ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポトラのくじメールで1,000P出ました♪♪ 

先週あたりからずっと、メールをさばききれずにどんどん溜めているぷぅです。。
昨夜も片手間にメールチェックをやってて、クリック作業とかゲーム付きの
やつとかチェックしてたのね。
ポトラのバルーンのゲームは毎回黒ネコちゃんを選んでたんです、なんとなく。
黒ネコで1位♪
やーびっくりした!!
別窓開いてたからゲーム中の画面みてないんだけど、戻ってきたらこうなってました。
当たるもんだなぁ。。ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:

そういえば、紹介記事書いてなかったのでした(人*´∀`)近日中に!o(`・ω・´)ノ
ribon1.gifSpecial Thanksribon2.gif
A8.netに1名さま登録見つけましたv
コメントいただければお礼に伺いたいですΣd(ゝω・o)

昨日はなぜか??ぱぱの発案により【桂浜】へ行ってきました。
そう、高知といえばここ、って感じの観光名所です。坂本龍馬の銅像があるとこね。
見事に県外ナンバーばっかw地元民はあんまり頻繁には行かない(と思う。。)
IMG_3027.jpg
お天気よくて夏みたいだったので、浜辺で水遊びしてたんですv
なんか海水の一部が湧き出してるところとかあったので、そこらへんでてきとーに。
IMG_3032.jpg
。。やばいなぁ、とは思ってたんだけど、らぶがコケてずぶ濡れに(-ω-;

着替えなんて持って行ってないし、とりあえずオムツ1丁にして(/ω\*)
岩場で15分くらい乾かしました(笑)その間日傘で作った日陰に座らせて(笑)
まぁこれも思い出よねー。。wとかいいつつ写真撮ったりして(人*´∀`)
んで半乾きのまま着せて、併設の水族館に寄って。

桂浜は遊泳禁止なんだけど、また夏になったら海にプールにと
真っ黒日焼けコースかなぁwってその前に梅雨がもうすぐかぁ。。(-ω-;
ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2009/06/08 09:55 ] 日記等 | TB(0) | CM(21)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/09 09:20 ] [ 編集 ]
こんばんわ~。

赤い霊柩車好きですかv
嫁は土曜ワイドを欠かさず見る人です。
浅見光彦シリーズが特に好きみたい^^

ポトラ、1位は1000Pなんですね??
すっげー。おめでとー。

お子さん達楽しそう^^
夏も楽しみですね!!
[ 2009/06/08 23:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/08 23:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/08 21:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/08 21:28 ] [ 編集 ]
お子さん、海辺で楽しそうですね~。
それにしてもこけちゃいましたか(笑)
よっぽど楽しかったんでしょうね~♪

☆^^
[ 2009/06/08 21:20 ] [ 編集 ]
こんにちは!うん!モニプラですよ~。
最近、物系に走ってます^^。
1000ポイントなんてでるんだね~
すごーいぱちぱち!

ε=(ノ^0^)
[ 2009/06/08 19:32 ] [ 編集 ]
おめでとうございます☆
1000Pが当たるなんてスゴイですね。
私も毎日続けます。

桂浜は有名ですね。
行ったことあると思います。

今週も頑張りましょう(*´▽`)ノ
[ 2009/06/08 17:16 ] [ 編集 ]
こんにちは~
おおー!1000ポイントだ!
おめでとー≧▽≦
貴重なものを見せてもらったわ♪

桂浜なつかしい!!
子供の頃に行った記憶が・・・
子供だったのでほとんど覚えてないんだけどね^_^;
[ 2009/06/08 17:04 ] [ 編集 ]
こんにちは!

1000ポイント、おめでと~♪
私は最高3位で、いっつも4位だから、
これって本当に1位なんか出るの?!
って思ってたのよ(^^;)
すごいね~!!

そうかぁ、いつもコレって決めてた
方がいいかもね!
[ 2009/06/08 16:45 ] [ 編集 ]
こんにちゎー、のしかわです

おおー、1000Pおめでとうございます♪
すごいですね!^^

あららずぶぬれになっちゃいましたか
まぁー・・・なりますよね。笑
私もそういうところに行ったら、なってたでしょうし^^

焼かないチーズケーキですね^^
オーブンもってないんで…。涙

( ^^) _旦~~
[ 2009/06/08 16:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/08 15:56 ] [ 編集 ]
わぁ~やったね^^
当たるもんだね。。。
さえはいつも おさるを選んでるけど4位が多いな~

さえのだんなも高知で何度か行くけど
桂浜は行った事ないなぁ。。。
でも 楽しそうだね。。。
今度連れていってもらおっかなぁ~

(*・・)σ
[ 2009/06/08 15:09 ] [ 編集 ]
(ノ^∇^)/こんにちは~
1位(*≧∀≦)ノ<おめでと~♪:*:。*・☆*
私最高2位なんだよね~
しかも、同じくいつも猫ちゃん♪

もう半袖、ハーフパンツなんだ~
暖かいんだね~いいな~♪♪
海っていいよね~!

ちょっと夏を感じた♪
( ^ー゚)v
[ 2009/06/08 13:56 ] [ 編集 ]
こんにちは

ポトラ1000PGETおめでとう~!
大きなポイントは、嬉しいですね。

坂本龍馬銅像があるとこなのですね
今年1回行きましたがすごくキレイな
海ですよね~!
o(*^▽^*)o~ノノノノ
[ 2009/06/08 13:00 ] [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんね~
1,000ポイント☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

休日は天気よかったからね~
泳げそうな天気だったし
梅雨は早く終わってほしいな

(o^∇^o)ノノノ

[ 2009/06/08 12:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/08 12:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/08 11:37 ] [ 編集 ]
こんにちは~(^▽^)ノ
ポトラで1000ポイント
GETおめでと~っ(〃^▽^〃)
すごいなあ私あれ3位が最高だったかな☆

すごくキレイな海の画像だね~っ
桂浜っていうんだ~☆
お天気よくて楽しかっただろうな~(^ ^)
(^ω^)v
[ 2009/06/08 10:49 ] [ 編集 ]
ポトラでそんなのがあるんですね
確認しにいかないと・・・
もともとくじ運ないからなぁ・・・
[ 2009/06/08 10:29 ] [ 編集 ]
1000ポイントおめでとうございます!!
いいなぁwww
あたしもたまには違うのを
試してみようかな♪
[ 2009/06/08 10:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
