ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モラタメ・揚げずにとんカツで夏場も楽チン(*´ω`*)  

モラタメのモラに応募 |o(`・ω・´)ノ|Ю
とんカツ

揚げずにからあげのとんカツバージョンが登場です♪
から揚げ、の方は2回ほど作ったことがあるんですね。
揚げる手間がないのでとても調理が簡単だし、ヘルシーだし!
我が家でもなかなか好評だったんですv

とんカツを作るとなると、まず肉をたたいて筋切り。
小麦粉→とき卵→パン粉→揚げる、と結構手間がかかります。
この上げずにとんカツなら、これ1つをお肉にまぶしてフライパンで焼くだけ!!
油の量も大さじ2杯で済むし、経済的です♪

これからの時期、揚げ物って調理しながら汗がだらだら出てくるし大変なんですよー。。
これを使えば、おいしいとんカツもスマートに作れちゃいそうですね(*´ω`*)
私がこの商品に期待することはですねー、
ピンク→手早く調理できること
ピンク→揚げたとんカツと変わらないおいしさv
ピンク→カツカレーやカツ丼にしたときもウマーであること

ぜひモラって作ってみたいです♪


>>モラタメ・詳細
ちょこの風邪はおかげさまで治ったみたいで、今日は元気に保育園へv
一応薬は明日の分まであるので、用心のため飲みきってもらおうと思います。
今のところらぶも元気なので、ひと安心ー。

昨夜は雷ごろごろ・めっちゃどしゃ降りの雨だったんですが、
今朝起きたらうそみたいにお天気!気温もぐんぐんあがって暑いーーー。。


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2009/06/16 14:02 ] もらう!! | TB(0) | CM(11)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/17 11:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/16 22:10 ] [ 編集 ]
あげずにとんかつもあるんですね。
から揚げバージョンも使ったことないし
一度食べてみたいです。
当たるといいな。

(*´∀`)ノ ☆
[ 2009/06/16 20:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/16 20:17 ] [ 編集 ]
こんにちゎー、のしかわです

体調だいぶよくなられてきたみたいで^^
よかったですね。でも、うんその用心は大切だと思います♪

ぷぅさんもピアノやられていたんですね!^^
私も同じく中学まではちゃんとやってたんですよ^^
今は本当に趣味程度で^^;

( ^^) _U~~
[ 2009/06/16 19:31 ] [ 編集 ]
こんにちわ~。

お子さん、風邪治って良かったですね。
この時期って、気温差が結構激しいので
気をつけたい所ですね!

こちらも梅雨入りしたそうなのですが、
雨降る気配がありません~。
[ 2009/06/16 18:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/16 17:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/16 16:34 ] [ 編集 ]
こんにちは。
私もこれ応募しなきゃ~!
まあ、普段揚げ物は夫が担当なんですけどねw

梅雨だというのに雨はあまり降らず
毎日暑いです・・・Σ(; ̄□ ̄A
雨も嫌だけど暑いのも嫌ですよね。。

o(*^▽^*)o~♪
[ 2009/06/16 16:13 ] [ 編集 ]
こんにちは

風邪が治って元気な状態で保育所へ
というのは、安心などが出来るから
良かったですよね~!

今日もかなり暑い天気になってます
o(*^▽^*)o~ノノノノ
[ 2009/06/16 16:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/16 15:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
