ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ECナビジャンボ宝くじ始まってますよv 

今月もはじまりました、ナビの宝くじ♪
6月号
昨日も寝オチして早速ガラガラをぽち。できてないぷぅです(笑)

で・も!!
先月発券枚数3枚で6等を当てた私(人*´∀`)
枚数少なくても当たる可能性はある!ということを立証いたしましたv
もちろん、枚数多いに越したことはないんですけどねw

なんでも参加することに意義がある |o(`・ω・´)ノ|Ю
今日からでも十分間に合いますっ高額P目指してがんばりましょーーーぅ!
*モバイル版でも毎日3つガラガラポンできるので、あわせて活用するとお得♪

ECナビといえば、最近新しい制度もスタート!
ECナビメンバーズクラブ
過去半年間のお買いもの承認回数と獲得Pに応じてシルバー会員・ゴールド会員と
ランクがあがると、ショッピングやウェブ検索、アンケートに5~15%のボーナスPが
つくというものvアクション利用で宝くじもいっぱい発券できればお得ですね♪
詳細はマイページからチェックしてみてくださいv
お得なポイント貯まる!ECナビ
午前中ちょっと出かけておりましたので、遅めの更新でーす。
あ、美容院ではありません(人*´∀`)
明日予約取ったので、明日こそは絶対行きますw

今日も曇り空でじめじめしたお天気。。あー梅雨が近いなぁ、やだなぁ。。
相変わらずお返事はのんびりペースでお邪魔します。
ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2009/06/05 14:11 ] キャンペーン情報 | TB(0) | CM(10)
宝くじ始まりましたね。
3枚で当てるなんてすごいです^^
私も前回は6等が当たりました。
また当たって欲しいです。
(*´∀`)ノ ☆
[ 2009/06/06 01:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/06 01:28 ] [ 編集 ]
こんにちゎー、のしかわです

あっ、今日からでしたっけ^^
早速参加してこないと!

抽選は残念な結果でしたが・・・
これからも仲良くしていただけたらと思います<(_ _)>

(/・ω・)/
[ 2009/06/05 22:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/05 22:03 ] [ 編集 ]
こんにちは!お!いよいよ美容院ですね^^!
EC今度そこは いいかげん
あたりたいぞ~
>不況の影響  
うんそうだね~。がんばります!

ε=(ノ^0^)
[ 2009/06/05 22:00 ] [ 編集 ]
今月も宝くじ始まったね~^^
さえは全然当たらないけど めげずにトライしまぁす。。。

さえもこの頃いいことないから 美容院に行きたい~
髪を切ったら 悪い運も切れるっていうもんね~
切りまくらなくっちゃね。。。

(*・・)σ
[ 2009/06/05 18:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/05 17:55 ] [ 編集 ]
ヾ(≧▽≦)ノコンチャー
そうそう、ぷぅちゃんは3枚で当選したもんね!
私それ狙って挑戦してるよ!(笑)

ジメジメ嫌だよね~
体調も崩れる時あるもんね~。

明日いよいよだね!
( ^ー゚)v
[ 2009/06/05 17:00 ] [ 編集 ]
こんにちは~
発券3枚で6等当てるとは強運!!
そうだよね~
数多くなくても当たる可能性はあるんだよね。
今月もエントリーしてきたので頑張ろっと♪
明日は美容院でリフレッシュしてきてね~´∀`ノ
[ 2009/06/05 16:06 ] [ 編集 ]
こんにちは!

昨日は疲れたよ~
>給食
小学校に行ったら親子給食があれば
また食べられるよ!
今の給食はメニューが豊富だし、
おいしいんだよ~(^^)
[ 2009/06/05 16:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
