ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリックするだけで毎日10円もらえます!! 

先日おともだちのブログで知った情報ですv
超カンタン!クリックするだけで報酬獲得プログラム
クリックするだけ!で10円がもらえちゃいますv
手順は簡単♪
→サイトにアクセス
→下へスクロールしていくとヤフーとグーグルの検索ボックスがずらーっと並んでいます。
→検索して表示された検索1位のリンクをクリックし対象ページを表示させる
*スポンサーリンクではなく検索1位をクリック

詳しい説明にはサイトにも表記がありますが、慣れれば簡単。
ちょっと量が膨大だけどね(人*´∀`)

そしてこの検索、24時間経過すると再度クリック可能!!
*日付がかわったら、ではなく24時間。たとえば夕方クリックしたら
翌日の夕方以降。24時間経過してないと非承認になっちゃいます。

このアクションができるサイトはこちら♪

私が知った15日の時点ではゲットマネーにもあったんですけど、
昨日みたらなくなってました。☆マーク案件だったんだけどなぁ。。
私は最初にげとまねでやって毎日アクセス(15日間カードを引ける)の
権利をゲットしたんですが、今はできないっぽいです(;ωノ|柱|。。。

予算上限があるらしいので、キャモでもいつまであるか分かりません。

こちらのクリック作業はアクションとしてカウントされます!
キャモといえば検索だけでお小遣い♪ですが1アクションするまでは
検索で稼いだ分は保留扱いになるので、クリックで10円ゲット+検索で
貯めた分も換金しちゃおうって方はお早めにどうぞ♪
ユーザー登録などの入力もいらないし、単純にクリックするのみです(*´ω`*)
>>キャッシュバックモール・詳細
こちらの情報はゆみぼんちゃんのブログで知りましたv
ゆみぼんちゃんは先日、アクトレレビューで最優秀ブログになったんだよーー!
文章力があっていつも参考にさせてもらってるんですv
副サイトではモニター記事もめっちゃ頑張ってますvぜひ一度遊びに行ってみてね♪

さーーーて、今日からまた1週間ですね。
平日の夕飯。。どうなることやら、であります。。

義父母は昨日家電量販店で炊飯器やら購入してきてました。
以前から冷蔵庫はあったんだけど、10年モノだったのでそれも新調したそう。

ぱぱと義母はあれ以来会話ゼロですが、特に問題なく生活はできております。
それもどうなんだろうってね(人*´∀`)
と、お米の件。スーパーで買うって人が多かったですねぇ。
今ある分がなくなるまでに、色々考えてみようと思ってます。

↓記事のアップ募集もみてね♪

ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2009/05/18 07:00 ] キャンペーン情報 | TB(0) | CM(13)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/19 00:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/18 22:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/18 22:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/18 21:45 ] [ 編集 ]
うちもお米はスーパーかな。。。
去年まではだんなが 田植えしてたんだけどね~
会社から行かされて。。。

こっちは マスクも売り切れだし 食料買いだめする人とかもいて
スゴイ騒ぎだよ。。。
さえは普通にしてるんだけど。。。
あまり騒ぎすぎるのも なんだかなぁ。。。

(*・・)σ
[ 2009/05/18 20:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/18 20:08 ] [ 編集 ]
キャッシュバックモールは月に3,000円を稼ぐ方もいるそうですね♪
サイトの整理ができたら、登録してみようかな~(^^)
リドメやポイントサイトの整理をしようと思ってまして^^

☆^^
[ 2009/05/18 18:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/18 16:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/18 13:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/18 13:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/18 11:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/18 10:54 ] [ 編集 ]
こんにちは~

家電は、電気料金などを考えると
古い物だと変えた方がいいみたいですね~

うちは、お米はお米屋さんでGETしてます^^
特典がもらえるので(笑)

(`・ω・´)♪
[ 2009/05/18 10:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
