ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

スポンサーサイト 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モニターに参加して楽しくお小遣い♪ブロコミがおすすめ! 

ブロコミ・詳細
↑こちらから登録できますv
報酬 円表記 獲得金額が
2,000円になった時点で5営業日以内に送金される。 
振込先イーバンク等銀行振込み(現金化のみ・メルマネ送金利用)
振込手数料イーバンク→無料 他銀行→100円
有効期限なし(自動繰り越し)
紹介制度専用フォームを使ったメール紹介(紹介1件につき100円)
稼ぎ方・攻略方法heart.gifレビュー&ブログheart.gifサンプルモニターheart.gif現品モニターなど
商品モニターが好きな人必見vブロコミのご紹介です(*´ω`*)

bard_26.gifサンプルや現品を無料でもらう+原稿料もゲット♪
新しいモニターがリリースされるとメールが届きますので、モニターページへアクセス。
現在申込ができる案件が出ているので、参加したいものにチェックを入れて
氏名・パスワード・登録アドレスを入力しましょう。
モニターに選ばれると当選メールが届きますので、参加の流れに従って手続きを。

最近出ている案件のほとんどが
楽天レビューに感想を書きこみ&ブログに記事を掲載というもの。
モニター品を一度楽天から購入する手続きが必要(費用はかかりません)
だし、レビューを書くためにも楽天の会員になる必要があります。
楽天は出店企業も多く、ポイントを貯めてお得にネットショッピングできますので
登録しておいて損はないですv

私も登録したばかりですが、すでに2つの案件に当選vうち1つは商品も
届いているので近日中にレポする予定ですv


えーー昨日、突然。義姉が入院しましたΣ(ω |||)

我が家に連絡がきたのは夕方になってからだったんですが、前日の夜から
腹痛を訴えていたらしく、最初は朝4時頃に夜間救急に行ったらしい。
でもその時には異常がみつからず痛みどめもらって帰宅。
でも痛いので別の病院へ。んでずーーと夕方まで検査とかしてたらしいんですが。

なんかね、腸の外側で炎症がおきてて破れそうになってるらしいです。
破れてたら手術らしいんだけど、破れてないので薬で炎症を抑えて治すしか
方法がないらしく、1週間~長くて10日ほど入院することに。
医学の知識はありませんが。。話聞くだけで痛そう・゜・(PД`q。)・゜・

そんなわけで平日に一緒に夕飯食べてる甥っこ、今日から朝ごはんも一緒に
食べることに。義兄が朝早いので仕事行くときにうちまで連れてきて朝ごはん。
そっから日中はちょこと一緒に保育園。一緒に帰宅して夕飯食べて
義兄が迎えに来るまでうちで預かることになりました。
さらに夕飯には中3の姪っ子も来ることになりました。

1週間ほど、なんとなく家族みんながばたばたしそうです。
普段から甥っことちょこがどたばたして騒がしいのに(人*´∀`)
まー私の仕事で増えることといったら、夕飯を1人分多めに作ることと
甥っこの弁当くらいかな。
これを機にキャラ弁の勉強でも。。しようかどうか(人*´∀`)

↑ここまで昨日書いておいたのですが。

昨日はらぶの夜泣きで寝不足&朝甥っこが来てみんなで朝ごはん食べて
義母とちょこ・らぶ・甥っこ・私で保育園まで送っていき、そこから
義母と一緒に義姉のお見舞いに行くため花などを購入し病院→さっき帰宅。

らぶを病院内に入れたくなかったので義母と交代でお見舞いしました。
思ったより元気そうだったので、とにかくゆっくり静養してもらいたいです。

さて、らぶの睡魔が限界なのでこれから寝かしてきます。。
ぷぅも眠たいです(;ωノ|柱|。。。
ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2009/05/28 12:00 ] 追記等 | TB(0) | CM(13)
v( ̄∇ ̄)vコンニチハー
今日は私もかなり眠かった~(´Д`A;)
朝5時半起きなの・・・
お弁当作るのも一苦労だよ・・

ぷぅちゃんも、お弁当頑張ってるかな~?
( ^ー゚)v
[ 2009/05/29 13:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/28 23:39 ] [ 編集 ]
お姉さん大変ですね。
お見舞いするほうが体調崩さないように
気をつけてください^^
お大事に。

(*´∀`)ノ ☆
[ 2009/05/28 23:15 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
義姉さん入院されて大変ですね・・・
今までの生活リズムが変わってしまうので
ぷぅさんも倒れないように気をつけてくださいね。
p(^ ^)q ファイト
[ 2009/05/28 21:42 ] [ 編集 ]
こんにちわ~。

なんか色々忙しいですねぇ。
義姉さん早く良くなるとイイですね~。
かなり痛そうっす・・・。

甥っ子は泊まった方が楽じゃないですか?

体調崩さないようにしてくださいねぇ
[ 2009/05/28 17:43 ] [ 編集 ]
こんにちは!

なんだかんだと、ぷぅさんのところも大変だよね~
この際、甥っ子泊まっちゃった方が楽な気がするよね(^^;)
お義姉さん、お大事に(^^)

甥っ子といえば、うちは昨日甥っ子に第2子誕生よ!
私37なんだけど、すでに甥っ子の子供が2人もいます(^^;)
[ 2009/05/28 17:13 ] [ 編集 ]
わー大変そうだね。
でもいろんな病気があるもんだね。
手術しないで良いみたいなので何よりでした。
ぷぅちゃん大変だろうけど
頑張ってお世話してね。

睡眠もなるべくいっぱいとった方がいいよ。
あんまり無理しないでね。

(*´∇‘)ノ♪♪♪
[ 2009/05/28 16:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/28 16:22 ] [ 編集 ]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
なんか大変だねー^^;

義姉さん大丈夫なの?
ゆっくり静養してもらいたいねー。

なんかドタバタしそうで大変だけど
がんばってね^^

あたしもちょっと太ったくらいにしか見られないのー。
まぁ、知ってる人はみんな妊婦だってしってるから
『まだそれしか出てないのー?』なんて感じさ。
[ 2009/05/28 15:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/28 14:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/28 14:11 ] [ 編集 ]
こんにちは!えーびっくりだね~大丈夫なんだろうか?
手術しなくていいから、まだセーフってことだよね~?
心配だねそれはそれは。
ぷぅさんままも忙しくなるね~、ファイトっす!
>セルフバックは最近やっと理解したので、これからいいもの利用しようとおもいまーす!
ε=(ノ^0^)
[ 2009/05/28 12:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/28 12:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
