ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5月度収入は自己ベスト |o(`・ω・´)ノ|Ю 

honeybee3.gif2009.5 ¥56,026-honeb9ee4.gif
日付サイト名金額カテゴリー
5/11パブログ(閉鎖)¥130-ブログライター
5/11ヤフーリサーチ¥80-アンケートサイト
5/13たねブロ¥2,000-ブログライター
5/14PeX¥16,450-ポイント合算サイト
5/15広告貼るならアクセストレード!¥2,200-ASP
5/15モビル¥5,050-ASP
5/15ブログミ¥10,540-ブログライター
5/15バリューコマース¥2,148-ASP
5/15¥12,265-ASP
5/20アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ¥2,833-ASP
5/20ブロモーション¥300-ブログライター
5/26キューモニター¥500-アンケートサイト
4/30ブログ広告.com¥1,530-ブログライター

きらーーーんサンプル・当選品などお届けもの

ribon.gifティーライフよりダイエットプーアール茶ほかお試しセット(リサラボ当選)
ribon.gifドクターシーラボ・スーパーホワイト377(たねブロ・とくダネ)
ribon.gif京都のアロマオイル(サンプル・ブロコミ)
ribon.gifニッショク・ドライD1,200ml(モニプラ当選)
ribon.gifすっごいボディソープ(サンプル・ブロコミ)

先月のは自己アフィリ分がでかいのでノーカウントということにして。
自己ベスト更新です |o(`・ω・´)ノ|Ю
まぁ。。貯めてたサイトの分を一気に換金したからなんですがw
正直こんなにカブって換金するつもりなかったのに(人*´∀`)ちょっと失敗。。
なので来月はがくっと落ちる予定です。
PeXの内訳なんですが、履歴が3か月分しか残らないってことを最近まで知らず
完璧に出せません・゜・(PД`q。)・゜・
分かる分だけだと
きらーーーんトラフィックゲート ¥1,216-+α
きらーーーんマクロミル ¥1,000-+α
きらーーーん ¥1,000-
きらーーーんポイントサイト えある ¥600-
きらーーーんボイスポート ¥1,100-

これに山分けPと検索P、あと交換した分はちょびリッチとチャンスイットとECナビが
はいってると思われ。次回からは毎月記帳して換金時にちゃんと集計できるように
したいと思います。。
毎月このくらいあったら最高なんですけどねぇw

フェレのこと、ありがとうございましたー。。
実は3年ほど前までは多頭飼いしてて、もう1匹いたんです。
そのコは身体つきのわりに弱い子で。。ちょっと最期が辛いお別れだったので
今回は、看取ってやれなかったのは残念だったけど安らかにいったのかなぁ。。と
思って、その点はよかったかな、と思ってます。

と、長くなりますがもう1つ。
義姉が、今日の検査次第ですが退院することになりました。
思いのほか早いのですが、当分は仕事も休んで自宅療養になると思います。
色々ご心配くださったみなさん、ありがとう。

さて、6月です。
先月の失速ぶり&寝オチしまくりはほんとひどかったw
今月はしっかりと頑張っていきたいと思います!!

ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2009/06/01 10:45 ] 月間収支報告 | TB(0) | CM(16)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/02 00:57 ] [ 編集 ]
自己ベスト更新おめでとうございます。
PeX貯めましたね。
私は1万円いってないけど
換金しちゃおうかと思っています。

(*´∀`)ノ ☆
[ 2009/06/02 00:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/01 23:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/01 21:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/01 18:44 ] [ 編集 ]
こんにちは~
5万超えおめでとー≧▽≦
毎月この水準だとかなりすごいね!!
私もこれから集計してみなくちゃ。
今月もよろしくです~´∀`ノ
[ 2009/06/01 17:54 ] [ 編集 ]
こんにちは!
6月もよろしくお願いします(^▽^)//

集計お疲れ様です
そうなんだよね~、私も先月初めて(!)
集計記事書くときにPexに履歴が残ってなくて
って、いうか、Pexに移行してる分って、どう
やって集計にのせようか悩むんだよね・・・
Pex→入金だし・・・う~ん悩む・・・

フェレット、すごく長生きだったんだね。
大事に大事に思ってもらえて幸せだね(^^)
[ 2009/06/01 17:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/01 16:51 ] [ 編集 ]
こんにちは!
5万超え!おめでとうございます!
すごいですね~。うらやましい・・・

今日から6月ですね。
今月もがんばりましょう!

o(*^▽^*)o~♪
[ 2009/06/01 16:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/01 15:58 ] [ 編集 ]
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
5月の集計オツカレサマです☆
5万円超えすごいですね~!!
沢山入金オメデトウ~(*´∀`*)
お義姉さん退院されるとの事で、
良かったです^ω^

((ヾ・∀・*))☆☆
[ 2009/06/01 15:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/01 14:07 ] [ 編集 ]
ヾ(≧▽≦)ノコンチャー
5万円超え(*≧∀≦)ノ<おめでと~♪:*:。*・☆*
私も今月自己ベストなの~!

PEXの履歴って3カ月しか残らないの!?
知らなかった~!

お姉さんの退院、おめでとうございます!
一安心ですね。
自宅でしっかりと療養してくださいね♪

今月もよろしくね★
( ^ー゚)v
[ 2009/06/01 13:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/01 11:44 ] [ 編集 ]
こんにちは~(^▽^)ノ
すごい~っっ
5万超えだ~っっΣΣΣ(゜ロ゜)
ぷぅちゃんかなり頑張ったんだろうね~っ
ホントおめでと~っ(〃^▽^〃)

お義姉さん、検査結果次第で
退院することになったんだね☆
入院はご本人も気を使うだろうし
退院できることになるといいね☆
(^ω^)v
[ 2009/06/01 11:21 ] [ 編集 ]
初心者アフィリエイターです
私もブログライターに挑戦始めました
まだ始めたばかりなので 
とても参考になりました
またお邪魔しますので
よろしくお願いいたします

[ 2009/06/01 11:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
