ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょびリッチの新ゲーム【ルーレットゲーム】 

ちょびリッチのゲームが新しくなりましたねv
あみだっちに代わってスタートした【ルーレットゲーム】
1日1回ルーレットを回して、持ち点を減らしていくゲーム。
最後にぴったり0になったらフィニッシュ=ゴールです。

ぴったり0にならなきゃダメってところや、アイテムがたくさんあるところとか
げん玉のげん鉄に似てますねぇ。皆勤賞があるとこも同じだわ。

詳細なルールは書くと長いのでwやりながら覚えた方が早そうです。

さっき今日の分参加してきて思ったんだけどね、
ルーレット
参加人数が9万人近いってすごいねぇ!!
げん鉄でもいつも6万5千~7万近くが参加してるけど、それ以上。
こういう毎日参加系ゲームの人数=アクティブに動いてるユーザーの数だと
思ってるので、ちょびは人気あるんだなぁv

毎日誰かに1万当たるチャンスも1日2回になったし、検索Pも増えたしで
元気がいいちょびリッチ。おすすめです♪
ポイント ちょびリッチ
>>ちょびリッチの詳細はこちらで。
ribon1.gifSpecial Thanksribon2.gif
マクロミルに1名さま登録ありましたv
現在PeX山分けも開催中♪ぷぅはこの調子だと参加できそうです♪

昨日四国は梅雨入りしました。
昨日はぎりぎり曇りで降らなかったけど今日はがっつり雨ですー。。
朝ちょこを送ってくときに、見事に水たまりでサンダルが濡れたぷぅです(人*´∀`)
うーん、やっぱレインブーツ欲しいなぁ。

楽天でもいろいろかわいいのがあるよv



ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2009/06/10 11:40 ] キャンペーン情報 | TB(0) | CM(16)
PEX山分け私も今回は参加できそうv
一つ既に交換申請したし。
マクロミルもあと少し・・・間に合うかなあ。

ファミリーコンサート。
お互い当たるといいですねっ(`・ω・´)ノ

イイYO! σ゚ロ゚)σ
[ 2009/06/11 03:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/10 22:58 ] [ 編集 ]
そうかー、リンクシェアでまたでてるのかー(・0・*)
最近はこれでしか稼いでないから・・・

では、(*´ω`*) v
[ 2009/06/10 22:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/10 22:08 ] [ 編集 ]
こんにちは、足の小指なんですよ~いい歳してもう~って感じです。

ぷぅさんのリンクシェアの情報見て やっとバーナーがどれかわかりました!!(
いつも私、迷ってしまうのですよ(ノД`)今回は、すぐにわかりました!

ε=(ノ^0^)
[ 2009/06/10 21:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/10 20:24 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
ルーレットゲームまだ始めたばかりで
よくわからないけど、あみだっちよりは
楽しいですね。

また来ます(*´▽`)ノ
[ 2009/06/10 20:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/10 20:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/10 19:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/10 18:29 ] [ 編集 ]
こんにちゎー、のしかわです

ちょびリッチ、ルーレットになりましたねぇ^^
ちょっとピッタシは難しそうですが
皆勤賞は割と簡単にいけそうなので、とりあえず毎日頑張ろうかな?っと思ってます^^

梅雨になりましたねぇ。
関東も今日から梅雨と言ってました
今日は大丈夫ですけど、明日からお天気崩れるのかなぁ。
この時期はなかなか洗濯物ができないのでちょっとねぇ…。

( ^^) _旦~~
[ 2009/06/10 17:15 ] [ 編集 ]
ちょびのルーレット
なんかドキドキするよね。
結構すきかも。
後は上位になれるかどうかだよね。

レインブーツいいね。
濡れた靴履くのって気持ち悪いし
昨日梅雨入りしたと思ったら
今日は朝から雨!
なんだかジメジメで憂鬱だわ~

(*´∇‘)ノ♪♪♪
[ 2009/06/10 16:45 ] [ 編集 ]
(ノ^∇^)/こんにちは~
ちょびはホント人気だよね~
私はルーレットゲームの滑り出し悪かったけど
面白そうなゲームだよね!
これからどうなるかな~o(●´ω`●)oわくわく♪

レインブーツ見てるとほしくなるよね♪
( ^ー゚)v
[ 2009/06/10 15:34 ] [ 編集 ]
こんにちは~
ちょびのアクティブユーザー本当多いね!
びっくり!

いよいよ梅雨入りだねぇ
関東も今日梅雨入りしたとか言ってたな。
埼玉は今日は曇りで、お天気持ちそうなので
洗濯機4回まわしちゃったw

レインブーツも最近は可愛いの多いから
欲しくなっちゃうね*^^*
[ 2009/06/10 15:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/10 14:52 ] [ 編集 ]
こんにちは

ちょびリッチは、ルーレットゲームなど
新しくなったり検索ポイントサービスが
追加されたりとスゴク元気ですよね~!

梅雨入りって感じで雨とか降ってます。
o(*^▽^*)o~ノノノノ
[ 2009/06/10 11:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
