ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

スポンサーサイト 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おとうさん、ありがとうvの父の日(*´ω`*)  

ちょこが描いた、ぱぱの似顔絵(*´ω`*)
IMG_3074.jpg
うちのぱぱ、元は白いらしんだけど仕事で外に出たりするので年中色黒なのね。
夏は海とかも行くから余計真っ黒w
だから似顔絵も肌色じゃなくて茶色塗ってるのね(人*´∀`)と思ったら

ちょこ・【だって、先生が言ったもんー】

ぷぅ・旦那【先生が何て言ったの?】

ちょこ【○ちゃんのおとうさんは、肌色じゃないよー茶色だよ、って言うたもんー】

もうふたりで爆笑したわぁwww
ぱぱもかなりうれしかったみたいで【これ、ちゃんと保管しといてね♪】だってw

こういう子供の作品って増える一方だよねぇ。。うまい保管方法を考え中。。

今日は日記で。
昨日は、雨のせいか偏頭痛がして更新お休みしました。。
昼もだるくてうとうと寝てたし、夜もオチました。。当分こんな天気が続くと
思うと憂鬱だー(;ωノ|柱|。。。
あ、でも雨だったので、先日買ったレインブーツが初登場!
水たまりを気にせず歩けるのはやっぱ快適です♪

お返事もまったく進んでいませんが、今もらぶを寝かすのに苦戦してるので
時間あったらお邪魔しますねぇ。

時間取れたので、お返事回り中でーす♪


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2009/06/21 20:55 ] 日記等 | TB(0) | CM(11)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/22 13:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/22 11:45 ] [ 編集 ]
こんにちは!

うちの子供達の通っていた保育所では
ちょっとしたプレゼントに絵を描く
キット(?!)みたいなのでした。
例えば、父の日は車のバイザーホルダー
や傘入れ、母の日はエコバッグや
BOXティッシュケースなどに小さな絵を
入れられるようになってるの!
絵だけ外して保管してます(^^)
毎年だんだん上手になっていく絵を見る
と、成長したなぁって思いますよね!
[ 2009/06/22 10:59 ] [ 編集 ]
我が家では こどもの描いた絵は透明ファイルに保管しています 書いてくれた手紙も含めて落書きまでも・・・親ばかなんですが ゆくゆくは ラミネート加工しようかと考えています
[ 2009/06/22 10:50 ] [ 編集 ]
幼稚園の先生の色指導おもしろい~(≧▽≦)ノ
よくご父兄のこと見ているっていうことだよね^^
パパさんうれしかっただろうな~♪

オムライスね
うちではとろとろ卵が大不評で^^;
いつもきっちり焼いた薄焼き卵になってまふ><

ほんとマイペースが一番だよね!


(≧ω≦)ノ



[ 2009/06/22 10:48 ] [ 編集 ]
こんにちは~

素敵な作品ですねぇ~
肌の色にはそういった理由が(笑)
でも、喜んでもらえて良かったね^^

偏頭痛は大変ですね…。
こんな気候が続くし
お互い体調管理頑張りましょう(´∀`*)ポッ

(`・ω・´)♪
[ 2009/06/22 10:36 ] [ 編集 ]
訪問・コメントありがとうございます。

やっぱり子供の頃って父の日や母の日には、
似顔絵描きますよね^^

似ているのかは、さすがに分かりませんが、
沢山の色を使って上手に描けていますよ☆

私の親でも、未だにそういうの取ってあって、
何かの拍子に出て来ると色々言われますよ^^;

ほんとに親にとっては宝物なんでしょうね。

こちらも雨が続いています。
晴れた日が待ち遠しくなりますよ。

>トランプにハマってらっしゃるとか、
ババ抜き?大富豪?まさか・・・ポーカーとか(笑)

可愛いキャラクター物のトランプもあるからね。

それでは、またね^^♪
[ 2009/06/22 10:00 ] [ 編集 ]
こんにちゎー、のしかわです

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
やっぱり父の日ってみんな絵書くんですね^^
色々な方のトコでもみますし、スーパーにもありましたし( ̄m ̄〃)

双子ちゃんまだ見たことないかもっなんですかぁ。
はじめてみたときは・・・結構感動しますよ( ̄m ̄〃)

(/・ω・)/」
[ 2009/06/22 01:43 ] [ 編集 ]
こんばんは!

片頭痛大丈夫ですか??
あたしもよく頭痛くなるんです~(>_<)
ストレスとかもあるみたいなんで
しっかり休んでくださいね!!
[ 2009/06/22 01:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/21 22:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/21 20:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
