ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モラタメ・消臭パフパフで快適空間♪ 

モラタメのモラに応募 |o(`・ω・´)ノ|Ю
消臭パフパフ
ジョンソン株式会社さん提供のグレード消臭パフパフ

消臭剤はこういう部屋に置くタイプも、お部屋やカーテンなどにスプレーするタイプも
使っていますが、お部屋に置くタイプはこれまでゼリータイプのものしか使ったことがなくて。

開封したてのときには結構強い香りがするので【あーー効いてる感じv】ってのが
実感できるんだけど、時間がたつと薄れていくんですよねぇ。
最後は底の方にちょびっと残ってたりするのもなんか気に入らない私(人*´∀`)

こちらの商品は約60日間一定の消臭効果があり、香りのレベルも5段階調節ができますv
電池式で使う場所を選ばない点もポイントですね(*´ω`*)

今回は4種の香りのうちどれか1つがモラえるそうですが、個人的には
どれが当たってもうれしいなvあえて選ぶなら。。グリーンティが気になります(*´ω`*)
当たりますよーーーに!!


>>モラタメってなんだ??
今日はぱぱが休み&ちょこも芋ヅル式に休みw
午前中のうちに公園で遊んだり必要な買い物を済ませたりして
きましたv午後からは、ぱぱが隣の物置にしちゃってる部屋を掃除する!と
張り切ってるので、一緒に片付けとかしてのんびりします。

って、みんな軽く昼寝はじめちゃってるんだけどね(人*´∀`)

昨日もオチちゃったのでお返事が遅れ気味です。。
合間をみてお邪魔しますねーーーっっ
ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2009/05/23 12:30 ] もらう!! | TB(0) | CM(8)
こんばんわ~ (*`・ω・)ゞデシ

コレ家で使ってるけど、香りが見えて
チビ達も楽しんでみてる^^
暇なのかしか??

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2009/05/24 00:47 ] [ 編集 ]
こんばんは!

これ欲しい!!!
ってことでww応募してきますww

お昼寝いいですね~♪
幸せだわぁぁヾ(@°▽°@)ノ
[ 2009/05/24 00:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/23 23:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/23 18:12 ] [ 編集 ]
(ノ^∇^)/こんにちは~
あ!これまだ応募してなーい!
さっそくチェックしなきゃ!

お昼寝って気持ちいいよね~
私以外の家族は今日お昼寝してた♪

( ^ー゚)v
[ 2009/05/23 17:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/23 15:31 ] [ 編集 ]
こんにちは~(^▽^)ノ
電池式の消臭剤なんだね~♪
ぷぅちゃん当たるといいね~っ(^ ^〃)

おお~家族みんなでお昼寝、
気持ち良さそう~(^▽^)
たまのお休みだとゆっくりさせて
あげたくなっちゃうしね~(^ ^)
(^ω^)v
[ 2009/05/23 13:44 ] [ 編集 ]
こんにちは!

私も昨日は眠くて眠くて、早く寝ちゃった(^^;)
TDLぜひリベンジを!
うちも毎年どちらかに行ってるんだけど、今年が
1番よかったかも!
そうだね、子供が全員小学生以上になってるとかなり
楽になるよ!去年より天気が悪かったのに、三女が
小学生になった今年の方が楽だった~♪
うちは来年はシーかな(^▽^)//
[ 2009/05/23 13:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
