ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モラタメ♪ネスカフェ・フラジール4本セット 

タメに応募します |o(`・ω・´)ノ|Ю
フラジール
ネスレ日本株式会社さん提供のネスカフェ・フラジール(微糖)4本セット

コーヒー党のぷぅ。冬場はホットばかりですが、これからの時期はアイスコーヒーが
おいしいですよねvボトルコーヒーはよく買いますが、無糖は苦手で微糖を買っているので
これはぴったりです(*´ω`*)

でもね、市販のアイスコーヒーって私にはちょっと濃いなぁと感じることが多いの。
で、いつもコーヒーフレッシュや牛乳で割って飲むことが多いんです。

こちらのフラジールは豆から焙煎・抽出といった一連の製造過程にこだわって
手間ひまかけて作ったものだそうv
そのまま飲んでほしい、とのことなのでストレートに味わってみたいな♪
喫茶店で飲むような淹れたての味と香りが自宅で手軽に味わえるのはうれしいですね(*´ω`*)

提供数は1,000。当たりますよーーーーに!!


>>モラタメってなんだ?
昨日もいろんなご意見、励ましありがとうございました。

結局、昨日から別々に食事になりました。
これまで毎月共有の食費のお財布にお金を入れて、余った分は残していって
年に1回みんなで分配してお小遣い、みたいなスタイルをとっていたんですが
それも全部清算。今後は光熱費と家の修繕や家電購入のために積み立ててる
お金だけが共有で、あとのお財布も完全に別です。

んで今悩んでいるのがお米。
今まで義母の知り合いから玄米で買ってたのね。それも別にすることに。
必要なら義母に頼んでもらうことは可能なんだけど、ずっと義父がコイン精米に
持って行ってくれてたんだけど、うちのぱぱ、ヘルニア持ってるのね。
腰痛いし、定期的に精米しに行くのは面倒だからいやだと。

私は実家がお米作ってたからあんまり買ったことがないんだよねぇ。
正直、米=タダで手に入る、って考えがずっとあったので今だに米を買うのは
抵抗があったりする(人*´∀`)大学のときも実家から送ってもらってたしなぁ。

スーパーや楽天でみてたんだけど、10キロだと3,000円前後が相場??
まーブランド米はもっとするだろうけど。。普通においしいお米ならOKなのね。
実家に頼めば送ってくれると思うけど、送料もかかるしもらうのは帰省時のみで
あとは買おうと思ってます。20キロ単位で買おうかなと検討中。
みなさんはお米どうしてますか?
もし楽天で買ってる、って人でおすすめのショップがあったら教えてほしいですv

ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2009/05/17 10:24 ] もらう!! | TB(0) | CM(12)
こんばんは^^

食事を別にするのも色々大変だよね。
でも、自分達の好きなもの好きな時間に
食べれるので、ある意味楽かも~って、
考えた方が気が楽だしね^^

・・・でも、おコメ大変だよね。
私は両実家からもらったり、買ったり・・・色々です。
買う場合は、近くのスーパーで購入が多いかな~
通販は送料がかかることが多いので^^;

(*^0^*)/~♪
[ 2009/05/18 03:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/17 23:44 ] [ 編集 ]
うちはお米は大体10キロ単位ですかね~
でもホントお米は高いですよね・・・
生活費がキツキツの時に米が底を尽きたり
するとホント泣けてきますよ~(っД`)

最初は別々の食事になれないこともあって
大変かもしれないですが・・・
頑張って下さいねっ。

イイYO! σ゚ロ゚)σ
[ 2009/05/17 23:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/17 22:51 ] [ 編集 ]
こんばんは!

あたしコーヒーが飲めないんですよね(>_<)

別々に食べる事になっちゃったんですね~
今までと違うって少し戸惑うかも。
お米はいつもスーパーで買ってます☆
10キロづつだけど
やっぱ米の出費が大きいですね(>_<)☆
[ 2009/05/17 22:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/17 22:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/17 21:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/17 21:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/17 18:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/17 17:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/17 17:12 ] [ 編集 ]
別々で食べる事になったのね~
いろいろ変化があって大変そう
出費も意外と増えちゃうかもね(A;´・ω・)

お米はウチは普通にスーパーで買ってるな~
年に何回か大きい袋で旦那の実家のお友達から
送られてくるから
そのときは大助かり
お米って買うとなると結構出費だからね
(o^∇^o)ノノノ
[ 2009/05/17 15:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
