ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

スポンサーサイト 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

野外ライブにいきたーーーい! 

1度だけ、野外ライブに行ったことがあります。
四国で毎年開催されてるMonster Bashっていうイベントがありまして。
ぢつはこの時、発覚前でしたが長女を妊娠しておりました。
ライブの翌日産婦人科行って発覚。
前日に・・おどってはねて、をしたとは到底言えませんでしたが。
すでにつわりで気持ち悪かったのですが(まあつわりとは
思わなかったわけですが)今思うと・・無事でよかったです、ムスメが彡(-ω-;)彡
で、野外ライブで有名なのがSUMMER SONIC。昨年ここで大トリを
つとめたというアークティック・モンキーズというUKロックバンド。
このバンドのメンバー2人が立ち上げたThe Last Shadow Puppetsという
バンドが渋谷で日本オリジナルのPVを撮影したそうなんです。

渋谷の町をゴリラが2匹(笑)チャリンコ乗ったり買い物?
したり^^ユーモアたっぷり。
普段あんまりロックとか聴かないけど、これはなかなか
よい曲でしたよー

また野外ライブ行きたいなー当分無理かな^^

ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2008/04/25 11:10 ] ブログミ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
