ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽しい・うれしい入金DAY♪ 

イーバンク銀行からのお知らせ[入金がありました]

このメールが来るとにやにやしちゃいます、ぷぅです(*´ω`*)
私は今日だけで4サイトから入金がありました(収入報告はまた来月v)
今日ご紹介するのはココ。

モビルより¥5,050-入金です。久し振りの入金となりました♪
貼るだけで○円差し上げます、で人気のこちら。
最近はめっきり承認されないという話も聞きますが。。
ぷぅは別ブログで相性がよい?のか、現在4つの貼るだけに参加。
ほったらかしで¥1,200-/月にもらえていますv

承認されれば1件あたり200~300円/月にもらえて、期間も長いもので半年とか
あるのでおすすめ。申請しないことにははじまらないので、承認されたらウマーの
気持ちではじめてみるといいと思いますよ。

現在新しい貼るだけの募集はないけど、また一気に登場することを期待 |o(`・ω・´)ノ
>>モビルの詳細はこっち。
えーーー。。今日はちょいと愚痴を。。
(長いのでスルーしちゃってもいいです)

うちはぱぱの両親と同居しているわけですが、ぱぱと義母がちょっとした
ことをきっかけにしてケンカすることがよくあります。
昨日も夕食時にケンカに。
ほんとにつまらんことなのであえて書きませんが、きっかけはほんと些細なこと。

うちのぱぱは若いころ結構やんちゃをした人で、親に多大な迷惑をかけたんですね。
多分義母にしたら、そういう過去の話がずっと頭にあって、何かもめ事が起こった
ときに過去の話と切り離して考えることができない部分がある(と私は思っている)

【昔あれほど迷惑をかけたくせに、こんな小さなことで色々言われる筋合いはない!】
という気持ちがあるのでは、と。

でもぱぱにしてみれば、その場で思ったことを指摘しただけで、素直に聞きいれて
くれない義母にいらいらする。ぱぱ的には【昔のことと今のことは関係ない】わけで。

でも義母は、意識してなくても心のどっかで切り離して考えることが
できない。そして二人とも結構自己主張が強くて言いたいことは言わないと
気が済まない性格なので、どんどん話がこじれる。

結局、お互いが消化不良な感じになって、しばらく会話しない日が続く。
ってパターン。何か言い分や用事があるときは私を通さないといけない、という
面倒なことになる。。
きっとお互いに【こじれさせてるのは相手の方】って思ってるはず。

今朝ね、ちょこを保育園に送って帰ってきたら、義母が【昨日の話だけど】と。

夕食を別々にしないか、というんです。。
実は半年ほど前にも夕食時にケンカになったことがあって。
12月だったんだけど、結局それもひどくって年末年始挟んで3か月くらい
冷戦状態でしたからねー。。

多分ぱぱにこのことを話したら
【たったあれくらいのケンカでどうしてそうなる??】って怒るだろうなぁ・・
義母にしたらまたケンカになった嫌だから別にしたほうが。。て思ってるようで。

どう思う?って聞かれたけど
【あと数年、せめてらぶが小学校にあがるくらいまでは一緒のほうがいいと思いますけど】
と言いました。

ムスメたちがおおきくなったら習い事とか行くかもしれないし、部活とかで
帰宅が遅くなってくると思うのね。そうなったら食事の時間がばらばらになるから
将来的には別々になるだろうとは私も思ってて。
でも今はその時期じゃないって思ってるんだけど。。
平日はちょこの2つ上の甥っこも夕飯一緒に食べてるのね。
甥っこは義父母と下の階で食べて、私とちょことらぶが上で食べて、ってややこしいし。。
ぱぱは昨日はたまたま早かったけど、一緒に食べない日もあるのね。
じゃーぱぱがいる・いないで分けるってのもおかしな話だし。。

あーーーなんで私が板挟みなの(;ωノ|柱|。。。

どっかで吐き出したくてここに書いてしまいました。
とりあえず今日ぱぱと2人で話してみます。。義父母と4人で話したって平行線だものorz
ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2009/05/15 10:34 ] 日記等 | TB(0) | CM(17)
うんうん^^
やっぱり入金あるとウレシイよね。。。
ぷぅちゃん よくがんばってるもんね~

チビ太ね、遠足と間違ってお弁当持って行ったけど結局給食があったから 家でおやつにお弁当食べてたよん。。。
アフォでしょ~??

(*・・)σ
[ 2009/05/16 06:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/16 00:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/15 23:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/15 22:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/15 22:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/15 21:54 ] [ 編集 ]
もビルはかなり好調のようですね♪
モバイルブログとか始めたらチャレンジしてみようかな~★(^^)

☆^^
[ 2009/05/15 21:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/15 18:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/15 17:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/15 16:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/15 16:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/15 15:20 ] [ 編集 ]
こんにちは!

いろいろ入金おめでと~
これだけあったら、”楽しい・うれしい”
だよね~

うちはどちらの親とも一緒じゃないんだけど
旦那の実家は1番上のお兄さんが一緒に住んで
るのね。で、この人が旦那と合わない!
実の兄弟なのに。
だから、旦那は私の実家には遊びに行くけど
自分の実家にはなかなか行こうとしないんだよね~
お義父さん、お義母さんに申し訳なくて。。。
いろいろ大変だよね~、ホント

昨日はサブブログのURLが残っちゃってて
ごめんなさい!
今日は直しました(^▽^)//
[ 2009/05/15 14:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/15 14:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/15 14:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/15 13:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/15 11:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
