ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

げん玉の3ティアはやっぱりすごい!と実感しましたv 

最近サイトリニューアルしたげん玉>>関連記事

こちらのサイトの大きな特徴の1つである3ティア
↓クリックで拡大
3ティア

このお友達還元ポイントってのが毎月15日に振り込まれるのですが、
昨日ふつうにログインしてげん鉄とかやってて、ふと右上の通帳のところをみたら。

あら?なんかめっちゃ増えてる??

つい2~3日前まで1,000Pちょっとだったのが、いきなり6,000P超えてる!!
↓現時点のぷぅの通帳
通帳
ぷぅのダウンさんたち、ほんとに感謝です!!
現在私の直接紹介者さんは9名いらっしゃるんですが、どなたか高額案件を
やった方がいたのかなーーなどと妄想してみる(/ω\*)

げん玉はすでにたくさんの方が登録してるし、私なんかよりもっとたくさんの
紹介者さんがいる方もいますよね。ダウンさん100名以上なんて人もたくさん。
でもアクションで獲得したポイントの還元なので、ダウンさんが少なくても
高額なアクション次第で還元されることもあるんだなぁと実感。

もちろん自力でも十分換金できる300円からと低い換金ラインなので
ダウンさんいない。。と悲観的になることはありませんv

やっぱげん玉は押さえるべし!!のポイントサイトですね |o(`・ω・´)ノ|Ю

>>げん玉・詳細はこちらv
ribon1.gifSpecial Thanksribon2.gif
リンクシェアに1名さま登録見つけましたv
ちょっと前の分だと思うんですが、コメントいただければうれしいです。

えーーーー。。。ご報告です(また愚痴です、長いです。。)

※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*

土・日と別々に食事をし、迎えた昨日。前回も書いたように甥っこが来る平日の
夕飯=絶対微妙な状況になる、と私が危惧してた平日ごはん初日。

義父母と甥っこ、ちょこが下の階で食べ、私とらぶが上の階で。
私がらぶと寂しく食べていたんですが、色々食器とかお茶碗とかおはしとか
足りないものを取りに義母があがって来たのね。

【。。こういうことになる、ってことを予想してなかったなぁ】と言うわけよ。

?いやいや、私は最初から予想してたし、まさに予想通りの結果ですが?
って感じだったんだけど、

【週末はまだ問題ないとしても、○くん(甥っこ)が来る平日は微妙ですよね】
って言ったのね。向こうもそうやねぇ、って感じで。
んで、らぶと私がむごい、みたいなことを言って降りてったの。

えぇーー・・そんなん言われたら余計辛いんですけど。。
これに慣れなきゃいけない、ってこっちは思い悩んでいるというのに。。

まーその日はそれで別々に食べて終わったのね。
で、食事後私とらぶが先にお風呂にはいってて、義母にらぶをさきにあげてもらって
次にちょこを入れて、ってやってたの。そのときに義母が

【明日からまた一緒に食べる】

【。。。(もぉなんも言うことがないぷぅ)】

【(上で私がらぶと食べてる姿をみて)らぶに笑顔がないし、
                   あなたの後姿を見てたら・・辛い】

ぱぱに話したら
【。。ちょっと考えれば分かりそうなことなのにな。】

それ、どっちかと言ったら私のセリフですから!!
あなたと義母は感情的になってケンカして、結果別々って決めてそれでいいかも
しれんけど、こっちはもともと反対だったのを押し切られた感じだったのに
また戻す、ってどうよ???
こういう微妙な状況になるのも覚悟の上で別々って言ったんじゃないの??って。

結局さ、別々にするって提案してきたのも、やっぱ戻すって言ったのも
どっちも義母なわけで。ぱぱが絡んでるものの、義母に振り回された
感じになったわ。。

別々にしたお財布もまた戻して、今日からまた一緒になりました。
はー、ほんとに振り回された数日間だった。。
まぁ。。子供のためを考えれば一緒がいいし、私としてはまた一緒に
食べれることはうれしいことなんだけどね。

ほんとは今日の追記には、お米を安く買えるとこが見つかったvって
書こうと思ってたんだけど、それも白紙になった(笑)

ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2009/05/19 10:15 ] 日記等 | TB(0) | CM(17)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/20 02:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/20 01:26 ] [ 編集 ]
こんばんわ~。

同居だったんですねぇ。
嫁さんはやっぱり辛いですね・・・。
ブログに書いて少しでもすっきりするなら
どんどん書いちゃってくださーい。

お米、どこで買うのが安いんですか?

我が家は僕の実家からもらってますので
買ったことないんですよね~。
[ 2009/05/20 00:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/20 00:10 ] [ 編集 ]
げん玉はダウンが取れると更に美味しいんですね。
私は自力でも稼げるサイトだと思っていますが、
紹介で2度美味しい感じかな^^

嫁の宿命とは言えお疲れ様です。

聞く限りでは、完全に振り回されているけど、
口に出して文句を言えないのは辛いね。

私の母も過去に同居を父に言われてましたが、
周りの話を聞いて断固として断っていました。

どちらが良いとかは分かりませんが、
少なくともストレスにはなる問題でしょうね。

愚痴で少しでもストレス発散になるから、
吐き出した方がいいのでしょうね。

それでは、またね^^♪
[ 2009/05/19 23:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/19 23:21 ] [ 編集 ]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
同居だといろいろと大変だねー。

あたしは同居じゃないうえに離れてるから
楽かも。

これからも、振り回されるかもしれないけど
がんばってねー。
同居した嫁の宿命なのかしら…;;

近くの薬局いったら
マスク売り切れだったよー
[ 2009/05/19 23:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/19 21:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/19 21:04 ] [ 編集 ]
お義母さんに振り回されてしまったんですねΣ(; ̄□ ̄A
ほんと、おつかれさまでした。
平和な食卓になりますように・・・

げん玉のお友達すごいですね!
私は一人でこつこつやってます(;^_^A
あまり案件もやってないのでかなり地道な感じです。

o(*^▽^*)o~♪
[ 2009/05/19 16:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/19 15:21 ] [ 編集 ]
おやまぁ。
お疲れ様でございますっ。

精神的にどっと…疲れる内容だぁ。
何かでリフレッシュして元気取り戻してね~♪
(〃^∇^)σ
[ 2009/05/19 14:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/19 13:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/19 12:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/19 11:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/19 11:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/19 11:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
