ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

スポンサーサイト 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お財布.comのポイント交換先にWAON追加♪主婦必見v 

ポイントサイトのお財布.comで、WAONポイントとの交換がスタートしましたv
WAON.jpg
手数料ゼロ・リアルタイム交換と使い勝手が良さそうですv

?WAONとは
主にイオン系列の加盟店で利用できる電子マネーです。
イオンでお買いものするとき、支払いをWAONにするだけでボーナスポイントが
もらえることもあったり、なかなかお得なんですよ(*´ω`*)
今ならWAON一体型になったイオンカードの申し込みで500コインもらえる
案件もあるので、この機会に作ってみるのもアリかと思います(*´ω`*)

Tポイントに続いてWAONの導入。個人的見解ですが
Tポイント=ツタヤユーザーと若者層げっとv
WAON=主婦層狙いうち?w  お財布ちゃん、やるなぁ(笑)

現在、お財布ツールバーからの検索がコイン増量中v
私も結構利用してますが、当たるときは最低2コイン当たってるのでかなりお得な感じです♪
調べ物するときには活用しましょうvv

お得なお財布、あなたもおひとつどうですか?vまずは登録で10コインもらえます♪
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
>>お財布.com詳細
昨日はぱぱにムスメたちをお願いして美容院へ♪
カットとカラーで2時間半くらいの間だったけど、ここぞとばかりに
ファッション雑誌を熟読&シャンプーでうとうと
ちょっと気分転換できましたv

午後からは買出しとか行った程度なんだけど、だいぶ前に
おともだちのブログで流行って?た【白いたいやき】
高知にも2か月くらい前かなー、お店ができてて。
前から食べたいと思ってたんだけど、なかなかタイミングが合わなくてね。
昨日やっと食べてみたv
IMG_3014.jpg
左から【黒あん・抹茶・黒ゴマ・カスタード】
んーーーーもっちもちで美味でありましたv1こでおなかいっぱいっ
これはリピ決定ですぞ(ノ・ω)ノ

今日もお昼前から出かけてたのでこんな時間になってしまいました^^
今日のことはまた明日にでも書きますvお返事は。。夜オチなければ
お邪魔しますwオチたら明日伺いますーーー。
ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2009/06/07 16:45 ] キャンペーン情報 | TB(0) | CM(10)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/08 09:00 ] [ 編集 ]
おはよう♪ (〃ー〃)V
お財布.comでは、WAONも使えるようになったんだ!
手数料0円ってところがいいね。
申し込んでみようかなぁ~。

白い鯛焼きなんてあるんだ。
ぜひ私も食べてみたい・・・
[ 2009/06/08 07:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/08 02:02 ] [ 編集 ]
あのたいやき、私も一度食べたことあります。
ほんとお餅みたいな食感で不思議なんですよね~
それにしても種類が豊富なんですねえ。
私は貰ったのを食べただけなのですが確かあんこ
だった気がします。

水疱瘡の結果は誤診でしたよ~
一応絵日記記事の追記として書かせてもらいました。
ほんとホッとしましたよε-(*´ω`*)

イイYO! σ゚ロ゚)σ
[ 2009/06/08 01:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/07 23:09 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
美容院はお疲れ様でした~☆

白いタイヤキ、おいしそうですね^^
こちらでも白いタイヤキ屋ができたみたいですが、ちょっと遠くてなかなか買いにいけません^^;
どれも食べてみたいな。
ヾ(≧∇≦)〃
[ 2009/06/07 22:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/07 22:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/07 21:26 ] [ 編集 ]
こんにちはー
そうそうWAONいいよね~、あのワオンって言うときがすき★
家庭菜園は食費削減の為、時間差攻撃ありありなんですよ~^^。ε=(ノ^0^)
[ 2009/06/07 20:10 ] [ 編集 ]
WAONは主婦向けですか。
お財布さん、やりますね~(笑)

カスタードが気になります♪
なんだかとっても美味しそうですね(^^)

☆^^
[ 2009/06/07 19:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
