ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

スポンサーサイト 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

貼るだけでいいんです!モビルΣd(ゝω・o) 

モビル・詳細

↑コチラから登録できまーす↑
換金獲得報酬が5,000円を超えた
翌々月末までに振込

振込先イーバンクほか銀行 信用金庫
農協等(ゆうちょ不可)
手数料無料
報酬有効期限なし(自動繰り越し)
紹介制度400円
審査あり(ちょう早い)
こちらはモバイルサイト向けのアフィリエイトサービスなんですが、
PCでも可能な広告があるんです。
なんといっても貼るだけで毎月200円とかもらえてしまう、
貼るだけで●●円差し上げます

募集は不定期に、でるときには2~3ついっぺんにでます。
承認されると登録アドレスにタグが届きます。
5~7つくらいのテキストリンクをサイドバーに貼るだけで
期間中毎月報酬がいただけます。(大体半年くらい)
以前は800円とか高額な貼るだけがでていたようですが、
最近は200~400円くらいでしょうか。

一応、ココで、貼るだけ案件の最新情報が見れるそうなんですが、
ぶっちゃけサイトで確認した方が早いです。
管理画面→広告を貼る/サイト変更・追加→通常広告を貼る
で、広告一覧が出ますので、広告名を「貼るだけ」で検索して
くださいね。

このサイトのいいところは、複数ブログで申請可能なこと!
ひとりで最大5サイトまで登録可能です。

ぷぅは現在ここを含めてブログが4つあります。
いつも4サイトで全部申請をかけます。

最近競争率がめっちゃ高いので、すべてに通ることは
まずないとは思いますが、承認されればほったらかしで
報酬発生、なので、とりあえず申請しましょー。

申請通過の確率をあげるためには、複数サイトで
申請、がよいと思われです。
サイトの承認は早いのですが、貼るだけ、の審査は1週間以上は
かかるので、申請したら忘れたころにタグが届くという感じでしょうか(笑)

ぷぅは貼るだけ案件しか利用してませんー。
これで換金を目指してがんばります(笑)
登録がまだの方はコチラから^^↓↓

貼るだけでお小遣いもらっちゃいましょ~~(*´ω`*)
2008.6/19更新



☆Special Thanks!!☆

相互アップで当選の玲さんがMONEYじゃ、に登録して
くださりましたーーー

あと、
アクセス宣伝隊長に1名さま
田植えっちにも1名さま
のおともだち確認しましたヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:ワーイ

ぜひぜひコメントいただけるとうれしいです(*´ω`*)

昨日のBDは、ぱぱにデニムのカプリパンツ(サブリナパンツ?)と
シャツワンピースを買ってもらいましたヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:ワーイ
早速今日着ています(*´ω`*)
ランチもオゴリ、そしてケーキも★
ホールは恥ずかしいので、カットしたやつを家族分買って
夕飯のあとに食べました。

いくつになってもお祝いしてくれる人がいるって幸せなことだなーと
思います。
友人や実家の母からもお祝いメールや電話がありましたが、
朝イチで母方の祖父からお祝い電話があって。
じいちゃんには孫が4人いるけど、ぷぅが初孫なんですね。
いくつになっても初孫ってお得だわーと思ったのでした(笑)
ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2008/04/27 11:30 ] 追記等 | TB(0) | CM(8)
おはようございます、まろすけ母です。

初孫の特権って成人になっても変わらず効果が持続するもんなんですか~
はー・・・凄いなあ。
うちの長男もいつまで恩恵を得られるんだろ(笑

こどもちゃれんじ、入会となると色々躊躇
する点も当然あるかと思いますよ~
私も長男が2歳になるまでは手付かずだった
わけですからね。
レポが何かの参考になれば幸いですv

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
[ 2008/04/28 09:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/28 01:43 ] [ 編集 ]
こんばんは。
今日は落ち込む事があったので
コピペで挨拶回りです。

申し訳ありません。

応援ポチ
[ 2008/04/28 00:04 ] [ 編集 ]
こんばんは。
イベント参加ありがとうございました!
応援ぽち。
[ 2008/04/27 23:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/27 22:24 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
遅くなりましたが…。
お誕生日おめでとうございます!
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
へぇ~!モビルは単価が高いですね。複数ブログで申請可能なんて魅力的かも!?

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/04/27 21:28 ] [ 編集 ]
おー、モビルやってるんですねー(・0・*)
ぼくも4月に初換金できました!!

でも、それ以降広告が承認されない・・・

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
[ 2008/04/27 21:17 ] [ 編集 ]
これはいいですね!!!
登録に審査などはありますか?
さっそく登録しちゃおうかしら^^
良い情報ありがとうございます~

ぽちぽち~
[ 2008/04/27 15:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
