ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えあるの限定クリックが全部表示されてる状態を発見!!! 

昨日は久しぶりにオチなかったので、たまってたメールをさばいたり
していましたvスレイプニルで、合間に別のポイントサイト開いたりも
してたんだけど、あれは日付がかわった0時15分頃。

ふと、えあるの限定クリックみてみよう、って軽い気持ちでページを更新させたのね。

。。。エエエエエェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,。。あたし、寝ぼけてる??

(目をごしごしこすって、再度見てみる)

エエェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,全部広告表示されてるやん!

読み込みエラーかもしれん、と思いつつも全部ぽちぽち。
完全に表示されるのを待って×で閉じて、ポイント通帳を確認。
全部!!
うおーーーちゃんとついてる!!23Pも!!!
その後何回か再読み込みしてみたけど、0時半まわった時点でも
まだ全部表示されていました。なんで?サーバーのエラー???

もしかして。。あとからエラーでした、ってポイント取り消しになったり
するかもしれませんが、なんだかすごいもの見ちゃったなーってちょっと感動。
満足して寝ましたw

。。宝くじ買ってみようかしら(単純w)
昨日のらぶの昼寝。
結局あれから寝なくて、夕飯時になってぐずりはじめてやっとこダウン。
が、オチたと思って下に寝かそうとすると号泣、また抱っこであやして
タイミング見計らうも、おろすと号泣・゜・(PД`q。)・゜・を繰り返し。。
結局ぷぅの腕の中で30分ほど寝て、夕飯時も機嫌悪いったら(人*´∀`)

その後復活して今度は夜なかなか寝ない(;ωノ|柱|。。。
ちょこもハイテンションで、やっと2人とも寝たのは10時すぎだったかな。。

一緒にオチかけてましたが、なんとか復活したおかげで↑のすごいモノが見れましたv

今日は午前中用事があるので、お返事は午後以降になると思います。
ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2009/05/21 07:00 ] 追記等 | TB(0) | CM(20)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/22 09:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/22 01:10 ] [ 編集 ]
全クリおめでとうございます^^
私も昨日はたくさんゲットできました。
いつもこうだといいのに(笑

(*´∀`)ノ ☆
[ 2009/05/22 01:07 ] [ 編集 ]
訪問・コメントありがとうございます。

それはラッキーでしたね☆
普段お目にかかれないお得なものに、
出会えるなんて、ある意味お子様に感謝?かな。

でも、子供の睡眠ってそうらしいですよね。
まだ経験していませんが噂では聞きますよ。

親御さんはみんな通る道かな?

>お母さんはあっちもこっちも大変;
ホント、デトックスしないとね☆

それでは、またね^^♪
[ 2009/05/22 00:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/21 23:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/21 22:49 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
最近、えあるは4~5つぐらいしかクリックできないなぁ。と思っていたら訪れる時間がまずかったのね(;´Д`A ```

教えていただいてありがとうございます^^
ヾ(≧∇≦)〃
[ 2009/05/21 22:25 ] [ 編集 ]
こんにちは~
私も今日はえあるのクリポ20Pゲットしました。
全部ではなかったけど、はじめてのことだったので、
びっくりしました~!
この調子で、クリポゲットできるとうれしいよね。

(*^0^*)/~♪
[ 2009/05/21 21:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/21 20:53 ] [ 編集 ]
え!あ、こんにちは!まじでぇ!
すごいな 全部開くときあるんだね~
それはおめでとうです★よーし私もチャンスを狙ってって
その時間は完璧ねちゃってる~し。
ε=(ノ^0^)
[ 2009/05/21 19:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/21 19:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/21 19:23 ] [ 編集 ]
ヾ(≧▽≦)ノコンチャー
えある、すごかったね!
私朝気づいて9割くらいクリックできたよ~
ビックリだよね~!!

私も信じられなくて、えある通帳みたもん♪
( ^ー゚)v
[ 2009/05/21 18:38 ] [ 編集 ]
こんにちは!

中々来れなくてごめんなさい~汗
今週はほとんど来れそうにないです(>_<)

えあるの限定クリックすごいですね~♪♪
いいなぁ!!
[ 2009/05/21 17:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/21 17:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/21 16:38 ] [ 編集 ]
こんにちは!

訪問遅くなってゴメンなさい!
演奏動画見てくれてありがと~♪
親バカに付き合っていただき、嬉しいです(^^)

TDLの記事もやっとアップしました!
お時間あったら見に来て下さいね!
[ 2009/05/21 12:56 ] [ 編集 ]
こんにちは~(^▽^)ノ
えあるの限定クリック全部、
クリックできたんだ~っっ◎◎
すごい~っっ
でもその時間は私は完全に寝てる(^ ^;)
昼間もそういうのないかな~☆
(^ω^)v
[ 2009/05/21 12:43 ] [ 編集 ]
えあるそんなにゲットできたの~!!
最近クリックさぼっちゃってるから
見てこよう~
ここまでゲットできたらぐっすり寝れそうw

なかなか寝れなかったご褒美?w
(o^∇^o)ノノノ
[ 2009/05/21 12:21 ] [ 編集 ]
こんにちは

えあるの限定クリックかなりの数
表示されていましたね~!自分も
最初見た時は、ビックリでした!

o(*^▽^*)o~ノノノノ
[ 2009/05/21 11:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
