ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

失速&寝オチの5月、ライターも。。 

えんぴつ2009.5 52本book.gif
サイト名記事数サイト名記事数
広告貼るならアクセストレード!18アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
ブロカンたねブロ
プレスブログポイントモンキー
A8Buzz
ブログミレビューブログ
お小遣いWOバジンププレス
ブロモーションログスター(げん玉)
りんご自分で【書いた】合計です。
→アクセストレードレビューはコピペ&自分の言葉で記事を書くタイプはカウント
→お小遣いWOショッピングは掲示板書き込み案件もカウント

きらーーーんコピペ案件
ribon.gifアクセストレードレビュー・ライト・29
ribon.gifドリームニュース・4

予想通り・・散々な結果に(;ωノ|柱|。。。
連休ボケで失速した上に、月末はリアルが多忙だったので追い込みも
かけられず。。今月は頑張って書きたいと思ってます |o(`・ω・´)ノ|Ю

そんな中でも好調だったのはアクトレ・ライト♪
新しく登録したブロカンもいい感じです(*´ω`*)
時間なくて手がつけられなかったお小遣いWOとルポも案件数は多かったようなので
今月は書きたいと思います!
昨日義姉が退院しました。
今週いっぱいは仕事休んで自宅療養するそうですが、リハビリのつもりで
家事や甥っこの送迎はするとのこと。とりあえず、ひと安心ですv

そして昨日は義母の誕生日でした。ずっと覚えてたのにここ数日のバタバタで
忘れてました(汗)ので、午後かららぶを連れてプレゼントを買いに。
お花モチーフのついたカゴバッグにしました(*´ω`*)

ついでにちょこのパジャマがサイズアウトしたので買い足して、
以前から探してたらぶのサンダルもお買い上げv
IMG_3002.jpg
ネットとかも色々みたんだけど、やっぱ一度試着させたかったのと
普段使いもできて海やプールでも使えるものが欲しかったので、これに。
見えづらいけどナイキです♪

誕生日ケーキはぱぱにお願いしてあったのですが
IMG_3007.jpg
誰の誕生日なんだか(笑)
あ、ぱぱと義母は最近ぼちぼち会話もしていて、一応我が家は平和です。

さーて、今日はほんとは美容院へ行きたかったんですが
電話したら定休日でした・゜・(PД`q。)・゜・
予定が消えたので、合間をみてお返事に回れると思いまーす(*´ω`*)
ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2009/06/02 09:52 ] ライター執筆実績 | TB(0) | CM(17)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/03 02:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/02 22:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/02 22:36 ] [ 編集 ]
あ、これお義母さん用のケーキなんですね?
一瞬お子さん、お誕生日なのかーと素で思って
しまいました(´艸`)

京都当たったと思い込んでいただけみたいです~
ちゃんと調べてみたらそういうメールは届いて
ませんでした。
何故当たったと思っていたんだろ・・・??
お恥ずかしい限りです(つω・*)

イイYO! σ゚ロ゚)σ
[ 2009/06/02 21:45 ] [ 編集 ]
はじめましてデコ丸です。
プチメタボが気になっている若年寄ですが・・・
『初心者でも簡単に稼げる♪
     ワザありアフィリエイト教室』で、
デコ丸の全てのノウハウを教えちゃいます~

と、いうサイトを運営してます。
よろしくお願いします(*^_^*)

*********************************
デコ丸の初心者でも簡単に稼げる♪
ワザありアフィリエイト教室
http://dekochabin.blog42.fc2.com/

デコ丸
dekomaru@k-shiratori.com
**********************************
[ 2009/06/02 21:40 ] [ 編集 ]
集計お疲れさまです♪
ライター。。。
毎月頑張るとか言ってて
あはは。。wwな結果ですww

アンパンマンのケーキ
かわいいヾ(@°▽°@)ノ
[ 2009/06/02 20:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/02 20:19 ] [ 編集 ]
先月は連休もありましたからね♪
しかし、それでも先月は5万円オーバーでしたよね。
かなりすごいです★^^
私はライターを書きまくって、やっと5万円をオーバーするような感じです(笑)

アンパンマンのケーキ♪
とってもかわいいです☆^^

☆^^
[ 2009/06/02 18:42 ] [ 編集 ]
こんにちわ~。

ライター一度休むとなかなかねぇ。
僕、ブログミとアクトレレビューばっかりです(笑)
他はほぼ書いてませんので収入が・・・。

今月は頑張りたいなぁって思います。

アンパンマンケーキ良い感じ。
誰の誕生日?って感じもイイv
[ 2009/06/02 18:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/02 16:30 ] [ 編集 ]
ほんとライターはチョコも失速気味。
なんか休みや用事があって
ちょっと書かない日が続くと
ダラダラなっちゃってダメだわ~
今月はチョコも頑張りたい。

集計お疲れ様でした。

(*´∇‘)ノ♪♪♪
[ 2009/06/02 16:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/02 15:26 ] [ 編集 ]
私にとっては ここに来るだけで勉強になります
穴が開くくらい見せてもらいます(*^。^*)
[ 2009/06/02 14:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/02 12:46 ] [ 編集 ]
そうそう、朝ごパンいい感じだよぉ♪
もっぱら楽な食パンばかりだけど・・^^;

パナソニックの方がエムケーより
高かったんだけど、買ってよかったと思ったぉ♪
(ライターがんばらねば><)

ただ、1.5斤を買ったもんで
機械がでかいの・・

ウォーリーっていう映画知ってるかな~?
あれのイヴって感じ。。。

(≧▽≦)ノ凸
[ 2009/06/02 12:35 ] [ 編集 ]
集計お疲れさま~
やっぱりみんな5月はライター書けてないよね(A;´・ω・)
やる気がでぇ(笑)
今月は私も頑張る~
でも昨日やり始めたら途中でダウン・・・

実際見て買いたいね~
ネットは便利だけど、失敗もあるし
ケーキ、アンパンマン(= '艸')ムプ
テカテカして美味しそう♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚
(o^∇^o)ノノノ
[ 2009/06/02 11:35 ] [ 編集 ]
5月は連休もありましたし
ライター案件のリリース数も少ないですもんね。
それに不況の影響も加わったから最悪です。(笑)
今月はお互い頑張りたいですね。

今日もいろいろ見ていきますね~。
[ 2009/06/02 10:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
