ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

賢く選ぼう、車検のマメ知識。 

ペーパードライバーのぷぅのは無縁wな車検ですが(笑)
今は自家用車もない(旦那の会社の車使ってる)ので、最後に車検
通したのは2年くらい前?かな。
旦那の友人で車関係の仕事してる人がいるので、安くやってもらった記憶があります。

正規のディーラーなどに頼めば、それなりの金額がするけど代車はいいものを
用意してくれる、というメリットがあるけど、とにかく代車はこだわらないから
安く!!ということであれば【まちの自動車屋さん】的なところのほうが
価格は良心的かなーという印象を持っています。

車検の基礎知識のサイトでは、車検に関するいろんな情報をみることができます。

個人的にはお金をかけずに車検を通すディーラー車検のメリットとデメリット
はなかなか参考になりました。
自分はもちろん、万が一整備不良の車を運転して事故を起こせば周りにも
迷惑がかかります。
安全に車生活を送るためにも車検は必要ですね。

アフィリエイト 初心者

ここ2日ほど、暑くて夜寝苦しいぷぅ家ですw
早いなぁーーーもう夏だょ。。さすが高知(人*´∀`)

今日も暑いです、ちょこ&らぶはもちろん、みーんな夏の格好ですw

今日は午後からマテ貝を採りに行くことになりまして。ぱぱのお友達からの
お誘いで急に決まったのですが、早速100均でバケツやら子供が砂遊びする
おもちゃを買ってきましたv

お返事はこれから行けるとこまでいって、あとは夜、は疲れて無理かもなので
明日になると思いますー。ではみなさま、よい休日を♪
ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2009/05/10 11:50 ] ブログミ | TB(0) | CM(12)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/11 01:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/11 01:40 ] [ 編集 ]
( ´ー`)ノ コンチャ
ほんと暑くなったよねー。
寝苦しくなってきた^^;

うちの旦那、まだ暑くないらしいのよね。
北海道だからか?

粉ミルク、もらえるかどうかって
母親学級とかでわかるのかな?
[ 2009/05/10 23:51 ] [ 編集 ]
ほんといきなり暑くなりましたね。
早く衣替えしなきゃって感じです。
一応薄い服も箪笥には入ってますが。
そのうち半そでが欲しくなりそうですし~

次男も最近色々考えた行動をとってくる
様になってきたので観ていて楽しいですよv
あとは何か喋ってくれる様になれば更に良い
のになーって感じです。

イイYO! σ゚ロ゚)σ
[ 2009/05/10 23:11 ] [ 編集 ]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

ぷぅさんもマテ貝??
こはくママさんもだよね^^
もしかして、現地で会ったのかな??

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2009/05/10 22:03 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
こちらも最近、暑いですよ^^;
昨日、今日は半そでで過ごしてます。

マテ貝取り、楽しそうですね^^
たくさん取れましたか~?

ヾ(≧∇≦)〃
[ 2009/05/10 22:03 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪

今日は急遽、マテ貝取りに行ってきました~
凄い天気が良かったけど、クタクタです><
コピペでごめんね~<(_ _)>
(*^▽^)ノ゛

マテ貝取り一緒だね♪
晴天で凄い人だったけど大漁だったよ~
[ 2009/05/10 21:31 ] [ 編集 ]
ライター案件お疲れ様でーす。
こちらのサイトは、かなり使えそうなサイトですよね♪
勉強になりました(^^)

本当に暑いですよね~。
今日は30度もあったとか。
寝るときは少しでも涼しくなるといいのですが。。。

☆^^
[ 2009/05/10 19:49 ] [ 編集 ]
こんにちは!PEX三ヶ月しか履歴残らないの初めてしった!ありがとうございます!あれから各サイトの履歴を確認し間違っていたことが判明しました!検索でそんなにポイントがたまるわけないものね~またまたたすかりました★
ε=(ノ^0^)
[ 2009/05/10 19:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/10 17:00 ] [ 編集 ]
はじめまして。
僕もライターなどでお小遣い稼ぎをしてます。
でも、最近は単価が低かったりするので
ちょっとモチベーションが低下ぎみです。(笑)
いろいろ勉強させてもらいたいので
またお邪魔させてくださいね。

PR系などいろいろチェックしてから帰りま~す。
[ 2009/05/10 16:09 ] [ 編集 ]
こんにちは!

本当最近暑苦しいですねー
学校に行っている間は冷暖房完備なので快適なんですが、
マンションに帰ると蒸し暑い部屋が出迎えてくれます。笑

冷房つけたいんですが、電機代が気になって使えないんですよね;

( ・ω・)σ
[ 2009/05/10 14:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
