ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モラタメ・サッポロ1番とんこつ&ピリ辛みそラーメンをタメす♪ 

モラタメでタメしましたv最近色々タメしてるぷぅです(*´ω`*)
IMG_2886.jpg
サンヨー食品株式会社さん提供の
サッポロ一番 とんこつラーメン 5個パック×1
サッポロ一番 ピリ辛みそラーメン チゲ風 5個パック×2

大好きなとんこつ味に、これからの暑い時期にぴったりなピリ辛♪
ここ数日真夏みたいに暑い日が続いたので、早速ピリ辛を!と思ったんだけど
らぶが食べれないかなーと思い、ランチにとんこつを食べてみましたv
IMG_2887.jpg
*左のお皿&スプーンはらぶに取り分ける用v
冷蔵庫にあったキャベツと卵も入れました。もやしとチャーシューがあったら
もっとよかったのになぁ。。

お味の方ですが、あっさりしてて食べやすかったですv
塩分が気になりつつ、スープも半分くらい飲んじゃったよん。
最近ひとりで色々食べたがるらぶも、無言で食べてたょw

今度は休日のランチにでも食べよっかなvぱぱとちょこがいるときに
大人はピリ辛、子供はとんこつね(*´ω`*)
今日の追記は、↓記事ですー。。
ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2009/05/16 08:00 ] ためす! | TB(0) | CM(8)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/17 06:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/17 02:32 ] [ 編集 ]
おぉ!
当選したんですか♪
よかったですね~^^
とっても美味しそうです★

★^^
[ 2009/05/16 19:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/16 17:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/16 16:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/16 13:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/16 11:07 ] [ 編集 ]
こんにちは~

タメいいですねぇ~!
うちも昨日はラーメン食べました(笑)
具材もほぼ同じです~
もやしとかあると一層美味しくなるもんね(´∀`*)ポッ

(`・ω・´)♪
[ 2009/05/16 10:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
