ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

げん玉で電鉄カードキャンペーン!今日と明日開催だょv 

げん玉で今日と明日、電鉄カードキャンペーンが開催中です♪
電鉄
本日・26日(金)は縮地法の極意がもらえますv
*サイコロの出た目の2倍進めるカードです。

明日は別のカードがもらえるキャンペーンがあるとのこと♪
この機会にアクションでカードをもらってゲームを有利に進めましょう(*´ω`*)

>>げん玉の詳細はこちら。

ちょっと前から思ってたことなんですが。
げん鉄、カードマス減ったよね??
アクションなしで皆勤賞とカードマスのみでカードをためてゴールを目指す、って
やり方ではなかなか厳しい感じになってますよねぇ。。

ほかにも、多分同じシステムを使ってると思われる、

ポイント ちょびリッチちょびリッチのルーレットゲーム
アイテムがもらえるマスは1~多くて2箇所しかない。

ライフマイル人生劇場
カードマスが減り、皆勤賞も自転車カード→ボーナスカードに変更された・・

のアクショントラベル、チャンスイットのchanceボウルなども
ゲーム終了後に出てくるアクションでアイテムがもらえる案件を利用しないと
なかなかゴール・上位入賞は厳しい感じ。。
以前に増して【アクションした人に有利】になったのかなぁ。
まあポイントサイトの本来の目的として、アクション利用のユーザーが増えたほうが
いいに決まってるので、当たり前といえば当たり前ですが。。
不況の影響もちょっとあるのかな、と思ってみる。。



ちょこのご心配ありがとうございます。
昨日は午前中小児科に行って、日中ずっと寝てたんだけど
夕方になってじんましんが出たので再び診察へ。
飲み薬と塗り薬でたいしたことなくおさまり、夜もよく寝てくれてたんだけど
まだ熱が高いので今日もお休みです。
本人はわりかし元気なんですけどね、今日もひたすらDVD鑑賞中です(人*´∀`)

ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2009/06/26 10:10 ] キャンペーン情報 | TB(0) | CM(16)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/27 10:10 ] [ 編集 ]
最近 ポイントサイト、不調だなぁ。。。
たまりにくくなっちゃったし。。。
ECナビもクリックやらゲームなくなちゃって~

この季節 体調くずしやすいもんね。。。
チビ太もおとついじんましん出てたなぁ。。。
でも、こいつはよく出るのよ~
全然元気なんだけどなぁ~^^;

(*・・)σ
[ 2009/06/27 08:03 ] [ 編集 ]
ポイントサイトは
明暗が結構出てますよね~
貯まりにくくなったなぁって
かなり感じます(T_T)

えあるとかよくなったサイトもあるんで
景気がよくなれば回復してくれるのかなーって
期待してはいるんですけどねw
[ 2009/06/27 06:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/26 23:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/26 21:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/26 20:07 ] [ 編集 ]
おっしゃるとおりちょコムは電子マネーですよ。
nanacoやAmazonギフト券との交換もできます^^

げん鉄、カードマス減りましたか・・。
気づいていませんでした(汗

(*´∀`)ノ ☆
[ 2009/06/26 19:49 ] [ 編集 ]
カードよりもポイントの方がうれしいですよね~。
カードがあってもゴールできない場合も多々ありますし(^^)

お子さんの体調が心配ですが、元気ということで一安心です。
明日にはけろっとしているかもしれませんね☆^^

そうそう。マイケルの死去はおっしゃるように本当にビックリですよね。
もともと体調が悪かったそうですが、ステージに立つのは無理にしても曲作りなどまだまだいろいろしてもらいたい方でした。。。

★^^
[ 2009/06/26 17:41 ] [ 編集 ]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
大丈夫ですかー?
熱が高いって心配だね^^;

DVDいいねvv
[ 2009/06/26 16:35 ] [ 編集 ]
こんにちは~
私も不況の影響ってすごくあると思ってる。
最近どのポイントサイトでも、アクションした人に有利な設定が目立つもんね。

お子さんお大事にね。早く完治するといいね´∀`
[ 2009/06/26 14:44 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

あらら~大丈夫?
子供は元気そうでも高熱だったりするしね><
最近風邪が流行ってるよね~なんでだろう。
うちの幼稚園でも順番に回ってるみたい・・・

週末には回復できるといいね♪
(*^▽^)ノ゛
[ 2009/06/26 14:23 ] [ 編集 ]
こんにちゎー、のしかわです

熱がまだあるんですね^^; それはまぁ休ませるしかないですよね。
DVD鑑賞ですか^^ あー、まだ見てないのあるんですよねぇ・・・。
週末に見ちゃおうかな^^

昆布茶以外ですよね。
私も本当に知らなかったので。
チャーハンとかにも使えるみたいです^^

(/・ω・)/
[ 2009/06/26 13:29 ] [ 編集 ]
不景気の影響ってやっぱり
あるかもね~

お熱大丈夫かな?
今は本人元気みたいで少し安心だね
早く元気になってほしいね
(o^∇^o)ノノノ
[ 2009/06/26 12:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/26 11:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/26 11:14 ] [ 編集 ]
こんにちは~

ゲリライベントですねぇ~
げん鉄のマスは、覚えてないけど
多分、カードマスは減ってるかも?

まだ、熱が下がらないようですね><
でも、元気な分ちょっと安心かな^^
早く落ち着くといいですねぇ~(´∀`*)ポッ
お大事に~

(`・ω・´)♪
[ 2009/06/26 10:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
