ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

スポンサーサイト 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えあるの限定クリポを増やす方法 |o(`・ω・´)ノ|Юあるよv 

毎日ランダムな時間に更新される限定クリックが相変わらず元気な
ポイントサイトのえある。私は最近多いときで1日に20P近くゲットできてますv
昨日もチェックしてたんだけど、こんな表示を発見!!
↓クリックで拡大
緊急

そもそもこの限定クリック。アクションあってのポイントサイトって基本スタンスが
あった上で、アクションしてくれたユーザーに還元する形でスタートしたんだよね。
アクション(案件利用)してくれる人が多ければ今後も還元していきますよ、って
サイト側の姿勢はかなり好感が持てますし、じゃー何か利用するときには
えあるちゃんからにしようかな♪って人も増えるんじゃないかなぁ(*´ω`*)

アクション利用のポイントもつくし、1,000P獲得ごとにダウンさんが1名付与
されるサービスもありますし、また株をあげたなーえある♪♪
ポイントサイト えある
新しいバナーもみーつけた(*´ω`*) >>えある・詳細

ちょこのヤケドの心配ありがとうでしたーー。
昨日の朝イチで近所の皮膚科へ連れてったところ、たいしたことは
ないそうでv2週間くらい塗り薬してガーゼとかカットバンしとけば大丈夫だろうとのこと。
あとは跡が残らないことを祈るのみです。。

本人はアイロンがどのようなものかもいまいち理解できてないみたいでね。
【なんでこんなことになったがやろう??●ちゃん(自分の名前)おりこうに
しちょったのにーーー。。(土佐弁)】などと言ってましたw

今回は義母の不注意(だよね、やっぱ。。)でなったわけですが、
よく【子供のヤケドは親の責任】って言われますよね。
義母は部屋のすみっこに置いてたので、まさか触らないだろう、とちょこに
何も言ってなかったそうなんですね。それがこれだもん、やっぱ子供の行動は
予測不可能なんだなぁ。。

アイロンがけは子供のいないところで。今までもそうしてるけど
今後も励行しようと改めて思いました。
先週は公園に行って顔面から転んですりむいたし(人*´∀`)
最近ケガしてばっかのちょこですが、元気すぎるくらい元気ですので(人*´∀`)

と、マテ貝を食べてみましたよv
義母がシンプルに塩ゆでにしてくれたんですが、1つ目にゆでたてを食べたときは
【おお、結構おいしいv】と思ったのね。

が。
2つ目ですでに飽きて(人*´∀`)
3つ目でもういいわ、って感じでしたw

好みもあるとは思いますけどね、義父母はおいしいってぱくぱく食べてたしv
私は【食べるより採る方が楽しい】と思いましたw

ちなみにぱぱは1つ目で【うぁ。。これは無理】でした(人*´∀`)
ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2009/05/12 07:00 ] キャンペーン情報 | TB(0) | CM(12)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/13 10:38 ] [ 編集 ]
おはよう^^
やけどしたんですね(>_<)
跡が残らないといいね・・・
ひどくなくて、ホントよかった。

アイロン、私も気をつけなくちゃ。
うちの下の子も興味を持ち始めたので、
気をつけなくちゃ。
(*^0^*)/~♪
[ 2009/05/13 10:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/13 08:04 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
チョコちゃんのヤケド、跡が残らなければいいですね。
やっぱり、危ないものは子供の手が届くところに置かない方がいいですね。
チョコちゃんもビックリしちゃったんじゃないかな?

ヾ(≧∇≦)〃
[ 2009/05/12 22:29 ] [ 編集 ]
えあるはかなりよさそうなサイトですよね~♪
クリックポイントが増えるなんてすばらしいです(^^)

やけど、ひどくならずに済んでよかったですね~。
何よりです(^^)

☆^^
[ 2009/05/12 20:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/12 18:39 ] [ 編集 ]
やけどひどくなかったようで
ほんとよかったね~
跡が残らなければいいね。

あの土佐弁可愛いね♪
子供が言ったのを想像したら
なんかもっと可愛いって思ったし。
宮崎は語尾にちゃが~とかって使うよ。

マテ貝どんな味か食べてみたいなぁ~
チョコも全部の貝が大丈夫な訳じゃないから
食べれるか微妙だけど。
あーいうのって獲る時が楽しいよね!!

(*´∇‘)ノ♪♪♪
[ 2009/05/12 16:51 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

やっぱりマテ貝は摂るほうがいいよね(笑)
私は貝があんまり好きじゃないから・・・

でも醤油で甘辛く煮たら旦那に大好評だったよ!
酒飲みの人にいいのかも!!

アイロンは危ないよね~
やけどもひどくなくて良かった!あとも残りませんように!!
(*^▽^)ノ゛
[ 2009/05/12 14:24 ] [ 編集 ]
(ノ^∇^)/こんにちは~
マテ貝飽きちゃったのか~
そっか~独特の味なのかな??
とるのが面白そうだから魅力だね。

やけど2週間で治りそうでよかったね。
うちの長男も私の不注意で一度あるんだよね。
子供の行動は予測不可能だよね(´Д`A;)

( ^ー゚)v
[ 2009/05/12 14:01 ] [ 編集 ]
こんにちは!なになにやけどしたの~@@?
跡が残らないといいよね~いやびっくりした~!

チューリップね~やっとだよ~日本は長いよね~桜もやっとさいたの^^・/
ε=(ノ^0^)
[ 2009/05/12 11:18 ] [ 編集 ]
こんにちは~

2つ目で飽きちゃったんですか(笑)
私は、食べた事がないんですが
どっちのタイプになるのかなぁ~(´∀`*)ポッ

火傷重症じゃなくてよかったですね
後は、火傷跡の心配ですね~

(`・ω・´)♪
[ 2009/05/12 10:49 ] [ 編集 ]
ちょこちゃんの火傷、
お医者に診てもらったんだね~☆
たいしたことないってことなら
少しは安心だよね(´・`)-3
早くキレイによくなるといいね(・ω・`)

マテ貝は好みがあるんだね~☆
こはくママさんのとこで
マテ貝獲りの動画見たことあるけど
摂るのホント楽しそうだよね~♪
(^ω^)v
[ 2009/05/12 10:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
