 21:30 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
当たったのかと思ったらタメの方なんですね。
アイスクリームおいしそう!!

お子さんまだ高熱があるんですか。
早く治ってくれるといいですね。

今週もよろしくお願いします(*´▽`)ノ
[ 2009/06/29 17:57 ] [ 編集 ]
この時期の風邪ってしんどいもんね~
冬の風邪より治りにくい気がしない??
結構 今風邪の人が多いよね。。。

最近モラタメ全滅~^^;
一時、毎月のように当たってたのになぁ。。。
でも懲りずに応募してるよ~

(*・・)σ
[ 2009/06/29 17:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
