ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポイントサイトで換金申請♪ 

ポイントが貯まってたので、換金&移行手続きしました(*´ω`*)

1,000P=500円分をイーバンクへ。
PeXだと手数料10%かかるようになってしまいましたので、イーバンクへ直接申請です。

ここはなんといっても毎日1万円のチャンス!!
個人的には新ゲームのルーレットゲームがなかなか好きですv
来週はメンテナンスで、ビンゴとルーレットがお休みなので、今週も頑張って
皆勤賞しとかなきゃねvちなみに、キャッシュバック申請のほうも
6/29 17:00~7/3 15:00(予定)はお休みとなります。

お得なポイント貯まる!ECナビ
PeXへ20,000P=2,000円分移行です。
山分けがないので急いで換金する用事がなかったので、気がついたら貯まってましたw
今週25日にリニューアルですが、クリックポイントがなくなるかわりにどうなるのか??
今後に注目ですねぇ。


5,000P=500円分をイーバンクへ。
初換金ですvここは結構ログインし忘れることが多くて(-ω-;
時間かかりました。新しいサービスがどんどん追加されてるし、モバイル版も
元気なのでますます今後に期待ですね♪
ribon1.gifSpecial Thanksribon2.gif
ネットでお小遣い稼いじゃおっと!!のCHUCHUさんが
Find-Aに登録してくださいました (ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)
現在キャンペーンで2,000円もらえます!もう終わっちゃったかなぁ。。
クリック広告といいえばココですねvマメな張り替えは必要だけど
かなりおすすめASPですよ♪

結局、昨日は9時すぎからムスメたちを寝かしつけながら。。オチ(人*´∀`)

今日は曇り空でとにかく蒸し暑いです。。
朝から、ちょっと掃除機かけただけで汗がだらだら・・掃除だけでやりきった感に
なって、またそのままうとうとしちゃってました(人*´∀`)
なんかスタミナあるもの食べないといかんかなぁ。。

ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2009/06/22 14:35 ] 日記等 | TB(0) | CM(19)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/23 11:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/23 09:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/23 02:32 ] [ 編集 ]
こんばんわ~。

換金おめでとー。
ECナビのリニュ後は気になりますね、、、
僕のブログネタが減るかも(笑)

今日は久しぶりに雨降りました。
めっちゃ暑苦しかったですわ。
僕の職場、どんなに暑くても7月まで冷房入りません(;;)
[ 2009/06/22 23:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/22 23:30 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
ポイントサイト、換金おめでとうございます^^

今日は雨のせいかムシムシして暑かったですね^^;
なんとなく体がだるかったです。
お互いに体力をつけなくちゃ!ですね^^
ヾ(≧∇≦)〃
[ 2009/06/22 22:14 ] [ 編集 ]
換金&お友達獲得おめでとう~☆

本当最近蒸し暑いね~
何もやる気がおこらない・・・
特にPCは触ってるだけでも暑いからね~
ライターも失速街道まっしぐらです><

我が家ではこの季節冷麺をよく食べます。
しかも一人あたり2玉も!!
その代わりご飯やおかずはありません(笑)
野菜たっぷりトッピングした冷麺オンリーです。
食欲がない時でも結構食べられますよ^^
一度やってみて~☆

o(*^▽^*)o~♪♪
[ 2009/06/22 21:52 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆
ECナビけっこうクリックポイントで稼いでたので
これからどうなるのか気になりますね~(>_<)

こちらも、とっても蒸し暑いです。。。
今から美味しい物食べて夏バテにならないように
気をつけましょうね(*^^)v

☆☆☆
[ 2009/06/22 21:26 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
たくさん換金おめでとうございます。
ECナビは大きいですね。

>ブロカンはタダでもらえる案件が多いから好きです。
今週もよろしくお願いします(*´▽`)ノ
[ 2009/06/22 21:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/22 21:05 ] [ 編集 ]
ほんと今日は暑いね~
もう35度以上の所もあったみたいだよ。

それに湿気があるので
ジメジメしててかなり蒸し暑い感じ。

栄養つけないとバテちゃうよね~
お互い気をつけようね。

(*´∇‘)ノ♪♪♪
[ 2009/06/22 20:15 ] [ 編集 ]
おぉ~!
ポイントサイトの換金申請 おめでとです^^
がんばってるなぁ。。。
ポイントサイトはマメにポチポチしないといけないから
ついつい忘れちゃうんだよなぁ。。。

PCのサポートセンターにもわざわざ電話も入れたんだけどね~
とにかく向こうは「どっこも悪くない」って言い張るのよ~
取り替えてもらおうと思ってたのになぁ。。。

(*・・)σ
[ 2009/06/22 19:31 ] [ 編集 ]
こんばんは~(^▽^)ノ
お友達登録おめでと~(^▽^)ノ

うちのほうもだんだん暑くなってきたよ~(^ ^;)
明日は最高気温31度の予報;
ぷぅちゃん、夏ばてに気をつけてね~☆
(^ω^)v
[ 2009/06/22 19:22 ] [ 編集 ]
換金申請おめでとうございまーす☆
今月も残りが約1カ月となりおましたもんね。
私もそろそろ申請しよっと♪

寝オチしちゃいましたか。
そろそろ疲れがたまりやすい季節ですもんね。
今日はゆっくり休んでくださいね☆^^

☆^^
[ 2009/06/22 18:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/22 18:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/22 18:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/22 16:46 ] [ 編集 ]
こんにちは
いろいろと換金申請&お友達登録
など、おめでとうございま~す!

昨日ぐらいから、かなり蒸し暑く
動いてないのに汗とかたらたらと
出てくる感じで、結構ツライ~!
o(*^▽^*)o~ノノノノ
[ 2009/06/22 15:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/22 15:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
